HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 18戦 14勝4敗   2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
12月30日(火) ホあっちゅうまの1年!?

阪神の優勝で幕を閉じた1年!来年はどんでんの元、日本一目指して頑張って下さい〜

皆様おはようございます、やはり野球がないと更新間隔を空けがちなまっとうな阪神サイト管理人です(逝け


今夜からスキーに旅立つ為年内最終更新になります、年明けは2日からの営業となります。開けるだけで更新するかは解らへん(笑)


さて年末、阪神関係番組をすごい勢いて見逃してる訳ですが・・・コチラ様ん所で盛り上がってた忘年会系番組は面白そうやった、これホント。


と前振りをしておいて昨日やっとこさ観れました、星野SDの出演するスマスマを!ビデオにも撮りましたよ、バッチシ!久々にSDの話を聞けてなかなか良かったッス!で、嫌いだが中居正広は司会に向いてるなと思いました、読売のことでかなり突っ込まれてましたがね(笑)

あれをみて今日お好み焼きを食べたくなった私・・・

食べてませんがね(爆)



今回これをビデオ撮るのに新しいの買うのめんどくさくて上書きを選択した私・・・阪神vsヤクルト、開幕7連勝目!消しました(笑)。ム、ムーアに毛があるよ〜ふっさふさ!って2002年の分ですがね(笑)

他に坪っちやら誰かのホワイトやら伊達やらの活躍が映し出されていて相当のレア度やったんすけど迷わず上書き(爆)


そんなこんなで途中になんと矢野様ひ〜やん登場!扱い違いすぎ(笑)

フレンドツヨシ?に登場、阪神バージョンの競技!くさなぎ出すぎ!(爆)もっと矢野様やらひ〜やんに華を持たせな〜。


ま、男前は粉をかぶってもおっとこ前って事で!


2回目に成功させた矢野様さすが!ひ〜やんはあと一歩、ってか2回目ん時即落ちやってやはり三の線???

新庄っちも出てたんやけどコーナーが悪すぎ、冗談とは解っていてもムカつく(笑)、ダメ人間。


で、本物のフレンドパークはダイエーの選手!宗りん狙いすぎ(爆)次は阪神やったかな?君等運動神経ありすぎ(爆)、プレッシャーにも強い、井口のリーダーシップ!ってライバルの今様も会長になりましたがね。


今度の阪神の時の無残な姿が目に浮かびます!(笑)



なんだかよく解らなくなってきましたがこんな感じで今年最後の更新は終わりッス!鳥谷風


お疲れ様でした〜

日記へのひとことを頂けるとうれしいっす〜

笑顔が良いっすね!矢野様〜

矢野様サヨナラ打の写真
監督〜SDで頑張って下さい!

今夜の俺はいけてたかなぁ〜?
自分大好きで〜す(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年12月3週目2節
2003年12月2週目1節
2003年12月1週目1節
2003年11月4週目2節
2003年11月3週目2節
2003年11月3週目1節 2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年11月2週目2節 2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年11月2週目1節 2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年10月5週目2節 2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年10月5週目1節 2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年10月4週目2節 2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年10月3週目2節 2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年10月2週目2節 2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年1月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME