HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 2戦 0勝2敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
4月17日(木) いが〜たん 5対4 ビールは戎よりキリンや
今日のキムポン 三振 ニ併 中飛 右本 .351

ふぅ〜
勝つ時くらいもちっと余裕でテレビ見せて下さいな、心臓に悪いですから・・・





いやぁ〜マジで途中までは理想的な試合でド楽勝なはずやったんすけどねぇ〜監督怒ってるしぃ〜(怖




キムポンアニキのホームランで決まった思うてんけどなぁ〜?


アイーンにホームラン打たれた時なんて心臓止まりそうやったYO(大げさ


ま、なんしか勝って良かったよ


最悪のシナリオは免れました、明日からはぶっちぎりの?最下位ベイスターズです、足元すくわれんなよ〜

監督が怒ってるぅ
だから怖いってば、矢野様も目つむるっちゅうねん〜(違

ものすごい当りだ
弾丸ライナー狙えジョージ〜違う歌になっとる
4月16日(水) 藤田 3対5 石川
今日のキムポン 中飛 ニゴ ニ直 死球 一ゴ .357

今様は・・・今日は活躍とネタを両方見せてくれましたな



まずは活躍!5打数1安打なんでたいしたことないんですがオィその1安打が得点を呼ぶツーベース!さすがのMr.ツーベース職人、あの1打から怒涛の3得点逆転劇を演出したんすから。



7回表に満塁から濱ちゃん犠牲フライ、会長が執念でセカンド横に打ったあたりで2点をとり今日初めてわいた阪神FAN!


その喜びもわずか10秒(推定)
ぬか喜びってやつですわ

7回裏から登板の吉野屋がヒット&のびたホームランをかっ飛ばされあっちゅう間に同点・・・短っ!
そして・・・ピッチャー藤川で飯田のあたりは今様の頭上に飛ぶイマポップ!が、それをもののみごとに落しランナー1塁・・・

やってしまいはりました!(爆)

このエラーが得点に結びつく最悪の結末で連敗・・・



光明は上がってきた67ローソンルーキー伊代野が最初ストライクが入らんかったけど結果ゲッツーで抑えるデビューをした事ぐらいですか・・・

一応、高津しんごオメ♪大魔人佐々木に並ぶセーブを魔球シンカーパクリを駆使して遂に達成、すげ。


去年はなかった(イカサマチック)同一カード3連敗の危機です!いが〜たん、たのんますこういう時にきっちり勝ってくれるんがエースです、頼りにしとりまっす♪

あぜ〜ん、ぼ〜ぜん、あきましぇ〜ん(あ
いやぁ〜俺っていい男?じゃなかったちくしょうやっちまったぜぃ
4月15日(火) 藪 1対7 ホッジス
今日のキムポン 右安 中安 遊ゴ 三振 .379

なんでヤクルトは阪神戦になるとこんな生き生きと試合をするのだ?藪ぅ〜でも止められなかったよほほ


まずは稲葉の右フック(先頭打者ホームラン)でグラッ!


次にアイ〜ンのストレート(ツーランホームラン)でガクッ!


最後はアイーン、す・ず・き・け〜んのアッパー(ツーラン)でノックアウト!


ってな感じでしょうか?ボンシング風に言うと(謎



さすがにポテロングは2軍降格なぜかトラさんも一緒に(涙

あ、遠山さんの背番号を引き継いだ柴田選手とルーキー伊代野選手が昇格だそうです・・・


今日は書く事ね〜さすがに
・・・
このまま眠り続けるのでしょうか?しゃれになんね〜

何故に〜?広澤だよ、俺は!?
戻ってこいよ〜戻ってこ〜いよ〜♪

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年4月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME