HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 5戦 ?勝?敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
5月1日(木) 藪 6−2 ランデル恨んでる?
今日のキムポン 中飛 死球 右2 敬遠 .327

藪さんおめでとう〜そして読売3タテありがとう


最近の不調でひょっとして2軍か?とか思ったりもした藪さんですがいままで散々ネタにしてきた(汗)藪さんですが今日だけは言いましょう、マジおめでとうございます!!!

途中矢野様の自打球顔面で血の気が引く思いでしたが大事には至らなかったようでほっと一安心。その女房が今日もやってくれました!タイムリーで最強7番顕在ですな!


で、今日だけではないっすけどあかぽちさんの足!キムポンの火の出るような2塁打で1塁からこれまた疾風のごとくホームインするその足に盗塁2つ!ノリノリのりひろ♪おもんね(爆)

と忘れてならないイマポップ・・・じゃなかったノリノリ篤史さん!今日もタイムリーですんげぇ頼もしくなってきた単純な管理人です(笑)まぁ今様も最後の大ピンチの際の矢野様の送球を捕ってくれたんでチャラで(笑)2安打&打率上昇ってことで♪

さぁ勝てる時に勝っときましょう!苦手チーム乳酸菌も飲み込んじゃえ〜

お後がよろしいようで

うれしい〜

矢野様顔面に自打球が・・・
ぞぞっ!怖っ!

矢野様のワンバン送球を見事カバー
NICE PLAY!今様

今年も頼んまっせ〜Yaboo!
エエ顔しとる!
4月30日(水) 井川 慶 6−2 ヒサノリ
今日のキムポン ニゴ ニゴ 左2 三振 .324

ばばばん矢野様
ばばばん篤史ぃ♪



いが〜たんも途中不安定なピッチングも徐々に持ち直してのナイスなピッチング!!


いやぁ〜興奮しました、今日もまた。本日出てたんでラジオをつけた時は1対2で負けてる場面から・・・

ランナーが二人のところで今ちょいとノリノリの我らが篤史ぃさんがなんとタイムリー同点!!!
おせおせの場面でエンドランのサインが出ていたか?篤史ぃさんが走ってセカンドアウト・・・このままで終わるのが阪神TIGERSの特徴だが今年は違うぞとばかり頼りになります矢野様の完璧ホームランで一気にぎゃくて〜ん!!

6回にもキムポンツーベース&ハマちゃんヒットなどでランナー2、3塁でまたまた篤史ぃさんがタイムリーで2点追加!



いが〜たんが終わってみれば8回9奪三振の粘投をみせ3勝目!締めはまかせたジェフくんが9回清原を含む3人を楽々と料理して勝利!またまた勝ちました〜 by 会長

ちと藪さんがどうなるんか心配ですが明日は太陽でしょうか?勝ち運に見放されてますがチームの勢いも見方につけて3タテ!行け!


エースを盛り立てる正妻矢野様
やっと矢野様にもお立ち台が!

びゃっといけ!by福本豊
高めの球で三振は力のある証拠や
最後は高めの直球でビックマウス&ETOを空振り三振に斬って取るいが〜たん、完璧立ち直りましたな

4月29日(火) ムーア ?−? 桑田真澄


伝統の1戦!第1ROUND!興奮の生観戦編〜!



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年4月4週目2節
2003年4月4週目1節
2003年4月3週目2節
2003年4月3週目1節
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年5月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME