HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 18戦 14勝4敗   2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
12月26日(金) 週一更新!?

最近忙しくもあり特に興味を引く話題もなく?何事も無く1週間ぶりの更新デッス!(笑)

まずは今様2億3千万をもらってニッコニコ♪

あのネタ大王が確実にスター街道を歩んでいます、暖かく見守っていきたいですがたまには初球ポップとかやらかして下さい、私がにやりとします(笑)



次に下さんやったね♪来期も阪神ケテーイ!来年もサンデー&サタデー下さんなんやろか?って事は私の下さん率も継続・・・?


ってかチケット取れるかが何より問題なんですがね!(爆)


なにやらキムポンが直接メールで残留を要請したらしいですね、やるなキムポン!自分は結局移籍した事実はおいといて(鬼爆)



もひとつ!複数年はもうこりごりです矢野様オリジナル応援歌を要望!

勝ちに〜ゆくんだ〜矢野輝弘〜

ってなやつは既にあるよね?

私は快音団のパンク六甲おろしと一緒に入ったやつをもっている・・・


そやそやりっちゃんに渡そうと思って作ったそのCD−Rがまだ家にあるのは何でだろう〜???(流行語大賞)


それにしても年末は阪神関係のテレビ目白押しやね、ほとんど観てない&撮ってないけどね〜

でもでも今日のミュージックステーションスペシャルはビデオに撮ったよ!!



って阪神じゃねぇじゃん(爆)

だって稲様がかっちょええねんもの・・・って事で・・・


その笑顔は・・?
メリークリスマス遅っ


12月20日(土) 阪神特番!


いや、ほんとアウトオブ眼中だったんですがね!死語が死語?





今日寒波の中死ぬ思いでスキー場からの帰りしに大袈裟ちょうどお腹減ったからと北陸道のPAに立ち寄りかつカレーを食そうとすると・・・


なんとキムポン大解剖なる番組やってるじゃん(笑)むきっ!



あかぽちくんともさんとキムポンのお笑いトリオ(違)

やはりネタはひっぱりまくるキムポンケチネタ!リボ払い〜♪

乾杯もやはりなキムポン100万ワイン!!

乾杯のあいさつは鳥谷に乾杯〜(笑)
もさんガンバレ!!


で、最後お風呂でキムポンのコーナーそんなんないで筋肉で固められた鋼の肉体があらわに・・・山本はいらん(爆)






が!





ねじり鉢巻が似合いすぎるキムポンにノックアウト!

すんげえ満足!!



鳥谷スかんぱ〜い(違

ねじり鉢巻
キム「けちぃ〜ってやじられたらどうすんねん♪」
ファン「やじります(笑)」
12月16日(火) ホッと一息?

下柳剛投手国内球団は阪神タイガースに1本化、今の所メジャーからのオファーはなく事実上阪神残留・・・か?
来年も阪神の下さんで!

お久しぶりの更新です、やはりオフシーズン(笑)

あかぽっちんがオーストラリア旅行で弾けてたり、星野SDが旅行に行かなかった選手をあからさまに批判したりと・・・

ま、色々ありましたが・・・



来年も頑張ってくらはい・・・


ってかあんまし頑張られるとほんまチケとられへんのよね。

先週コチラ様達と連坊という阪神忘年会にもってこいの所で鍋食べたんすけど〜そんときも来年のチケット買われへんよな〜とか言う話題が・・・


で、結論は遠征に行くという事で!(爆)

横浜やら広島へと・・・

甲子園は行けたら行こうっと(逝け

ご感想を頂けるとうれしいっす〜

レッドスター
3枚目!?テレビ出まくり?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年12月2週目1節
2003年12月1週目1節
2003年11月4週目2節
2003年11月3週目2節
2003年11月3週目1節 2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年11月2週目2節 2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年11月2週目1節 2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年10月5週目2節 2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年10月5週目1節 2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年10月4週目2節 2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年10月3週目2節 2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年10月2週目2節 2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年最新日記

もうカエルぅ〜
HOME