HOME NEXT BACK   
生観戦成績 公式戦 7戦 4勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
5月29日(木) YMCA 2対1 どみんご
今日のキムポン 左安 ニゴ 四球 中飛 .302

かっとばせ〜かっとばせ〜い〜まお・・・
「カキ〜ン!!!HOMERUN!!!」



いやはや、あんなクソボールをホームランにできるのはあなたしかいません、今様初球先頭打者ホームラン!悪球打ちの今様!!!


この虎の子の1点こそ守れなかったいらぶ〜さんだがその後もスイスイナイスコンビネーションで完投・・・


その間できた女房「矢野様」篤史愛のラッキーヒッツのランナーを返すタイムリーで勝ち越し!やた〜!!!

この横浜BANK3連戦はいずれも1点差やったけど今日は同じ1点差でも投手が頑張ったいわゆる投手戦!ひさしぶりにジェフやらを休ます事の出来た試合でしたね〜


それにしても勝ちすぎちゃって怖い(笑)

矢野様う〜んまんだむ古っ!
俺って男前!?
5月28日(水) 元エース藪 10対9 苦手なはずの川村
今日のキムポン 中飛 中本 四球 遊飛 三振 .301

監督ぅ〜そんなに僕がきらいなんすか?


皆様こんばんわ、6回終了時に10対3の7点差で7回ファーボールを出して交代させられる・・・その後中継ぎ陣が倍の6点をとられあわや勝ち投手の権利を失うとこまで・・・
ああ悲哀なり藪恵壹ぃ・・・

当サイトは藪投手ネタ要員として応援してます(爆)


試合の方は4回まで阪神もうええやんって位打ちまくってド楽勝ペースやたんすけど・・・
管理人的にはやはりキムポンホームランですな。力強い、ボールが潰れるような感じで飛んでいきますんで〜


その後は前述の通り全く逆な試合展開になりまして・・・
気が付いたら1点差、笑かっしょんな〜


それでも勝ってしまうのが今の阪神であり負けてしまうんが横浜であります・・・


もさ〜んが抹消してる間に久慈やらおっき〜やら秀太やらが密かに?頑張ってはるようです、ってか鳴尾の4番ヒデミツ様はどうしたねん(爆)?

では明日も勝つ!さよおなら・・・

勝ちは勝ちやで藪さ〜ん
泣きそうや〜(爆)
5月27日(火) エース井川慶 4対3 フォルトゥ!
今日のキムポン 中飛 三ゴ 一ゴ 四球 .302

誠がやってもた!エラ−エラ−サレンダ−を・・・
ネタはいらん、今年はかっちょええ路線でええのに

皆様こんばんわ、本日はお久しぶりの甲子園阪神が好調の為皆に狙われてるらしい年間指定のtamさんのご厚意によりレフト→ライト指定進入作戦で観戦してきました〜
すでにコチラ様は酔っぱらってはりましたが(笑)
コチラ様は飲みすぎ状態でグロッキーに(笑)後、よしぶーさんも一緒の観戦でした。

先発はあなたのいが〜たん!今日もマジ苦しいピッチングながらも5回までは0で切り抜ける・・・

ぶっちぎりの最下位横浜から1点もとれない阪神も6回、只今絶好調しゃくれ篤史がヒット、アリが発熱で先発の八木様が続き矢野様がタイムリーで先制!いよっ、男前!


が、今日の逆ヒーロー今岡誠がふらふらとあがった打球を俺がとるぜといわんばかりに追う全然おしくなく落とすとこれが点に繋がり矢野様お立ち台がなくなる・・・おぃ

しかし好調阪神は赤い彗星が右中間を深々と破るスリーベースで出るとまたまた八木様タイムリー、もさ〜んの代役秀太もタイムリーで一気に勝ち越し

そんでもって今日はもらったと思ったアンラッキー7
四球、ヒットで1、2塁で誠ゴロゲッツーとれず1、3塁とランナーが残りいが〜たん→アンドゥと繋ぐもあっちゅうまに同点・・・勝ち投手の権利消滅、コチラ様ご立腹!?
「イマオカシバキ」

それでも好調阪神打線はランナー3塁で代打浜ちゃんが執念でタイムリー!またまた勝ち越し
後は谷チューウィリーと繋ぎヒヤヒヤもんながらなんとか勝利〜ま、9回またまたファイブアウトくらいとれてたぐらいドタバタする魅惑のニ遊間ワンダーランドを展開して今日の逆ヒーローインタブーは今様デス!がんばれ・・・

なお本日1軍登録を狙った看板職人tamさんが久慈登場で看板持ってアピール→バックスクリーンに写るも本人気付かず(笑)サンテレビにも写ったらしい報告もあり明日は「燃エロ久慈」で行きはるらしいです(笑)

終了後はりっちゃん組と合流、明日からも観戦で3連投らしくご一緒は某へんしゅうちょーさんでチヨッチ緊張(笑)トーテムポール期待してます(爆)、今日もまた電車で川尻を披露してはったりっちゃんでした・・・なんしか雨なし負けなしで生観戦勝ち越しバンザ〜イということで!!!


ゴメンナサイ僕今岡誠
反省シテマスモウシマセン(笑)


「オカエリ久慈」

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月4週目2節
2003年5月4週目1節
2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次の☆へ行くぞ〜
2003年5月5週目2節

もうカエルぅ〜
HOME