HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 5戦 2勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
5月15日(木) 移動日ぃ〜

レッツロシア〜ンル〜レッツ!!!
意味不明


ノリノリ憲広
明日からの3連戦はこの方の出塁率が重要な気がします
あかぽちさんが出塁すれば何かが起こると!

読売キラー藪(爆)@星野監督850勝目の登板はどうやら飛ばされるようですな多分・・・


伊良部〜下柳〜ムーア、ローテーとの事ですが
3タテいくで〜

秀輝カンゲキ
おらおら〜かかってこいや〜読売ぃけちょんけちょんにしちゃる!(笑)
5月14日(水) 打てん中止ですな

藪雨デシタ・・・


金曜日までヒマなんですか?


藪スライド登板か?
ガンバレ〜



5月13日(火) 井川 慶 12対2 佐々岡
今日のキムポン 一ゴ 左安 四球 遊飛 中安 .325 

いったいどげんしたと?


こんなに強いと不安になる損な体質になっている管理人です(苦笑



はてさて最近お疲れCHANCE中な訳でありまして平日は全くライブで見ることはかなわんのですが・・・
あっさり4連笑、しかも二日続けて12点も取ってもて取りすぎやがな!(笑)いや〜私が生観戦でこんな試合観るんはまず無理やろね(爆)

さてレビュウ行ってみましょか?

相変わらずの自慰的立ち上がりをみせるエースいが〜たんがあっぷあっぷになりながらもなんとか1点に抑えると・・・

2回には、まず・・・どうやって点入ったんやろ?(爆)忘れた・・・あはは(謎
4回は浜ちゃんキムポンラインからしゃくれさんはどしたジョ〜ジがタイムリーで調子上がってキター

ここからは2003年版阪神さんの真骨頂!切込隊長今様が2塁打職人魂を発揮すると・・・っていが〜たんがヒット打ってるやん(笑)で、そっから満塁で本日の確変男、濱中osamuちゃんです!どうしてはるかな?osamuさん(笑)

まずは2点タイムリー!そんでもって篤史愛も続いてタイムリー!うひょえ〜意味不明
で、これで終わりかと思いきや矢野様もタイムリーキター!
この時点で8対1でほぼ勝負ありました・・・
ヤスとか投げさしたら逆転されるかな?オィ(汗

7回は今様タイムリー8回は相手エラーで2点と終わってみれば12対2の大勝で貯金も12!

いが〜たんが7回で降板しても余裕のリードで勝ちましたな。
なにげに広島にもカモられてた気がするけど今年は中日以外はおっけ〜ですな。


そして明日は・・・藪雨か?お後がよろしいようで・・・?


は〜るか〜母国ぅARIAS
エンジンかかって来た?

浜ちゃん
若き4番濱中おさむ打点王を爆走や!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月2週目2節
2003年5月2週目1節
2003年5月1週目2節
2003年4月5週目1節
2003年4月4週目2節
2003年4月4週目1節
2003年4月3週目2節
2003年4月3週目1節
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行ってみますか?
2003年5月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME