HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 2戦 0勝2敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
4月10日(木) いが〜たん 0対3 ケンシン
今日のキムポン 投ゴ 遊ゴ 一飛 ニ飛


みなまでゆうな!(爆)


解ってるってば、球場に行かず家でみとけと!
でも、テレビでもええけどメガホンで応援したいのよ、ほんまに


負けるつもりで行ってる訳じゃないんでよろしこ♪
ま、そのうち勝てるでしょ!?
ある法則(ジンクス)により負けてるというのはナイショ



今日の敗因はアレックス&谷繁に打たれた事と中日が絶妙なタイミングでピッチャー交替したこと・・・あのままケンシン続投やったら・・・勝ててたかもYO?


今日はいつもより?応援に熱入ってたんやけどな〜minaちんも行ってて試合後合流したんすけど・・・ユニは53あっか★でした、ばらして良かったんやろか?(笑)今日誕生日のそのあっか★は今日は・・・4タコ。1000試合出場の会長はチャンスを作るツーベース1つ、広様は出場機会なし・・・

まゆたろうさんも行かれてたようですが発見できず(笑)会長のヒットが救いですかね〜
私はライト指定桜虎会のとこらへんに居てました、当日券やったけどええ席でした・・・
今日はこの前のドームの試合よりかは悔しさは少々かな。


さぁ明日は清原が戻ってくるとか言うてる読売との対決!
E〜LOVE vs 木佐貫

いけ!


うねったぁ〜!
4番の貫禄は・・・まだ?

1000試合出場おめ♪
会長はなんとか1本打ったで〜!
4月9日(水) 太陽 5対0 山本昌
今日のキムポン 中飛 右安 中飛 三飛 .386


矢野様サイコ〜!!


いやぁ〜今日はエエ試合でしたな〜


あっか★はAT(あかほしタイム)継続中やし、矢野様は連続ヒットやしキムポンも2試合目から連続ヒット中やし・・・

1人蚊帳の外気味なそろそろ本性をあらわしたか?(笑)今様も今日は2安打と打ったし投げては太陽が6回を0封、藤川〜ウィリアムス〜ポートで完封リレーと申し分のない試合!



それにしてもあらためてりっちゃんの観戦成績の良さに感心している私です!mikiさんも今日行ってたんかな?今年も負けそうですね〜(笑)勝利数争い?



明日は居てもたってもいられず甲子園行きます!ライトは無理やろな〜?ま、いが〜たんでババンと行きましょか?かとちゃんぺ!(爆)



いやぁ〜それにしても強くてネタにできない阪神さんですが・・・心配してません、そのうちネタを提供してくれるはず(笑)
藤田太陽参上!
今年の初勝利は4月にきた〜今年は頼んまっせ〜

いろんなファン居てるな
こらぁ〜目立つなぁ(笑)真似はできんが・・・
4月8日(火) Yaboo 4対6 モミアゲ魔人
今日のキムポン 中飛 中直 三邪 右安 左安 .400


もったいない〜9回で決めとけよぉ〜


はい、こんばんわ本日は甲子園での初戦。2位中日との対決


先発は裏ローテのエース藪と元阪神のマーク・バルデス


均衡をやぶったのはあっか★の出塁から盗塁そして4番の風格の出てきた濱ちゃんのセカンド横を抜けるタイムリーで1点!

その後は投手戦で迎えた毎度毎度の7回表!不用意なファーボールから・・・藪大炎上〜ランナー二人たまってツーストライクを取り後は外角に落としといたら勝手に三振してくれる元阪神クルーズ(笑)に真ん中に投げてしまい3ランホームラン、あああ。元阪神の関川ヒットから盗塁→荒木のタイムリーで更に1点・・・余計やで


山北→落合→岩瀬と完璧なリレーで逃げ切りを図る中日、9回の締めはギャラード!が、このギャラードが不調でまずはあっか★が完璧なあたりで2塁打!続くキムポンが火の出るようなあたりでノーアウト1、3塁でバッターは若き4番濱ちゃん!粘って粘った最後は変化球を拾った打球は阪神ファンの期待をのせてレフトポール際に風にも乗りスタンドイン!やりました、同点3ラン!あああ

でも、ノーアウトやったのにその後点を取れずに延長・・・やはりハンスゥイン!(涙

後は、ポートが不運なヒットからランナーを溜めいつも全然あかんくせにチャンスだけ異常に強い気がする谷繁にタイムリーを打たれTHE END・・・更に1点もとられ裏の攻撃は近鉄から移籍の大塚にキムポンのヒットのみにおさえられて残念ながら負け・・・


本日は知ってるだけでコチラコチラコチラコチラと・・・さすがに開幕戦多数行かれてた模様ですが・・・雨は蹴散らしたが勝利までは後少しでした・・・残念無念

え〜私も居てもたってもいられず多分10日どっかの席に居てるかもです(笑)。それにしてもその日、藤川かと思ってたのに・・・誰になるんやろ?ピッチャー

さ〜て明日、明日!頼むで太陽!


はまなか〜
本日の全打点は4番はまちゃん!調子上がってきた〜


先発6人目は俺だぜ〜
9回の同点劇を導いたナイスピッチングのふじか〜くん!ところで首にかけてるのってなんやろ?いが〜たんとかやぶぅもつけてたような?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン



2003年4月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME