HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 3戦 2勝1敗(雨天コールド) 2002年シーズン
3月15日(土) 近鉄パウエル 4対3 読売上原

生観戦2連勝ぉおおおおおお〜!!


( ̄○ ̄;)! え!?



阪神戦は中止やったって?


残念ながら打てん中止でしたが・・・



雨でもやるとこありますやん!



大阪ドームっていう球場が!
そうです、近鉄vs読売観てきました(爆)

え〜今日の収穫はロベルトを観たこと
ロベルトって誰?ってペタジーニですがな
なんか応援団がローベルトーとか言うてましたので
守備はやはりザル超不安でしたがね

先制点は1番大村の豪快な一発!ウチの今様もこんな感じで流れを持ってきたって欲しい!

で、今日の8番?いや7番やったか?「星野 修」その方です!
打球が〜ライトスタンドを〜ひとまたぎ〜それいけチャンスだ星野〜燃えろ星ぃ野〜
応援歌一緒なんすか?ビクーリ!
阪神ではキムポンが引き継ぐ応援歌デス!(暫定?)


さてさて試合は、ぼ〜くぼ〜く三沢くん〜が元居た読売に打たれてあっぷあっぷに!あわや高橋ヨシノブに逆転ホームランか?ってとこまで追い詰められましたがなんとか抑えました

最後は岡本ー岩隈の完璧リレー!ってか逆転できひんかった次の回からのオーダー「福井」とか「川中」レベルをもしのぐマニアックなメンバーばかりのなめなめ?オーダーやったからねぇ


ってかロベルトー
眠ってておくれよ〜明日も、そしてずっとね!


やはり松井、清原がいないと迫力ないな読売!


かっねもと〜!
キムポン〜
明日は星野修Verで応援しまっす!



ロッロッロッローズ!!
今日は音なし・・・中村ノリはタイムリーをキッチリ打ちましたがね
3月12日(水) 安藤 2対3 ヤクルト 坂元



やぁぁぁぁぁああああああああ〜っと負けましたな(笑)





去年の開幕7連勝で止めたのも安藤なら今年のオープン戦7連勝で止めたのも安藤・・・なんかあんのか?(笑)

そんな安藤はあれですが遂に投げましたな。
いらぶ〜が!
最速150km!この時期に、すげ。
カミタロウが調子がええなぁ〜ショート守れへんのか?




それにしてもやはり今年は読売もあれなんやけどヤクルト&中日も要注意やね。

ヤクルトはあいかわらず稲葉やら怖いバッター目白押し

中日では福留にいばっち(笑)にどこかで聞いた・・・







イバンクルーズ!

やはりオープン戦は打ちますな・・・


阪神時代と同じで!(苦笑)

早く公式戦で観たいッス!
日本最速男は技巧派になって登場!?























クルクルクルーズ(笑)
ガツンと〜一発ホームラン!レッツゴークルーズ!スーパークルーズ!ありゃ?
3月11日(火) 太陽 6対3 横浜 富岡

うそ〜ん!!


なになになに!?



公式サイトのスコア中継も今日から始まったようでこれで日記更新が楽になる良い感じ。

今日の先発は修行僧、藤田太陽!やりましたよ、幸先良く勝ち投手に!今年はいっぱい勝つベシ!

得点はまずは2回満塁から矢野様の犠牲フライ
続くはどんぐり〜ずのおっき〜がタイムリーツーベースでアピール!おいおいおいえらい激化してきたなぁショート争い!

4回は満塁から当然のごとく今様が2点タイムリー
続く赤い彗星☆もタイムリー

投げる方では・・・本性を表してしまったか?読売時代を彷彿とさせる石毛がいきなり打たれてその後2アウトとるもファーボール連発、タイムリーとちと不安な内容・・・


それでもそれでも7連勝!!去年の公式戦開幕の記録に並ぶ快挙!今年こそ、今年こそ本物であって欲しいッスぅ〜

明日は伊良部ぅ〜が先発予定・・・
どうしましょ?(笑)

バリバリバリバリ
真弓を越えろ!恐怖の1番バッター今岡 誠 7


誠〜誠〜ホームラン♪
唸れ〜今岡あああああ!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くけろ〜
2003年3月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME