HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 11戦 8勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
7月27日(日) いがたん 8対1 岡本?
今日のキムポン 5打数2安打1打点 久々に活躍来た〜!!.280

さすがにまともには勝負してもらえませんな!
あんだけ初球&第一打席に打ちまくったら!!

それでもホームランは打つわタイムリーは出るわほんま訳解らんちゃ〜(謎)規定打席にたっしてて右バッターで.376って目ぇ〜悪なったかな?私(笑)

もう1人のATは片岡篤史愛!去年の姿など多分みんな忘れてるんやろうな〜?ボロカスやったからねぇ私も含めて(爆)
いや、マジな話去年のフォームとそんな違いがあるのか私にゃ〜さっぱり解らんが・・・沈んでると思うんやけどなぁ今年もフォームも。

で、なんといってもいが〜たんでしょう♪8回1失点でも不満が出るのが辛いとこだが去年の最初が良すぎた?最多勝へ一人旅ってな感じデスナ

昨日の大敗のうっぷんをはらすには十分な試合・・・
いや、ほんと連敗しないしこりゃあいっちまうな・・・

それにしても
情熱大陸を見逃した私は逝けデスカ?矢野様の綺麗な奥さん見たかったぁ(爆)


阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks

はい、そうっすね!
エース井川!もう13勝やで!!

7月26日(土) 夢亜 15対3 平井と岩瀬な人達いじめや〜
今日のキムポン 3打数0安打 ちょっとダメそうスランプか?

今日はほんまにスゴイ試合でしたな
まずは初球!

俺イマオカ変な顔?
ぱっぱら〜ぱらら・・・パコ〜ン!!
HOMERUN☆Jスカイスポーツの解説の人もあんぐり・・・
読めねぇ〜ほんま読めねぇ(爆)次の打席も初球ヒット・・・宇宙人デスカ?


試合は8チャンで試合開始前の密着取材でスーツ姿を披露して全国の婦女子を虜にしたであろうもさん、今日の転落試合のきっかけを作るエラーをかまし次の回には久慈さんと交代!センイチの近く席にちょこんと座り大反省の模様・・・

しかし今日はこれで終わらない

夢亜はこれでカリカリしたのかどうかは解らないがボール先行勝負球はど真ん中どうぞ〜状態のムーアであれよあれよで打たれる打たれる3回5失点K.O劇・・・アカン

その後の谷ちゅんは6回ツーアウトまでなんとか試合を作るも・・・変わった吉野杉が・・・ツーアウト2塁からファーボール、そっからストレートのファーボール2発でなんと押し出し・・・センイチ一歩もうごかず、更に二人のバッターにも押し出しのファーボール・・・吉野呆然唖然なんかヤスを思い出す位のファーボール連発!!最後はなんとか開き直っての三球三振でしたが。吉野ファンからセンイチへの苦情が容易に想像できますがセンイチはたまにやらかすのよこういう事を(爆)
チェンジで代打を送られるも後ろに下がらずずっとベンチへ・・・誰も声かけられへん、どう声かけてええか解らん程に

更に更にこれでも終わらない

その後を継いだ佐久本が更にすごい大炎上っぷりで2ホーマーを含む9安打、7失点で反撃ムードどころではない点差にする・・・こういうとこで頑張らんかいや!


久々に観たセンイチ捨て試合の選手起用
今年はもう見ることもないかと思ってたが・・・

あからさま・・・・

ま、雰囲気的には連敗しそうな匂いプンプンだが
今日はいがたん?なんとかお願いしまっす!!

あ〜やっちまったよほほ
反省シテマスもさんベンチで涙目

ここまでもってこいか〜たおか〜!!
本日一人きをはいた感のある篤史愛
7月25日(金) ウィークデー下さん 7対1 のぐち
今日のキムポン 4打数1安打 .280

鬼門ナゴドもなんのその!
天敵野口もどこ吹く風!


今日ものらくら投球で下さんが6回7K1失点で切り抜ける!

本日も打線をいじくってきたセンイチ
それが当ってしまうのが今年の阪神

中日野口の天敵らしい八木様起用777ひぃ〜ば〜
2回先制打につながるツーベース
3回は、今様&あかぽちをランナーにおいて2点タイムリー!

お藤本を押しのけて今日も先発おっき〜は4タコ!
が2回にはセカンドゴロもランナーがかえり勝ち越し!


それにしてもアリアスがすごい
アベレージ&ホームランの打てるバッターになってきましたな
怖さ的にペタとまではいかないが結構打ちそうオ〜ラ〜が漂ってる気がします!もうこのまま行ってしまえ〜♪



あ、本日最大のネタ話題を忘れてた
やぶ遂に先発ローテから外れる!9回を3人で締めるも・・・

まぁ多分最近調子良くないから調整してからまた先発!ってことでしょうけど!!と思いたい
どこかからすすり泣きする声が聞こえてきそうですが・・・大丈夫や!ガンバレやぶぅ!!!

阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks


いざ〜ゆかんや〜
センイチ采配ずばり!神様八木様仏様!!

アバアバアバアバアバレンジャ〜
ジョ〜ジったらジョ〜ジぃ!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年7月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME