HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 17戦 13勝4敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
10月10日(金) いが〜たん 11 対 3 河内だったらしい


優秀の美(はぁと
〜本日は長文デス〜

遂にやってきました今期最終戦!
今回もコチラ様のご好意で行ってきましたレフスタ生観戦!
THANKS!

昨年同様ラストゲーム記念有りで
CHANPIONタオルとシールが貰える!
結構気に入った。チケットにスタンプを押してずるは出来ないようにしてはりましたが!アタリマエ

で、内緒の話ですが・・・コチラ様なんとチケット忘れて取りに帰ってはったらしいっす、あんなに早くに行ってたのに(爆)あ、書いてもた。そのおかげでエエ席でしたが。


なにやら6時過ぎに私が到着したら既に先発やった河内が・・・
危険球で姿なし( ̄○ ̄;)!スナイプその1

更にいきなしチャンスで晩飯食べる暇もなし〜めっちゃ腹減ってたのにぃ〜1点取られた後に4点も取ってくれる頼もし打線!いが〜たんの防御率&20勝をアシスト、アシスト!


本日復帰の今様は私のいない第一打席でショートゴロで活躍しない指数80%に(笑)やはり3打数0安打でお役ごめん!まぁ出てくれただけでも良かったっす、アバレンンジャーは日本シリーズまでとっておきましょう!

盗塁を決めたあっかぽちくんなんとランナー3塁で広おじ様にスナイプされる・・・その2。

せっかく風水で青を取り入れたのに踏んだりけったり・・・大事には至ってない模様

もさお第2打席で3割へのプレッシャーを跳ね除けるタイムリーヒッツ!あっと1本!

私等の後ろのもさんメイン?ファンの若い女の子達、おおはしゃぎで・・・自作さるげっちゅ〜の手作りグッズを前に飛ばす!さらにメガホンやらも飛ばしてました、さすが若いね意味不明
選手を呼ぶ時の声がドスがきいてました、見た目は高校生くらい?

で5回に先頭打者でヒットを打ちめでたく.301
そのまま引っ込みシーズン3割キープ!打席に立つときバットをクルクル回しまくった甲斐があったっちゅうもんですわ!ちと回しすぎですが(笑)

楽勝ペースかと思われた5回にいが〜たんくらっときたのか倉にHR!アホ でセンターに入ってたぽんがフライを捕ってアウトと思いきや落球・・・え?捕ってるやん!いが〜たん!なんとか6回を投げきり勝利投手の権利を残してリガンへ!




なんか不安が残る中久々にやってきましたラッキー8!

キムポン猛打SHOWヒット
代打うめさん平下ヒット
そろそろ長期ストックの波に入ったか?と思われたじょ〜じがレフトオーバータイムリー
会長四球
馬面さんタイムリー
九時の男、久慈さんの犠牲フライ
おっき〜タイムリー
秀太四球

恐怖のスーパーサブ達の活躍により一挙5点で試合を決めた!

最後はウィリアムスで87勝目をげっちゅ〜

意外と長くなった試合も9回にはさびしさが・・・
今日で140試合終了。

最後のセレモニー!会長の挨拶は良かったサインボール投げ入れ数少なすぎ!ってこれで終わり?って思いましたもん、なにか物足りん!!


しかし今年はまだあるんです、夢の続きが最終目標日本シリーズが!


こちらの日本シリーズFLASHが秀逸の出来です!ぜひご覧あれ!

とにかく140試合お疲れ様でした、あと4勝です
頑張れTigers ネバサレで!死語

まだまだいけます!
すまん、RED〜と恐縮しまくりの広沢おじ様

20勝だじぇい♪
いが〜たんったらいが〜たん!

10月7日(火) ムーア 2 対 6 半ケツ


色々縁がありますね!


シゲオの監督引退試合にサヨナラ負け胴上げにそして本日原監督ラストゲーム!なにかと読売戦と縁のある甲子園球場!


セレモニーは感激な物に・・・皮肉にも監督が悪太郎に決定してから勝ちだした読売、、、


なべつねへの無言の抵抗か???


ウチで言う所の二藤(藤田&藤川)のような存在の不運のルーキー林がやっとこさ勝利投手に!

昨年と一緒?10勝して満足したのか勝てない所か好きな打席すらまわってこない位早くノックアウトしてた夢亜さん・・・打席には立てたもののやはりピリッとせず・・・大変扱いに困るこまったちゃんな存在に(爆)


中日の監督が俺流になったり吉本らが事実上の解雇になったりと色々あった日でした・・・CHANCEだ狩野!(違


優勝が隠れ蓑になってるが読売戦後半はあまり勝った記憶がない・・・ら、来年やばいんとちゃう?来年の事を言うと鬼が笑う(合ってるか?)

ラスト1試合、私生観戦っす〜勝ってね(はぁと

ぴかりん投法教えてちょ
さびしそうなムーア・・・シリーズ大丈夫か???

男泣き無念なタッちゃん
星野監督の抱擁INタツノリ

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年10月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME