HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 2戦 0勝2敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
4月13日(日) 下さん 7対3 うえはは
今日のキムポン 中飛 中安 ニ安 二ゴ 三振 .371


レッツゴージョージ!ばんばんおばばん!(おもんねぇ


さてこれまでに助っ人がコレホドまでに活躍した事があったでしょうか?いや、ない!?(笑)

いやぁ〜上原から打つと異様に盛り上がってしまうのは管理人だけでしょううか?さて阪神先発はややがけっぷちな下さん、読売ウエハハで始まった3回戦!



まず捕まったのは下さん!ペタにホームラン!ソロで助かった
続く3回にもさ〜ん、今様ラインからキム兄貴があっさりタイムリー同点!すると3ウラにはニオカにホームランを打たれ再びリードを許す・・・も、もしかして勝てそうで勝てない展開ですか?今日は。

4回は会長がスリーベースで出るもサクッとツーアウトもさ〜ん敬遠で下さん・・・これで点がはいらんかったら流れは読売なとこでなんとタイムリー!やた!でも追いつくと・・・以下自粛

いやな雰囲気が漂い始めた6回ランナー2塁で篤史愛パクリはサクッとレフトフライも今日は確変なミスターツーベースがタイムリー!でみたび同点!重要なその裏を吉野杉が3者凡退で流れを持ってくると・・・

ピッチャー真田虫に変わってジョージヒットからランナー3塁で疲れが見え、今日スタメンを外れていた矢野様がやってくれました!もう、ほんま気持ちでもっていった打球はショート頭上を越えてポテンタイムリー!キター!!

9回には濱ちゃん、スリーベースに会長タイムリーで、トドメは今はホームラン王ジョージのスカッとホームラン!!!9回はウィリアムスが抑えて終わってみれば7対3で快勝〜

読売戦は2勝1分けで未だ負けなし!今のうちだけ(爆)
さって来週からは苦手ヤクルト、いってみよ!あい〜ん!

は〜るか〜母国〜
めしやふろむゆーえすえー

安定感が・・・
ゼブラチックな今様爆発!
4月12日(土) くりりん 9対2 くど〜
今日のキムポン 三邪 右安 三ゴ 三ゴ 四球


昨日は大変寝つきが悪かった事と存知あげます・・・


それをすべて振り払ってくれるがごとくの3回の攻撃!
まずは9人目のSAMURAIムーアが当然のようにヒット!


で、起爆剤は最近ゼブラな今様のツーランホームラン、やたっ!その後はでるわでるわのつるべ打ち!赤−キムCHANCEから守備の事が頭からはなれず打撃不振の会長がタイムリー!ジョージタイムリーで工藤はさらば!

ピッチャーキムポンじゃなかった木村に代わっても更に加速!お約束のデットボールにワイルドピッチめろめろ状態のとこにムーアにもタイムリーが出て赤★さんもタイムリー・・・えっとぉ・・・!?

1イニング8点のビッグイニング!!
きっもちえぇ〜


途中ムーアが2点程とられるもののその後は昨日の不安もありつつもなんとかウィリアムス〜吉野〜金澤と繋ぎ黄金完封?リレー

ホームラン量産中のARIASがトドメの一発を9回にブチかまし完勝!!!


いやぁ〜ええ試合や〜
ま、私遊びに行ってたんで観てないっすけどね〜この全てを!(爆)しか〜し、カラオケにもいってたんでそこで六甲颪は歌っときましたんで満足なんですけどね・・・

明日も勝つったら勝つぅ〜!


これが噂の1イニング
活躍した訳じゃないが8ってとこで(笑)
得点や〜(爆)




ヒゲのにくいヤツ!
くりりんorたおぱいぱい?
4月11日(金) 秀輝感激 ?対? きさぬき

This is 阪神! Is this はんしん???


読売との1回戦、テンション高め写真増量の為別枠でどうぞ〜




殺人スライダー
クローザージェフで良いのでは?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン



2003年4月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME