HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 15戦 11勝4敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1コールド負け1近鉄戦) 2002年シーズン
9月30日(火) いが〜たん 4 対 3 低い

今日はマジでいが〜たんでした!(笑)



前回はサングラスをかけて登板する気満々と思わせといて実は下さんだったんです、もう騙されません!ってば。いや、今日はホントにいが〜たんやったんすけどね(笑)


相変わらずのM投球マゾで初回に2点を与えてから抑えはじめるいが〜たん!す・ず・き・け〜ん!に打たれすぎ苦手っぽい!

打つ方では引退が濃厚なのか?取り越し苦労であって欲しいぞ広様若い者にはまだ負けん状態一騎当千!使用法間違い(爆)

勝ち越しはあっか☆くん!久々に逆転の虎を見たYO!ネバーネバーネバーサレンダーと同じく忘れ去られているフレーズ・・・今や逆転される虎!やもんね(爆)



いが〜たん中4日で20勝目指すらしいですね
これで2勝はいただき♪


そろそろ本気モードでNIPPONリーバじゃなくシリーズに備えましょ、これで

1戦目を落としたら4連敗に4イマオカ(逝け



次の試合 10月4日(土) 広島球場 対広島 14:00〜

たなぼたっすね〜
そっすね♪
ウランちゃん頭で18勝!いつの写真や(爆)
9月29日(月) 試合はナシお


この前阪神百貨店に行ってきた時に見つけた女性用Tシャツ
 I LOVE(ここがハートマーク)H T(HANSHIN TIGERS)
と書いてあるシャツ!







元ネタは多分・・・
I LOVE N Y (ニューヨーク
のはずデスガ・・・








さりげないパクった感じで結構普通に着れそうなんすけど・・・



I LOVE はらたいら(H T はらたいらに3000点

と心の中で読んでしまう私は・・・変ですか?年齢もバレルルル


そいでもって今日一番の私的話題は・・・

あごひげあさらしさん戦力外でオリックスへトレードか?
大スポ風

申し訳ないが一度ついた悪いイメージはなかなか払拭できないもので・・・5回裏勝利投手の権利目前に満塁からまずタイムリー!続いて走者一掃タイムリー・・・で一瞬にして負け投手へ!のイメージしか浮かばへん・・・


さぁ塩谷に続く新天地で活躍となりますか、こうご期待!
まだ決まった訳ではありませんが・・・


それにしても試合がないとスポーツ誌もゴシップネタが増えますな、サンスポは薮さんのFAも話題にしてたしあまり面白くありませんな(爆)

さて明日は阪神の試合がひさしぶりにあります、

いが〜たんがナイターやけどサングラス着用予定!大スポ風


RED☆STAR
あかぽちく〜ん

リガン☆
俳優のようなお顔立ち

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年10月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME