HOME NEXT BACK 
生観戦成績 公式戦 1戦 0勝1敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
4月6日(日) 下さん 5対6 誰?
今日のキムポン 三飛 中飛 右安 終了 遊飛 .400


せぇ〜の...  ベッ!ツ!
ぜぇ〜の...  ゲッ!ツ! by阪神ファン
ちと気に入った(笑)あまり打たない打者なのもグッ!


え〜レフト下段指定でなんと数少ないヤクルト応援団の真横に座ってしまっていた管理人です
応援覚えてもたがな〜


かっとばせ〜す・ず・き〜け〜ん!フルネームかよ!(笑)


ってか東京音頭を6回も聞いてもうたやんか〜


え〜それにしても応援団の前に立つ人、めちゃ面白かった、阪神ファンに気を使いながら応援したり巨人を引き合いにだして阪神ファンにヤクルト応援させたり・・・結果にその都度反応して悔しがってたり・・・っておぃ!俺!阪神の応援は?(汗


だってぇ〜勝った思うてたもの〜!初回はエエ攻撃で3点を取りこら〜さすがに今日も勝って3連勝やと余裕かましてたら・・・下さんが・・・あかんかったなぁ〜初回から結構あぶなっかしい投球やって大丈夫かいなと思ってたら・・・4回古田にホームランから崩れたYO!おまけにランナー3塁でボークするからランナーかえってもうたやないの〜

で続く炎上王金沢もランナー1人だしてタイムリーを打たれ1塁から一気にかえられた〜ウチなんてキムポンのタイムリー時にランナー広澤を変えてない珍采配・・・吉野も1イニングおおめにひっぱったらやはり・・・

打線が打ってもピッチャーがこんなに簡単に打たれてたらあかんがな〜

せっかく私が行くとアリアスがホームランを打つ確率が大きいジンクスがあったのになぁ〜


絶対勝った思うてたんやけどな〜なんか消化不良・・・甲子園行きたい・・・ま、明日は雨だと思いますが(爆)木曜日のいが〜たんの時あたりいけたらなぁと(笑)

この人ん時に3点入った
マジでヤクルト応援団前です


ほとんど99%が阪神ファンです
ラッキーセブン前に恒例の相手の長い攻撃が・・・


似たような内容だが味は・・・
タイガース弁当byサンクス
ローソンよりはましだがそれぐらいのレベル・・・
4月5日(土) くりりん 12対5 YEBISU
今日のキムポン 左犠 一ゴ 右安 中安 一直


片岡篤史復活だ〜〜〜ん!!!


8回に打席がランナー1人置いて打ちました、今季2度目の打席で!相変わらずすごい沈んでる気はするんだが解説陣は昨年と違うと言ってた私には良く解らんのだがま、えっか!(笑)


今日は4番濱ちゃんに2アーチも!でました
1回に第2号ソロホームランが出た時は今年もソロアーチストかと思った矢先に4回豪快な3ランをかっとばしました!

ムーアも良かった、投げては7回5安打1失点の快投!
打っては2安打と大車輪の活躍!

今様2安打、もさ〜んが先発で唯一無安打だけという16安打!


もう、最高の試合でしょ!





えと、一応触れときますが・・・期待のルーキー中村泰広はホロ苦いでびゅうになりますた!2安打3死四球4失点でアウトをとれずに降板・・・ガチガチに緊張してました、頭真っ白け〜、オープン戦等で超期待の選手でしたが・・・でもこのまま2軍なんてもったいない、捨て試合ぐらいから経験つませてあげたいね。って明日とかアカンで!(笑)

観に行きますんで〜チケあるか解りませんがとりあえず並びに行きまっす♪でも、明日はヤブでしょう!いけますって!

3タテいったれ〜


実家は〜
男、片岡今年はいきますんで〜byまこと ん?

気円斬んんんんん〜
快投乱舞夢亜参上

しんじれん投球・・・
あぜん呆然ストライク入らず・・・入れれば打たれる・・・次回に期待やっ!
4月4日(金) 伊良部 3対2 ヤクルト石川
今日のキムポン 中安 四球 左2 中安 .407


さて、皆様おはようございます

土曜更新の管理人です


それにしても・・・
またまたごめんっ


E〜LOVEあんたはエライ!
私正直いってあんまし勝たれへんと思ってました
速球派にありがちなホームラン病&ファーボールで自滅・・・
そう、西武の松坂が一番良い例だと思いますが・・・
大リーグでの活躍もきな臭かったし(笑)

でも、今のところ(笑)あなたは立派な投手陣3本柱や!


いや、Yabooも入れて4本柱か?突然崩れ病さえなければ


打つ方では今日も恐怖の7番矢野様mikiさん御前試合で大活躍、去年の分まで暴れまくってる感じやね。もさ〜んもやばいくらい打ってるし・・・

あっか★、マコトが無安打なのはあえてふれますぅえん(笑)



ほんまに打撃フォームが変わったん?な篤史さんふかーつ!
解説の人は変わった言うてはったけど・・・私には同じにm・・・


ここは苦手なチーム乳酸菌に3タテ狙えます、いけるときにいっとこ!生観戦勝利きぼーん!


勢いあまって足広げすぎ(笑)
遂にあなたの篤史ぃ〜が1軍登場ヒデミツ鳴尾浜幽閉?


矢野様萌え〜
3塁側が空いてますんでお友達を誘ってぜひ球場に来て下さい〜

「は〜い!日曜に行きまっす!」単純


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くけろ〜
2003年4月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME