HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 18戦 14勝4敗   2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
11月12日(水) どうやら・・・

うぉぉぉぉ〜ん

ファン感多分ハ〜ズ〜レ〜た〜!!!


ありえへん、去年まで余裕で4〜5枚程当たってた・・・ってか出せば行けてたのに・・・運は尽きたか・・・



今日はブルーなまま眠りにつきそうです・・・


昨日こなかった時点で9割方アウトくさかったが・・・

月曜日に発送開始してて水曜日までに届かない訳がないので・・・



はぁ〜


テレビ観戦とは・・・無念なのねん!!



パレード吉のん
よしのんのんのんよしのんのん♪ポポロン風

11月10日(月) さんまvs星野!笑いと涙の日本シリーズスペシャル

本日もネタバレ注意です、ビデオを見てない方はまた後でどうぞ♪






いや、それにしても監督ってあんな表情されるんやね?終始笑いっぱなしで仏さんみたいやったよ(笑)おがんどくか!?


あかぽちくん痴漢ならぬ痴女話に乗ってくる監督が面白かった、あかぽちくんもまんざらでもなかったらしい?10日間やられ放題ってどうよ!?(笑)


でもでも、悪いが一番爆笑したのは・・・ファンの野次話で広様が語る篤史愛の・・・



「化け猫!!!」
「にゃ〜」

あかん、お腹痛い!あなたのセンスに完敗です(爆)


ビールかけ時の着ぐるみ・・・キムポンは秀太のボブサップをとりあげたそうで・・・やりすぎ(笑)
会長のビールマンの着ぐるみが一番?高いそうで・・・(笑)



あかぽっちんが歌うキムポンの替え歌・・・

「飯は割り勘かねもと〜リボ払い〜それゆけ偽善者かね〜もと〜ケチ〜だかねもと〜」

「気持ちがちっちゃいですよね(あかぽちくん」


面白すぎ、来年球場で歌わなきように・・・



歌いそう(笑)


化け猫デス!
にゃ〜(笑)

11月9日(日) 偶然・・・



いよいよ明日はさんまの番組があるからと普段あまりとらないビデオをとらなあかんと番組表みてたらなんと・・・今日もあるがな!トラトラ?特番が!


監督はインタビューで白のビールかけトレーナー着てました。



で、出だしの選手の思い出に残るシーンで会長はやはりサヨナラとサイクルだったんですが・・・

採用されてました、「祝サイクル桧山」看板が(笑)ITAくんは解った!(爆)

やはりあのタイムリーすぎる看板は他では無理ですから(笑)



で、キム&もさんのとこでサヨナラ犠牲フライ後、抱き合ってたんすね、どつくんかなと思うたら・・・キムポン談「ほんと後悔してます(爆)」

もさん人生初めてのサヨナラだそうでどうして良いか解らなかったらしい・・・


会長はナルシストぶりを発揮、「自分自身が好きなんで」「自分にほれてる」おぃおぃ(笑)

サインミスの質問でもさんがベースカバーはいらず矢野様のエラーに・・・
矢野様「俺のエラーなったん?」
もさん「すいません・・・」
矢野様「おぃ!!」

若干切れ気味?(笑)

で、ラスト・・・「男、広澤克実」六甲おろし熱唱!ちとうまくなった?日本シリーズでは歌われへんかったけど・・・

感動のフィナーレ!!

来年、私と共に阪神を応援しましょうと!言いはりました、星野監督よ永遠に・・・

パレード写真♪ありがとう星野監督
大丸のパネル展より
印象に残るシーン

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年11月2週目2節 2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年11月2週目1節 2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年10月5週目2節 2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年10月5週目1節 2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年10月4週目2節 2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年10月3週目2節 2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年10月2週目2節 2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年11月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME