HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
3月26日(水) 開幕まで後2日

いや〜ぁ、もう既に色んなサイトで語られてるようなんであれなんすけど・・・私も突っ込み!

上坂太一朗って誰ですか?日刊スポーツさん(爆)
なんか政治家みたいな名前やな

桧山進ニ郎はつっこまれてたな、二男ですか?



ってか「堅実の働き蜂」斉藤ヒデミツ様1軍おめ〜♪




当サイトのごひいき選手達は・・・

「マンモス揺るがすヘラクレス」・・・キムポン
「クールな壬生義士伝」・・・今様
「マスク越しのダンディズム」・・・矢野様
「秒殺のシャイニングスター」・・・あっか★
でふ。

まず、キムポンのは・・・まぁなんとなく感じは伝わるかな?(笑)
今様のは・・・すまん、意味解んね(汗
矢野様・・・言ってる事はあってるがダンディズムはキングカズの代名詞では?(笑)
あっか★のは・・・レッドスターのが良い!ってか何を秒殺するのだ?


真面目につっこんでしまいましたが何か?

古館風・・・おもろすぎて開幕まで後2日な話題語るの忘れてた(爆)

俺は太郎やて
カミタロウやて、カミタロウ!

ロッテ時代
マスク越しのダンディズム・・・あ、違った(爆)

3月23日(日) いらぶ〜 6対4 近鉄 バーン
今日のキムポン 三ゴロ 右2 四球 右飛


来た来た来た
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!



キムポン遂に初タイムリー&初長打&初打点&2本目のヒットキター!!!


も一人どんぐり〜ずふじもん
猛打賞キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!


伊良部が5回5安打1失点で及第点
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!



今様もタイムリー

濱ちゃんもタイムリー

あっか★2安打&盗塁

クリリンムーアさんがちと心配ですが・・・



終わりよければ全てよしと!いう事で・・・





なおこの試合もコチラコチラコチラの管理人様が行かれてた模様です。ムーアさんにボールもらったり応援歌覚えたりと楽しまれてた模様ですが・・・なんといっても・・・今日みたいな試合は楽しいに決まってる〜




私も味わいたい〜(笑)無理ですが・・・
力技炸裂〜
ドッカーン!完璧な当り

そ〜れ〜ゆけ〜藤本
豪快にシャープにかっとばせ〜

そ〜れ〜ゆけ〜藤本
栄冠を掴むんだ〜ふじもん〜
3月22日(土) いが〜たん 0対4 近鉄 パウエル
今日のキムポン 四球 ニゴロ 一ゴロ


いやぁ〜雨天中止のない大阪Dへようこそ(笑)
以前台風で中止になった事があるが


行ってきました生観戦、今回もminaちんが行くという事で私も前回消化不良だった為チケットもないのに行く事にしますた!

最近慣れて来たのか感覚が麻痺してきたのか6時開始の試合に普通に2時過ぎから並ぶ・・・4時間前デス

ま、チケットは全然余裕そうやったんすけど折からの小雨で寒いのなんの。4時に売り出すとの事ですが耐えられそうにない(笑)するとなにやらチケ売り場のシャッターをたたくおっさん登場、えらくごねております!はよ売り出せと・・・私はそんなん通るはずないわ〜とかしらけて無視してたんすけど・・・
マジで30分早まりました・・・すげぇ〜(笑)
ま、おっちゃんのおかげかどうかは解りませんが

で、席取りの方に並んでたのんたまに無事合流(横入りごめんちょ)席も無事3席確保して猛牛弁当など食べながら待つ!


本日は内野観戦だそうな某管理人達としばし談笑?その時先発矢野様やんな〜?野○やったらいややな〜とか言うてたらほんまにそうでした、ショ〜ック!!
後日談、コチラの管理人さん達も急に思い立って?行かれてた模様
なおコチラの管理人さんはチケットを落とされた模様、どなたか拾った方は届けてあげて下さい・・・激しく遅いレス


試合の方は点も入らずヒット数もしょぼく中村紀洋の超豪快なホームラン他4点も入れられてしまいました・・・いが〜たんはまぁあんなものかなぁ?完敗・・・
試合レポは3行や〜(笑)

で、大阪Dで毎回思うこと・・・悪いが応援団はイエロージャージ軍団に限りますな、ヒッティングマーチが極端に少なく掛け声も同じのの繰り返し・・・で、今回極めつけが拡声器を使っての掛け声・・・あかんやろ?やっぱし前に立つ人は声が大きくとおる人じゃないとと思います。最悪はなんかそっち系っぽいおっさんがその拡声器でグランドに野次を飛ばしてる事・・・マジうざい!

桜虎会の人でトランペット吹いてる人で感じのええ人もおっただけに尚の事最悪でした・・・

ま、負けたからこんなグチもでるんですが何か?(笑)


いつものバット放りなげ
完璧に打ったノリと打たれたのはいが〜たん!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くけろ〜
2003年3月5週目2節

もうカエルぅ〜
HOME