HOME NEXT BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
12月29日(月)あああ過去の栄光も・・・!?

我らが檜風呂片岡篤史早くも背水の陣!



皆様こんばんわ♪今からスキーに行くのでわくわくドキドキの管理人です(逝け



えと、誰かの篤史さんは1年前監督に「決まっているレギュラーは片岡と矢野だけ」と言われていた。それが「現時点では今様と矢野様」に変わったという。

やはり阪神に勝つには矢野様をどうにかすれば・・・イヤ、縁起の悪い事は言うまい、ってかそういう話じゃなくて・・・

じゃなくてあれだけ期待された昨年。
読売との開幕2戦目・・・篤史さんの初ヒットがタイムリー

「その後、生まれ変わったトラ戦士達はがんばり?ランナーを置いてバッターはまだ公式戦ヒットのない片岡篤史!この絶好のおいしい場面で打った打球はみごと左中間の真ん中に飛ぶタイムリーツーベース。やりました、同点です。さすがニュータイガース(笑)。


と我がページでも初めて誉めてた・・・そんな事もあったなぁ〜(遠い目








ほんま生まれ変わって下さい、中村紀洋に!落ちデスカ?サムイ


では高鷲スノーパーク行ってきますだ。

関西魂!
実家はヒノキ風呂ぉ〜
カタカタカタカタカタカタ岡あつしぃ〜

12月16日(月)運命の17日!?

皆様、
大変ご無沙汰しておりまっす。


まぁ、現状でも
某兎軍団のような状態になっておりますが(金本に伊良部に下柳に片岡に・・・ん?)、せっかくここまで頑張ったんです!いっちょう来てやってはいただけないでしょうか?

拝啓〜 
石井浩郎〜デス・・・じゃなかった

拝啓 中村紀洋様!

よろしくお願いシマッス!
ま、明日に決まることは99%ないやろけどね(爆)


こちらで的確に指摘されておりますがまぁこればっかりは神のみぞ知ると言ったところでしょうか?
私も興味ないですけど!!山崎武のオリックス左遷(逝け






ほっ!やっと強引に更新。シーズン中は勝手にIMKに加盟してたんですがオフはやはり週一が限界か?(汗
い〜きお〜いで阪神に決めろ〜(笑)
どうやら、阪神と近鉄とメジャーはメッツに絞り込まれ3択になった模様・・・

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年11月5週目
2002年11月3週目 2002年8月2週目2節 2002年5月4週目1節
2002年10月5週目 2002年8月2週目1節 2002年5月3週目2節
2002年10月4週目2節 2002年8月1週目2節 2002年5月3週目1節
2002年10月3週目 2002年7月5週目1節 2002年5月2週目2節
2002年10月2週目 2002年7月4週目2節 2002年5月1週目2節
2002年10月1週目 2002年7月4週目1節 2002年4月5週目1節
2002年9月4週目2節 2002年7月3週目2節 2002年4月4週目2節
2002年9月4週目1節 2002年7月3週目1節 2002年4月4週目1節
2002年9月3週目2節 2002年7月2週目1節 2002年4月3週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月1週目2節 2002年4月3週目1節
2002年9月2週目2節 2002年7月1週目1節 2002年4月2週目2節
2002年9月2週目1節 2002年6月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年9月1週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月1週目2節
2002年9月1週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月1週目1節
2002年8月5週目2節 2002年6月3週目2節 2002年開幕WEEK
2002年8月5週目1節 2002年6月3週目1節 2002年3月4週の日記
2002年8月4週目2節 2002年6月2週目2節 2002年3月の日記
2002年8月4週目1節 2002年5月5週目2節 2002年2月の日記
2002年8月3週目2節 2002年5月5週目1節 2002年1月の日記
2002年8月3週目1節 2002年5月4週目2節 2001年シーズン


次行くけろ〜
2003年1月2週目

もうカエルぅ〜
HOME