HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 3戦 1勝2敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
4月20日(日) 下さん 9対3 吉見
今日のキムポン 三振 一ゴ 終了 ニゴ 遊ゴ 三振 .310

サクッとハマ相手に3連SHOW! 都合4連勝
ごっつあんです

いや〜本日はよくも試合があった事で!試合開始が1時間遅れて途中中断もありながらもなんとか最後までありました


それを一番喜んだのはハマちゃんやろね〜
初回に3ラン、続く打席も完璧のソロホームランと2打席連続が消えるとこやったもんな〜よかったよ〜
会長は続く初球をホームラン!吉見は2軍へ・・・

今日はお休みな矢野様も代打得点に繋がるツーベースを放つし秀太のヒットから8回ダメ押しは今ゼブラ様、またまたハマちゃん絶好調!


今日は和田さんじゃないけど阪神園芸さんありがとう♪やね(笑)ところでその和田さんのホームページ、皆さん知ってはると思うけど管理人的にかなりつぼです、更新はマメやしなんといっても現場の声が聞けてめちゃ良いっす♪まだの方はぜひ行って見てください

虎の意地/野球日記 和田コーチ 

なお会長、あっか★一押しのまゆたろうさん本日甲子園だそうで初勝利おめ♪

レッド(和田さん流) 3安打2四球 猛打賞
ひ−(和田さん流) 1本塁打

と、ファンにとってはたまらない活躍

さて月曜までは1位です(笑)苦手、ナゴド&中日も食ってまいましょか〜!!!ガォ


粘りの投球
先発6人最後の勝利やた〜

ハマダくんとは呼ばせない
大爆発!
4月19日(土) ムーア 4対3 斉藤隆やで、おぃ!
今日のキムポン 中飛 三邪 四球 三振 四球 

いやぁ〜長かったっす〜


やはり初勝利まではネガティブになるもんですね(爆)


生観戦も公式戦3戦目、いまだ勝利なし
しかもやはりの雨で試合が中止になるかもしれない試合・・・

試合の方も案の定最下位ベイスターズに1点、2点といや〜な点の取られかた!しかも相手ピッチャーは斉藤隆とポジティブな材料は・・・なし(涙)

しか〜し、今日はやってくれました、1点を返した後にランナーを置いて4番濱ちゃんが2点タイムリーで同点!!!やた〜!!
ま、ここで一気に逆転しないのが阪神であってまだまだネガティブさが抜けてない私・・・どうせこの後・・・(以下自粛



しかし魔の7回表をあっさりと抑えた阪神さんは珍しく7裏にピッチャーとは思えないバッティングのムーアが2塁打、送りバント(今ゼブラ様ポップ)が相手のミスを誘いあっか★さんがタイムリーで1点!更に満塁で・・・以下自粛(爆)

この1点をなんとか守り9回表、あと1人になるもこれまたランナー2人たまり逆転の危機がせまりピッチャージェフ!とにもかくにもなんとか抑えてくれて勝利〜生観戦初勝利&甲子園六甲颪とあいなりました〜うれし〜

今日はminaちんご一行とのんたまと行ってたんすけど、ライスタには照りぃちゃん美海ちゃん凛音さんtamくん。イエローにはmikiさんりっちゃん(50)がこられてて勝ちパワーが勝ったようです一部過去負けパワーの強い方も混じってますが(爆)!
試合終了後にちとだけ合流。林檎さんにもお会いしました、さすがに勝った後はみんな和やかな感じ(笑)

その後はminaちん等と祝勝会を兼ねた晩飯を食べに梅田へ・・・
が、どこもいっぱいで腹減り状態の私等に飛び込んできたのは空いてる出来立てっぽい飲み屋。

これがまた・・・いわゆるやっちゃった〜状態(笑)
接客がなってないといおうかなんといおうか・・・ジュースが4種類位あってんけど3種類なくてたしか?ウーロン茶しかないとか後から言うのでじゃあウーロン茶で!って言うてんのにまたウーロン茶でよろしいですか?って聞きよる・・・のんたま「それしかないんやろ?」って切れてました(爆)メニューもメモ帳に手書きやし、2回目からは紙とペン置いといて!もらいました(笑)。で、つきだしもかまぼこ?と豆やし1品の量が少ないし・・・なんしか次はないなと(笑)

でもまぁ阪神も勝ってたし盛り上がったんでま、ええかと(笑)

7回の三振はアカン
ヨバンの風格は漂ったり漂わなかったり!?がんばれハマちゃん♪
4月18日(金) E〜らぶ 3x対2 ほるつ
今日のキムポン 四球 三振 三ゴ ニゴ 

やりましたー!!!
守備は気にすんな(笑)ジーニーよりはいけてる(爆)
会長のこんなうれしそうなん久しぶりにみたような〜


今ゼブラ様パクリ同点センターオーバータイムリーで緊迫?の投手戦となった今日の試合・・・


誰もが延長を覚悟した9回裏、カウント0−2からひ〜様のあたりはレフトポール際へ・・・


きれるな〜きれるな〜きれる なー

入った〜ああああホームラン!!

満足♪

会長「明日もかちますんで〜」あー言っちゃったよー
秀輝かんげき「甲子園は世界一」


明日はひっそりと生観戦です〜雨と戦いまっす(笑)

よっしゃああああ
頑張れ我らの今ゼブラ様〜!!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年4月3週目1節
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ
2003年4月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME