HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 12戦 9勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
8月13日(水) 暗黒エース藪ぅ 3 対 2 どみんご
今日のキムポン 3打数0安打1四球 ひと休みひと休み♪

コチラサイト様1周年の日に・・・

やったよ、勝ったよ、また先発だよ
孝行息子藪 恵壹6回5安打1ホームラン6奪三振!
カントクからも5回までは!合格点をもらいました・・・ってか5回裏ツーアウトからの

セーフティーバントをあせって暴投→1点

と思いきや完璧なバックアップで本塁余裕でがにまたタッチアウト!とツキも見方したのか?6回も上太郎の目測誤り
エラーでランナーを出し最後の打球も完璧に捕らえられまたもや上太郎の前へ・・・しかし今度はファインプレー気味でキャッチ!!

後半戦開幕以来の先発で勝ち投手〜おめ♪

今様は今日も水を得た魚のごとくタイムリーを含む3安打猛打賞〜!

そしてドミンゴ大好き!?4番片岡篤史、北の大地でマルチ安打で決勝2点タイムリー&お立ち台げっちゅ〜
火の出るような弾丸ライナー!!



3人団子揃い踏み♪



もどってきたぜ!au打線!!まだ絶好調中の5点打線とまではいかへんけれども・・・3点打線までにはなってきたな

いやぁそれにしてもテンション上がってきた気がする管理人・・・やはり勝ちすぎておもんないとか考える
あまのじゃくな性格が災いしてるんでしょうか?

明日は休みで読売戦や〜いったれ!!


阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks

胴上げまでには帰ってこいよ〜2度目

うひょ〜ええバッチンや俺!(爆)
カタカタカタ岡篤史ぃ〜
「よっしゃ〜!!」
8月12日(火) あっくまん 3 対 2 彫ると
今日のキムポン 4打数2安打1打点 .292 お立ち台げっちゅ〜

今日は今様Day!イエィ♪
連敗止まったぜい!イエィ♪
くぼたん連敗ストッパーだ!イエ〜ィ
テンション高めでこんばんわ!
1番今岡誠は譲らんぜよ〜!!
今様鈍足を生かしての気迫のヘッドスライディング!!!
正に水を得た魚いや、ただの駄々っ子!?「俺は1番がエエんだぜぃ」と言わんばかりの活躍!

ってかバッティングは言わずもがな!というより魅惑のワンダーランド6回のイマオカマジック守備でしょう!古木の打球は今様の所へヒット?のあたりをなんとか叩き落してタイムリーと思って回っていたランナーを3本間に挟みタッチアウ!ピンチの芽を摘むと・・・

キ・ム・ポ・ン兄貴のタイムリー!!!で遂に遂に勝ち越し〜


1点目は今様、2点目はぽち、3点目はキムポンと打順を戻したのが当たった形


投げてはルーキーあっくまんくぼたんが2点を失い降板するも6回2/3を12Kのナイスピッチング!! 後を投げたジェフ&アンドゥがナイスリリーフでやっとこさの勝利!!

やはり・・・横浜銀行健在♪明日もよろしこ〜

カントクのゲキ!おどしが効いたのか?自力でマジック減らし&対象チームがうまいこと負
けて一気に2減った!

阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks

胴上げまでには帰ってこいよ〜

夏男が決めてくれはりました〜うれしぃ
キムポンアタック!!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年8月2週目2節 2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年8月2週目1節 2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年8月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME