HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 13戦 10勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
9月7日(日) SHINOBU 8 対 3 吉見
今日のキムポン 5打数2安打 1打点
やぶさんはお預けでした・・・

ゼッタイユウショウスルゾ〜!!!by ローズ
32号満塁ホームラン♪
お立ち台でこれ言うのってどんだけ気持ちエエんやろか?ゾクゾクゾク(笑)

満塁ホームランデスヨ皆さん!じょ〜じにはこれがある!
日本シリーズが下降線の波の時やったら泣きますが!パクリ



それにしてもキムポン無事でなにより&トラトラ8月月間MVP文句なしでおめ♪
鉄人キムポン無理せずガンバッテ下さい(難しい)

どうやらナゴド・・・いや、甲子園でもありうるかもな優勝の瞬間・・・私はどこでどうやって迎えるんやろか?


一番確立が高いのがTV観戦だと思うんですが・・・

西宮市?のでっかいTVでの観戦に行ってみたいとか考えてる半面具体案はないので多分TV観戦・・・に7イマオカドル(笑)


もし次の日が休みとかやったらやってみたいなビールかけ(笑)平日の場合はDashで帰らなあかんなぁ


皆さんはどう過ごしはるんでしょうかね〜?



現実味いっぱい
阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜もさんマジック
猛虎着メロ様

今様のいない間頑張る三十路’sおっき〜

12イニング無失点中のし〜ちゃん
忍こまっちゃう〜(はぁと

今様復活祭をおごそかに(笑)
別にエラーした訳ではない(爆)

9月6日(土) ルーキー杉山 4 対 7 投手いっぱい
今日のキムポン 1打数0安打 ファーボールばっかしや

審判球団が○○やから野球がでけへん by えもやん


大変公共の場にふさわしくない書き出しでこんばんわ
たしかに今日は負け試合やったかも解らんが・・・


ライトフェンス直撃のスリーベースをホームランの判定にされた日にゃあやっとれんわ!アホかと!言っちゃった



読売TVで掛布がしきりにビデオ導入を説いていたがちと共感。ものいい付けたいくらいやったわ!キムポンがあれだけ抗議すんねんから!ってかビデオでみたら全然入ってないよ、ラバーの上にもあたってない


前半の大量得点のCHANCEをたった2点で終えたのが尾を引き杉山清隆無念の敗戦投手・・・18番の宿命か?吉野杉には5連続ファーボール以来のふんだりけったりな内容・・・



で満を持しての登場は
炎上王伊達・・・じゃなかったかなざ〜くん!

炎上王の称号は伊達じゃないぜとばかりに変わった初球をサエッキーにホームラン!更には2点とって追い上げムードになろうかというとこでタイムリーと横浜の勝利を強烈にアシスト・・・してどないすんねん!(爆)



なお本日大方の予想通りオファーなしの為TV観戦、今期微妙に負け試合を回避している只今生観戦9連勝(阪神より上)の管理人であった・・・

ってか前日に飲み会をして昼過ぎまで寝てたのが最大の原因ですが(笑)終電乗り過ごすし・・・

さぁなんしか明日は勝って2勝1敗マジックも藪さんと行きましょう♪

はよ帰ってこいよyaboo!


わしが星野じゃあ文句あっか!どこみとんじゃおみゃ〜!!と言ったとか言わなかったとか

ちゃうちゃうちゃう(爆)
は?何言うてんねんちゃうちゃうと笑うしかないキムポン

野球漫画か?
解説の人?がよけないかんて言うてたけどあきらかに手を当てにいってもハンドにならんのか?競技が違うマラドーナの神の手?じゃなくて守備妨害にならんのかぃ?ペナルティエリア内でこれをやればレッドカードで一発退場デスガ

9月5日(金) あっくまんくぼたん 4x 対 3 ハマの番長 
今日のキムポン 4打数2安打 2打点おいしいとこはあのお方に!

負け濃厚だった試合を・・・

「矢野輝弘様男前逆転サヨナラツーラン♪」
打球が伸びる伸びる〜
劇的な、幕切れは優勝の予行演習かのごとくの歓喜のうず!


おかえり会長もそのチャンスメイク♪ぎゃっぎゃっぎゃらーどからヒットで矢野様のホームランを演出


くぼたんには勝利は付かなかったけど・・・


これが優勝を目前に控えたチームと今年は最下位に沈むベイスターズとの充実感の違いか?




強い逆転の虎が戻ってきましたな!







ま、管理人はこの全てを飲んで帰った為のちに知り更に終電に乗り遅れた事はナイショの方向で(爆)
遂に一桁の領域へ
阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜もさんマジック
猛虎着メロ様

アニキの存在はとてつもなくでかい、この試合も2点はキムポンやで!

この〜一打に会長♪
またひ〜やんダンスが踊れるよっ!おかえり会長


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年9月1週目1節
2003年8月5週目2節
2003年8月5週目1節
2003年8月4週目2節 2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年8月4週目1節 2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年8月3週目1節 2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年8月2週目2節 2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年8月2週目1節 2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年9月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME