HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 13戦 10勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
9月11日(木) 下さん 7 対 7 石川たん
今日のキムポン 6打数0安打 実はこの3連戦無安打!?

今日も携帯でチェックしながら今日はマジック減らんなとタカをくくってた管理人です(最低

いつのまにやら同点になっててびびびビックリ♪(爆)


試合はまさに「シーソーゲ〜ム、世界中の誰もが〜」 byミスチル
状態ですわ!それに一役買う下さん




そんな中注目は鳴尾で日焼けして精悍な顔つきになって復活の・・・

ゆく手は〜険しき♪道なれど〜果たせ!完封、男だ、薮!ケイイチ〜


ランナーが3塁に居る状況でも落ち着いてゲッツーををとる
Newヤブ!
華麗なる復活デス!が・・・今ゼブラ様何しとん?(笑)

完全に1番セカンドに定着した感のあるおっき〜!ホンマか?

奪っちゃった〜(奈々子風)
雄たけべ!ジェフ!!
それにしてもウィ!危なっかしいッスわ〜!負けを信じて疑わなかったオィ私がヒヤヒヤするがな(爆)





なんしか舞台は整ったぞ!尼か西宮に繰り出すか〜1人で(爆)



Let’s Go!おっき〜
三十路おっき〜必死やで!がんばれ〜今様は?

一応自力本願
阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜もさんマジック
猛虎着メロ様

知らんが頑張れ最低

9月10日(水) いが〜たん 2 対 3x 館山って誰?
今日のキムポン 5打数0安打 5タコなにげに調子落としてる?

告白・・・


す、好きです(ポッ



いや全然違った(爆)じゃなくて管理人の超個人的なシナリオは今日は阪神勝って広島も勝ってM3デシタ。

神宮のチケ持ってはる方になんの恨みもないすけど優勝は出来れば土曜、もしくは金曜が良い訳です、土曜なら最初から最後までテレビにかぶりつきですし金曜なら次の日は休みなので夜更かし狩野!ただし金曜の場合は1日中熱血かけて行動せなあかんYOスパロボネタ早く家に帰る為に!




土曜日はアカンとの声が聞こえてきそうですが(爆)




結局、ヒロスマはあっさり負けてまずマジックは3!ハンスゥインさんは・・・

リガンいかん!がな(爆)

秀太のファインプレーもベースカバーが居なけりゃただの・・・ベースカバー忘れたんか!?サヨナラ負けですがな



今日の攻撃陣は会長ツーベースをじょ〜じがかえし1点!で篤史愛がなんとびっくりHR!


それにしても篤史愛の走り方・・・効果音をつけるならドタドタドタ、手が下がってるねん、秘儀はの字走り!別名えりまきトカゲ走り!(爆)ネタが古い


今日のディフェンス陣はいが〜たん12慶を奪うも貧打のおかげで勝ち負けつかず・・・が防御率はさがったよ、最後の満塁のピンチを気合もろともキャッチャーゲッツーで切り抜けたおかげで!


さぁ時は熟した!そろそろ本気だそうよ阪神さんこれが本気やねんと衝撃の告白(笑)


他力本願でも
阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜もさんマジック
猛虎着メロ様

代打の神様も遂に優勝を味わうぞ〜!
























関西魂走りや!
この体制のまま走ります(笑)
9月9日(火) ヒデキぷっつん 3 対 10 佐藤秀の方 
今日のキムポン 4打数0安打 目だった活躍なしお

帰りの電車ん中・・・

携帯をチェックすると3対1

お〜今日も勝ってしまうんかいな

地下鉄を経て地上に出てまたまた携帯チェック

3対5逆転

なんでだねん!(爆)


皆様こんばんわ、心地よい?優勝マジックに酔ってることと思いますが・・・負けましたよ、阪神さん。ヒロスマが負けたんでマジックは遂に4ですが。他力本願寺パクリ



自力本願寺がええ更にパクリ



〜今日の心に残ったフレーズ〜
今日試合に負けた為に「巨人、事実上の終戦です」誰もそんな事考えもしないのにあらためて聞かされると・・・へぇ〜(笑)


会長おかえりホームランやらもさんタイムリーやらも・・・
いわむ〜グランドスラムやら・・・相変わらずのかなざ〜劇場やら
完敗


これで1軍に昇格があるらしい薮&夢亜が間に合うかもねかもねそうかもね間に合っちゃうかもね〜シブガキ隊古っ!




いろんなとこで見かけますな
芸能界入りを視野に入れてるらしい(笑)


なにげにFANが多い吉野
当サイトでなにげに登場回数激少ないSANDMAN

他力本願でも
阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜もさんマジック
猛虎着メロ様

さぁ暗黒時代を払拭する時がきたで!
9月8日(月) 優勝の瞬間


昨日の日記でも少々触れましたが・・・



優勝の瞬間をどこで迎えるかというお話
神宮、ナゴドで決まった場合


ま、テレビが一番選手とか観れてエエと思うんですが・・・



一応知っておこうと観戦イベントを調べてみました神戸新聞のパクリ

観戦会
尼崎市
マジック3となった時点で、阪神尼崎駅前中央公園に大型ビジョンを設置。試合中継のほか、グッズ販売店や飲食店が出店し、優勝決定時には鏡開きなどで喜びを分かち合う

西宮市
マジック3段階から同市役所前の六湛寺公園で観戦会を実施。最大五千人の参加が可能といい、優勝決定の瞬間を待つ。V決定三十分後には「喜ぶ会」に切り替え、くす玉割り、六甲おろしの大合唱などを行う

大阪ドーム
十日優勝ないがな(爆)大型ビジョン観戦会を開催。虎ファンで知られるサンプラザ中野さんも駆け付ける。入場券千円高っ、近鉄戦の外野1200円やで(爆)(小学生未満は無料)。雨天中止の場合は十一日

ビールかけ
神戸サウナ&スパ(神戸市中央区)
優勝が決まった瞬間から一階駐車場で、無料ビール掛け大会を開催。参加は自由で、ビールまみれになった後は、サウナを無料で利用できるという。

篠山市

「立杭阪神タイガース応援団」が地元住民を対象にしたビール掛けイベントを行う


さて皆様はどこで過ごしますか〜?某アネゴはナゴド遠征らしいですが・・・とりさんよろしく!?



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年9月1週目2節
2003年9月1週目1節
2003年8月5週目2節
2003年8月5週目1節
2003年8月4週目2節 2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年8月4週目1節 2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年8月3週目1節 2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年8月2週目2節 2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年8月2週目1節 2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年9月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME