HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 18戦 14勝4敗   2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
11月26日(水) うれしい・・・事なのか?(爆)

大好物はしょうが焼き!

実家に帰ったらいつもしょうが焼きなウソしゃっくん@管理人です(大物ルーキー風


まずは・・・ありがとう〜

じょ〜じぃ!3億円の男で残留ケテーイ!大パクリ、ゴメンチャイ

E〜LOVE!は2年7億の破格の契約を勝ち取りしてやったり(爆)ふっかけてみるもんや(笑)


でもでも・・・ヒデミツさんに続くショッキング2!
夢亜退団決定的・・・

阪神球団は一番ダー!ジャナインダー(爆)


左腕いるんちゃうんかいな伊良部の方がいr・・・以下自粛




はてさて、漏れる、いやモレルが活躍するかどうかで変わってきますね〜


ストーブリーグはやっぱりぶっちぎり!(笑)
じょ〜じったら〜
3億円の男!単年やからまた来年もめるがな(爆)
11月24日(月) レポレポレポ

J☆31さんは・・・私達より○○○を取ったのね!

裏切り者(爆)


と訳の解らない出だしでこんばんわ♪


昨日は我が阪神タイガースのファン感だったのですが気に留める事もなく京都で湯豆腐を食っていたダメ阪神ファンです!だって外れたねんもん

オファーは受けたんですが予定を入れた後だったので結局行けず・・・


で〜結局・・・

(仮)優勝祝賀会のみ参加〜


市内某所(笑)にて集合・・・
グランシャットウがおまっせ!って某所になってねぇ(爆)


お疲れ〜と祝賀のしゅくの字もないお言葉で始まった祝賀会(笑)やっぱ仮や!?
こてさんはここに来る前に一杯引っ掛けてきはったようで〜ええ調子?(笑)
tamさんがチョコエッグ大人買いで大披露をしてたり私の手元に結局キム&会長が・・・ありがとです!
席が・・・ヤングチームとアダルトチームに分かれてたり(笑)
とりさんのオールスターカードが次々と強奪もとい進呈されたりと・・・
キムカードありがとです
私も凛音さんになんとかコンサート前にB’zのCD渡せましたYO!
tamさんに貰った?狩野の生写真を大切に持っていた照りぃちゃん、来年はぜひ4番手捕手に!オィまずは3番手を目指そう♪
私等の座ってた方がクーラー?効いてて涼しい感じ・・・ヤング席の(爆)よしぶー。さん酔ったかのごとくお顔がまっかに・・・気温差があるぞよ〜。私の席はなかなかよさげ・・・も知らん間に席替え戻れず(笑)


ちげ(キムチ?)鍋を囲みつつ談笑〜


照りぃちゃんセレクトな鍋コースだけでは飽き足らずかわいい男の店員さんを呼びつけ(笑)酒のあてを追加するお姉さま・・・私もおいしく頂きました、たこわさ。とり軟骨は最初からコースに入ってましたので・・・

こんどこそ正真正銘とり軟骨を食べるとりさん!
やっぱりとりさんはとり軟骨が好きだった・・・(笑)
美海ちゃんもやっぱりとり軟骨すきだったようですが・・・お酒を飲んで顔真っ赤に・・・皆から大丈夫〜?な感じでした、後半はソフトドリンクだったみたいですが。

来年はヤフーBBの最前列で日ハムvsオリックスとか見たいなぁとかいう話題で盛り上がる!も、もちろんヒデミツさんを見る為に(爆)

数少ないファン感組(笑)から開口一番は的場がMVP、ものまねで活躍してたって事・・・本番もがんばらんかい〜と皆が思ったはずや(笑)

私、昼飯食べたん遅かってんとか言うてる割には最後のそば飯やら牡蠣フライやら食べてたなぁ〜やはりこれが原因か?一人5000円コース(爆)


最後に参加者は照りぃちゃんmikiさん、よしぶー。さん、凛音さんこてさん、とり軟骨さん、美海ちゃん、宇宙人さん、tamさん、AKIさん、バロさん、私・・・ぬ、抜けはないよね?



今回はかわいく2次会で終了!?
どんみすいっと

笑顔な矢野様
絶対セカンドは守らしてはいけないと首脳陣に猛烈アピールな矢野様(笑)

おさむちゃ〜ん
その衣装はどうかと(笑)な来期31番な浜ちゃん

その他あかぽっちんのセーラー服やら的場のものまねやら・・・結構おもろかったらしいファン感は・・・そのうち放送あるはず(笑)
11月21日(金) 浮き沈み・・・


おぃおぃおぃ〜夢亜解雇決定ってどういう事やねん!?



まぁ、誰の目にもあきらかな後半失速癖はありますが・・・前半7勝、後半3勝パターンですが・・・打撃も期待できて左腕、左腕いうてる阪神がなんで切るねん!どうやら調子悪くなってもコーチの言う事を聞かないとか不満をぶちまけるとか・・・ほんまなん?

それを聞いて思い出したよ・・・読売に行かない事を切に願います。

モ、モレル〜とか言うてる場合やなかったYO!この為の伏線やったのね?やっぱ変やわ、阪神球団・・・


まだ決まった訳ではないんですがね・・・一応・・・



で、阪神と言えば・・・
どこの球団も欲しがらないと思いきや
日ハムからオファーがあった新庄!

背番号1強奪身にまとい坪井との元阪神コンビの外野を形成するのか?おぃおぃ〜こりゃあ大阪Dの近鉄VS日ハムとか見に行きたくなるよな〜(素)華麗な守備&成長してないバッティングを見たいものです!

続いて微妙に阪神の天敵リストには入るか?中日大塚、パドレスへ・・・これは阪神にとっては良かった?

高津もメジャーらしいし・・・天敵2人いなくなる?

でも合計33勝ピッチャーが全員おらんくなったら意味ないじゃ〜ん!今のとこ残りそうなんはいら〜ぶだけ?


で、本当の情報やとしたら・・・はっきしいってイランのんちゃうんと思う管理人だが・・・

じょ〜じぃ2年11億はふっかけすぎやろ???


私がオーナーだったとしたら絶対払えねぇ〜(爆)
そんなん払えるかボケェ〜とか失言やらかして出て行かれそうです(爆)



そうならない事を祈ります・・・

シンジョー
まっててね〜

残って欲しいねぃ〜
こんな気さくなムーアさんやったのに?



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年11月3週目2節
2003年11月3週目1節 2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年11月2週目2節 2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年11月2週目1節 2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年10月5週目2節 2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年10月5週目1節 2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年10月4週目2節 2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年10月3週目2節 2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年10月2週目2節 2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年12月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME