HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 7戦 4勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
6月15日(日) ノラクラさん 1x 対 0 新人木佐貫
今日のキムポン 2打数1安打2四球1敬遠 .308

お久しぶりぶりの生観戦!感動のくらいMAX!




6月14日(土) 打てん中止

つ・遂に恐れていた事がぁ・・・
濱中・谷中に代わってアリアス・川尻が1軍昇格・・・

川尻1軍昇格
(ノ-_-)ノ~┻━┻やってられるか〜!?


あ〜コホン取り乱しました(爆)
まぁねぇ阪神の選手やし昨年も後半はまぁまぁ活躍し某カリノ(爆)オフ会日※自リンクに勝ち投手やったし・・・でも


私がわざわざ某東京ドームに観にいった試合で大炎上等々エエ投球をしてるのに突如崩れに崩れる・・・ん?他にもなんかこんな方いらっしゃったような?


阪神暗黒時代のエース藪恵壹もそうやったような
藪病


エ〜川尻って今年活躍する年でしたっけ?あきれる程の程隔年王


あ〜今、いやな事が頭をよぎった・・・仙一って上げてきた選手すぐ使うよねぇ?も・もしかして明日先発川尻?いやや〜読売戦だけはヤメテクレ5回5失点K.O説濃厚・・・

以上川尻があんまし好きくない管理人からでした(爆)

打撃開眼Yaboo!
え?オレ?打つ方頑張ってるYO!何かが違う

浜ちゃん今季絶望!?
ああああああ
6月13日(金) 伊良部 2対6 高橋尚
今日のキムポン 3打数0安打2四球 .306

おんなし選手に打たれてどないすんねん
打ち上げ花火ぃ〜

ほんま今日は浜ちゃんに始り浜ちゃんで終わったんかな?(爆)読売に完敗&浜ちゃんの負傷とエエとこありましぇ〜ん!


良かったんは関もんのツーランぐらいですか


先発は伊良部ぅ〜先頭打者を3球でしとめてさぁってとこでゼニ岡にホームラン!わずか4球、時間にして数分で失点・・・なんじゃそら!

3回4回は両チーム拙攻を繰り返すも5回またもやゼニ岡にホームラン・・・

で魔の6回ETOをファールフライに打ち取ったとおもいきや今日志願の4番先発復帰の浜ちゃんがなんと落球、ありえね〜!で打ち直しでホームランをあび3点目、続くオラ信之助もツーベース・・・浜ちゃん先ほどのミスをとりかえそうとしたのか焦った守備をしてスローイングの際肩を脱臼崩れ落ちる・・・踏んだり蹴ったりとはまさにこのことか・・・涙


それでも食い下がる阪神はラッキー7もさ〜んヒットから関もんがツーランで反撃の狼煙をあげ1、3塁とするが一歩およばず・・・

さぁこれからの8回谷ちゅんがお約束のデットボール→ホームランをぶちかまし試合を壊しました、マタマタ3点差
9回もセカンドゴロを誠がどうやらやらかしたようでまた1点献上・・・

読売の微妙な中継ぎクローザー陣を後一歩捕らえきれず完敗・・・
あ〜今日(14日)も雨で試合をながし負けを引きずったままですね、明日も雨が微妙やけど試合をしてスカッといきましょう♪

頑張れ頑張れTigers、頑張れくぼたん(orくりりん)
必殺技発動〜の今様今様打撃では1人だけ2安打と気をはくが・・・守備ではちと・・・


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年6月2週目1節 2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年6月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME