HOME NEXT BACK 
生観戦成績 公式戦 12戦 9勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
8月3日(日) 伊良部〜 7対1 平松もみあげ魔人
今日のキムポン 2打数0安打2四球 .289

マジックはいが〜たんデスヨ!!



いや〜ネタにならない程負けませんね




今年の4番神は当るね、ジョ〜ジもストック放出モード?そして7番はやはり矢野様でしょう!ってな男前タイムリーも出たYO

ぽちは昨日のうっぷんを晴らすかのごとくラン&ガン!!

誠が4タコでも〜この〜いっちだにか〜けろ〜な
会長浜風切り裂く完璧弾!!!


投げてはいら〜ぶ7回1失点
アンドゥ〜大ピンチ、ジェフの勝ちパターンで逃げ切り!もうサイコウ


途中コチラのマスコッツ(笑)コタロ〜ちゃんが映ってましたがすごい溶け込んでたんでぜひ公認キャラに!?








さぁ!死のロード!!なんてくそくらえや(笑)

Victory Roadに旅立とう!我らが阪神TIGERS!ガォ〜!!


阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks


速いぞ〜あか☆!
走れRED☆STAR

天然といおうか何といおうか?(笑)
某、番組に出ていたゆうこたんハァハァ(爆)
8月2日(土) 井川 慶 5対0 岡本
今日のキムポン 4打数3安打 打ちまくりで猛打SHOW!!

お久しぶりに行ってきました甲子園♪


今日も毎度の当日券狙い・・・
12時に着いたら売り切れマジカでした、やっべ〜(爆)!全く並びませんでしたが心臓に悪いデス(笑)。でもあまりの暑さ等で中には入らず・・・死ぬってば、あの日差し(爆)梅田で避暑してましたYO!


いや〜今日はヤバかったデス
3連敗の危険性が高い試合・・・珍しく雨の心配はなかった・・・ハズですが(笑)最近では一番状態が悪い感じの阪神さん


しかし阪神にはこの男がいます
井川 慶!
スリムアップボディで夏に向けて照準を合わしてますと豪語した(笑)いが〜たん!

初回からガンガン飛ばす!ガンガン!
5回ツーアウトまでPERFECT ピッチングやで!


守備では魅惑の二遊間ワンダーランド
今様&もさんがナイス守備を連発、オイどうした〜(笑)今日生観戦やったコチラ様の相方さんもお喜びでは?と。

打線は昨日の無得点を引きずってるのかなかなかタイムリーが出ない・・・なら自分で打つ!と言ったかどうか解らないが管理人も
次の回の守備の事を考えてる間に左中間へのタイムリーツーベース!矢野様激走で1点先取!自分で取っちゃったよ〜

これで燃エナければ男じゃないとばかりに第一打席を凡退し
5タコのプラグを引いたはずの今様・・・足の遅いはずの今様3塁打で2点追加!こりゃあいけるで!
それにしてもあかぽちには今日は厄日やな、スクイズ失敗→三振など散々やた・・・明日は頼むよ〜

3点じゃこころもとないな〜と思ってたとこでランナー1人を置いて何者にも変えがたい魅力やね!ストックタイム疑惑(正確には膝の調子が悪い?)ジョ〜ジがバックスクリーンにぶち込む特大ホームラン!駄目押し!

でもでも、
今日のいが〜たんには5点もいらなかったッス!2安打無四球完封で14勝目!コチラ様よりい〜な〜メールを頂いた程のすごさ・・・

井川 慶 完全復活!完璧!


阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks


タイムリーだぜぃ
いが〜たんたらいが〜たん!

久々の23号ホームラン
打ちます!

打つねぇ〜マジデ
ゼブラチックなポップフライも忘れさす3塁打!
8月1日(金) 夢亜〜あ無念 0対4 平井堅
今日のキムポン 4打数1安打 ヒットが出てるぞ!続けろキムポン!

マジック結構減らないもんなんすね(爆)
この前と言ってる事が違う気が・・・(笑)



拙攻拙攻また拙攻!3、4がなくてまた拙攻てな感じでしょうか?(不明

ムーアはお得意の10勝近辺で足踏み状態に突入した模様やしジョ〜ジぃは遂にスタメン落ち、投手リレーに秋風が吹きだしたり・・・

藪ぅ〜オィオィまた中継ぎかよ頼むで仙さん
リガン被弾悪循環、昨日は良かったが
阪神のノーコン王(未確認)石毛
炎上王かなざー



と2連敗した途端にネガティブになるのは阪神FANの性でしょうか?いやな性(さが)やな〜(爆)

今様やはりの第一打席ダメ→5タコ

といかんなく法則を発揮したりとネタは多かったが・・・
明日は勝て!私の為に(謎



はてさて〜ファンクラブに入ろうとロッピーの前に立ったが何処のジャンルに入ってるのか良く解らなくてめんどくさいので帰ってきた私は逝けですか?店員に聞けYOというツッコミはなしの方向で(笑)
会員番号?も早いもん順やなくてランダムらしいしよけいにテンション下がった・・・後特典も良く見たら結構セコイよね(気付くの遅すぎ

それよりももっと嬉しい事があったがそれは後日(オィ

ムーアったらムーアぁ
打つ気はイチバンや〜♪

ぷりぷりぷり
悲哀なりヤブのケツ下品や(爆)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年8月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME