HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 11戦 8勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
7月12日(土) 安定感群抜下さん 14対3 ラスト
今日のキムポン 4打数1安打1四球1打点 .284

こういう事は多分言わない方がエエと思うんすけど・・・
あえて言います!



なにしとんねん!読売!!!
※どっかでも観たけど中継で原さん帽子投げつけて悔しがった後すぐ拾ったとこがなんとも原さんらしいなと(笑)

かたや相手は常勝読売軍団、こちらは今年やっと実を結び優勝に突き進む阪神Tigers!いままでのTigersはどないやってんと言われればそれまでですが・・・あまりにもひどい!たしかに読売を倒す事は阪神ファンにとっても何者にも変えがたい喜びですがいまの状態では・・・と思う訳です。なんか上から物を言うてるみたいですがそうではなくあきらめたらそこで終わりやと言う事です!頼んます、今までは阪神が伝統の一戦とは言いがたい試合ばかりしてきましたが読売さん意地を見せて下さいな、その上で・・・
我がタイガースがガツンと行きますわ!
コホン、某管理人さんに近付けたかな?語りで(爆)


本日はエラーエラーエラーサレンダーでしたな読売が
まずは今様のサードゴロを江藤送球、清原落球?私の眼には今様に当って落としたような気がしたんすけどどうなんでしょ?

で、意外と?(爆)バンドが苦手なあかぽちまたもや失敗でランナー入れ替わりキムポンの当りはなんでもないセカンドゴロでゲッツーで終了と誰しもが思った瞬間仁志が信じられないトンネルエラー!ランナー1、3塁・・・

こういう相手の弱みに付け込むのが今年のau打線!パクリ会長、アリアス、矢野様、おっき〜のタイムリー!ゲッツーで0点チェンジがなんと5点に・・・すごすぎ

2回に再び1番からの攻撃今様ヒットであかぽちがこれまた意外と多いゲッツーを打ちあああと誰しもが思った瞬間・・・なんと二岡までがトンネルどないなっとんねん!魅惑の二遊間ワンダーランドは阪神のものやねんぞ!何かが違う

打ちすぎな為後は選手ごとに行きます
今様・・・5打数2安打1打点
あかぽち・・・4打数1安打
キムポン・・・4打数1安打
会長・・・5打数3安打3打点!
ジョージ・・・4打数3安打3打点!
神様・・・2打数1安打1打点
矢野様・・・2打数1安打1打点
おっき〜・・・5打数4安打3打点
下さん・・・5打数1安打
先発全員安打!!!の猛虎兎

スーパーサブ(笑)
篤史愛・・・3打数1安打


福本さんにコメントのしようがないと言わしめた試合、私もコメントのしようがないのでこのへんでその割には長文(笑)


おめでとう〜おっき〜♪

ジョージ大爆発会長が乗ってきたで〜おっき〜ストック大放出!!!今や安定感抜群の下さん♪お立ち台おめでと〜
7月11日(金) 予想だにしなかった結果に!!!

こんなに強くてええのんかい?



壮絶な結果にて写真増量別ページへ!




くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年7月2週目1節
2003年7月1週目2節
2003年7月1週目1節 2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年6月4週目2節 2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年6月4週目1節 2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年6月3週目2節 2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年6月3週目1節 2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年6月3週目1節 2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年6月2週目2節 2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年6月2週目1節 2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年7月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME