HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 6戦 3勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
5月22日(木) YMCA 5対4 蛙flog
今日のキムポン 三振 中安 一ゴ 右本 .310 

今日はキムポン祭りや、わっしょい!わっしょい
特徴的なお顔で(笑)キムポンサイコー
ライトへレフトへミラクルホームラン!!!かっとばせ〜金本!


以上(笑)

え〜今日の先発はYMCAひできカンゲキ
打率230の緒方に打たれすぎ・・・ついこないだまで1割台やったのに・・・アリアスもええ勝負しとりますが・・・

ってかそのアリアスは量産型ザクになってきましたな(意味不明
打った瞬間それと解る大ホームランは二桁10本、打率は238や文句あっか!(爆)

同点で迎えた運命の8回、吉野屋がいきなりランナー出して一人で交代→谷ちゅんがランナー2塁でタイムリー打たれる→負け・・・ってなパターンになってたんすよ9割方・・・

しか〜しぃ!なんと8回裏今ゼブラ様ツーベースから・・・
キム様の打球は打った瞬間解る弾丸ライナーはライト最深部へと打ち込む値千金の〜逆転ツーランホームラン!広島倒せ〜お〜ですわ

古巣相手にアバレンジャ〜なキム様の活躍で3タテと5連勝!
あえてあっか★もさ〜んのバント失敗は・・・触れま・・・す(爆)


ええ守備もするようになってきたモンキー
がんばれもさ〜んライバルは鳴尾の4番ヒデミツさんや!?
5月21日(水) あなたの藪 7対1 広い池
今日のキムポン ニゴ ニゴ 遊飛 三振 

おめでたぅ藪ぅ〜

ローテを飛びに飛ばされ回ってきた得意?の広島戦
まぁわたしゃ〜見れる時間に帰れないのであれなんすけどやはり先制点をあげたみたいやね、ってか森笠要注意!?

でも2回にもう一人の3人団子篤史愛がでっかい仕事をやらかしました!会長ヒット後になんとびっくり(笑)ツーランホーマー!!あっちゅうまの逆転劇

6回にはあかぽちファーボール後・・・なんと4連続四球でろうせずして押し出し1点・・・まぁこれで終わるんがいつもの阪神なんだがピッチャーキャイーンに交替で千両役者や、矢野様の一振りはレフト2点タイムリーで中押し点!

7回にはキムポンあか★ラインから代走秀太でダブルスチール!!!が点には繋がらず(爆)

8回にはまたまた矢野様が駄目押しのツーランで終わってみればド楽勝の試合!!!


なんか広島がお得意様の顔に見えてきたんすけど気のせい・・・
なんしか勝てる時に勝っとけ阪神!!!


ところで「阪神 藪 公式」で検索にHITするウチのサイトって正統派???(爆) 

更に他球団情報では・・・
「新外国人」冷寒そんな体張ったギャグいらんて

デキタ女房やで矢野様
矢野様愛
5月20日(火) 武豊ふう 4対3 佐々坊
今日のキムポン 中飛 中飛 捕邪 捕邪 .313 

会長お帰り〜
よかった♪しんじろうさん
3安打、2タイムリーの大活躍ふっきれましたか?


今日の先発はAceいが〜たん!相変わらずの武豊風のレース運びいや、試合運びでしたな。最後方から一気にゴール前で刺して逆転勝利・・・ってのをやらないと楽しくないらしい?いが〜たん

今日も先制点を許すも今日は作動したあかぽちラインがヒット&盗塁で2塁で、負傷退場の浜ちゃんに代わった会長がでっかい仕事をやらはりました、追撃のタイムリーで1点差

5回には調子は徐々に上向き?なジョージががつんと一発のホームラン!勝ち越しも自慰慶ちゃんはまたも逆転を許してまうのだ・・・


6回既に本気モード?の今様のヒットあっか★がスリーベースで同点打!読売戦のうっぷんはらし?
キムキムが捕ポップ後またまた会長がタイムリーで逆転篤史愛もヒットで続くがピッチャーキャイーン天野に交代で抑えられるハンスィン。

7回→満塁の好機も篤史愛凡退、8回お藤本がヒット→盗塁でアウトになった時のセンイチのお顔がバリ怖かったり(爆)・・・

7回までいが〜たん、8回セットアッパーアンドゥ、9回ジェフで逃げ切りを計るも9回あと1人コールからランナー3塁でいやな予感がバリバリするもなんとか逃げ切り3連笑!!!

強すぎてまいっちんぐ(爆)


それにしても浜ちゃんはまたもやっちゃった模様・・・おまえはもう飛ぶな!(爆)大パクリ 誰かオフ会を開いてあげて下さいオィ

読売と20ゲーム差つけるまで後13!(爆)


けいたん
センイチにお褒めの言葉をもらえないのはありすぎる期待の表われか?

Let’s Go オジョウッジ♪
は〜るか〜母国ぅ〜FromU.S.A

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月3週目2節
2003年5月3週目1節
2003年5月2週目2節
2003年5月2週目1節
2003年5月1週目2節
2003年4月5週目1節
2003年4月4週目2節
2003年4月4週目1節
2003年4月3週目2節
2003年4月3週目1節
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年5月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME