HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 6戦 3勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
5月25日(日) 2藤の川の方 4対6 花田
今日のキムポン ニゴ 右飛 ニゴ ニゴ 右2.307

え〜試合は見てないんすけど今年の阪神さんの領域、8回になんと逆転タイムリー

キムキムに〜やんがガッツリと行きましたな!


本日の先発はサンデー下さんではなくなんときゅうじぃ・・・
なにやらぴりっとはせんかったみたいで・・・序盤はめちゃ苦しい展開・・・


そんな中、会長は進次郎CHANCE突入!あかぽちさんはAT(アカポチタイム)突入!ノリノリ憲広打線状態でふじもちも2安打・・・と思いきやどうやら怪我らしく途中交代・・・今のとこたいした事ないらしかったですが・・・

他にも絶好調打撃4位の片岡篤史@阪神内
のタイムリーなど打撃はええね

ちなみに
1位 浅井(爆) .444
2位 あかぽち .352
3位 矢野様 .348
4位 篤史愛 .322
5位 もさ〜ん .311

狩野のライバル浅井1位!(爆)

それにしても負けない阪神・・・火曜からは甲子園で横浜信用銀行を迎えての3タテ予定!?お願いやから川村とか番長とか斉藤隆とかをローテに入れるのヤメテちょ(爆)

最大の敵は打てん中止や、やっぱりな〜とか言う苦情は却下ね(逝け

ウィリアムス頑張れ!
不動の守護神ジェフの笑顔のインタブー

おしりぷりぷりミラクルキムポン
おしりはぷりぷり打球は激早!男金本大活躍!
5月24日(土) 夢亜 3対5 佐藤B作
今日のキムポン ニ飛 四球 一ゴ 左2

え〜松山で試合が行われる中行ってきましたムフフ企画へ(笑)


参加者は私と相方とりっちゃんKAZさんmikiさんとよしぶーさん、私が関一を見て思いついた提案により?(汗)阪神百貨店ではなく新阪急ビル屋上の「野宴」で開催することに・・・でも予約したのりっちゃんでしかも本名で・・・ってあたりまえか、HNじゃ無理やね(笑)どうもありがとです〜


阪神ビアガのテレビがちっちゃいんでこちらにしたんすけどテレビはでかいがこの時期なかなか暗くならんからしばらく映像みえず(爆)食べ物も微妙やったがビアガには珍しくコンロ?があり色々焼く皆様方。ポテトやら焼きそばやらなんでも焼けます(笑)

でもなんしか酒がすすみますな、ピッチャーとかもすぐなくなるしまぁ少々ぬるいのが気になりましたが・・・

試合の方はサクっと負けまして・・・アリの豪快なホームランと会長のタイムリーとかはなんとか見れるもムーアの打席はなしおやし夢亜降板後は鳴尾浜Tigersよろしく久保田−佐久本−中村ヤス!−谷ちゅんのリレーでした。

って言うてもほとんど試合は見てませんでしたがね(笑)まぁ9時までの営業やけど試合終了まで放送したのは誉めてしんぜよう(笑)

ちなみにお酒ダメなりっちゃんはフローズン?わりのチュウハイでハイテンション!いつもと変わらず?

その後はジャンカラに行くがそこでハイテク機器を目にして感動する私、液晶ディズプレイに曲名とか出て検索できて予約も出きるのですげ。

りっちゃんのジュリーはあいかわらずのしぶさでした、KAZさんはひたすら高得点狙ってるし(笑)mikiさん等が阪神酒飲み音頭を歌うも得点はふるわず(笑)更には横浜ベイの歌を入れる・・・結構かっこええぞこの歌!?私は念願の梅酒が頼めて喜んどるし(笑)

最後にはりっちゃんの川尻・・・じゃなく生尻も見れたし(爆)、女性陣によるセクハラプレイも満載で・・・なるほど、下からね、下から(謎)

ま、これは生観戦ではないので成績には関係ありませんので悪しからず(爆)

夢亜
楽しみの打席すら一度も回ってこないくらいはやくの降板劇・・・

久保田がんばれ
プチトルネード投法



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月4週目1節
2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年5月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME