HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 9戦 6勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
6月29日(日) ノラクラさん 6 対 2 ドミンゴぅ
今日のキムポン 4打数1安打四球

今日の試合は横浜遠征帰りの為ラジオで観戦するべと思っておりましたが・・・放送ナイデスヨ、ナンデダネン!?ここはハマスタぞ、地元やのに〜結局いつも通り携帯でチェック!

先制点を与えるも・・・
アリアス今日も打ったよ、3ラン!ハマスタ狭いね〜
あっさりと逆転!



で、今日は今様が来た〜7回に2点タイムリーツーベース職人!

4番の活躍、会長ホームラン!

今季ホームランの少ない阪神さんもさすがに甲子園以外ではいけるんやということを見せつけた3連戦でしたな・・・


おっとぉなにげに3連笑、横浜に16連勝どうしましょ?(笑)

HAHAHA絶好調ねぃ!
打った瞬間解るホームラン・・・マジこの男を残してくれてありがとぅ、阪神フロント!マグレで残した?
6月28日(土) ムーア 5 対 3 元キラー川村
今日のキムポン 3打数1安打四球(2塁打)

生観戦in横浜スタジアム!行ってきました横浜まで雨雲連れて!先発ピッチャーはムーア、今日は調子のエエ夢亜であっておくれ(爆)

と、ここはビジター阪神が先攻!違和感が・・・いっつも甲子園ですから。で、ハマスタレフトスタンド、いきなりほぼ全員立って応援のスタンディングオベェイション!・・・つ、疲れるがな(笑)甲子園でもチャンスの時しか私は立てへんのに・・・ずっとなんて久方ぶりやなぁ・・・遠い目。

まずは先頭打者今様ショートポップフライ・・・本日は活躍しなさそう指数80%にアップ(爆)が、あっか★キムポンラインで大ちゃんスを迎えるもアリアス凡退、この時点で今日のアリアスも・・・と思いきや???

こういうチャンスを逃した後に点を取られるのは阪神伝統でムーア捕まる・・・あああもしかして今日はダメムーアの日?

がやはり今年は違います!AT(アリアスタイム)に突入したジョージショックがやってくれはりました、苦手川村の球を捕らえた打球はハマスタの場外へ・・・すごいぞジョージぃ(笑)!

その後も拙攻が続きイライラが募りかけた6回出ました、キムポン!ツーベース!が・・・会長、アリアス凡退・・・あかんか?と思ったその時には篤史愛が居てはりまっす!タイムリーヒットで遂に勝ち越し!その余韻に浸ってる間に・・・矢野様がなんとびっくり自己新の9号のホームランをかっとばし4対1!


このまま楽勝のはずが・・・野球界の常識、阪神の常識!点をとった後にピンチを招きムーアあっぷあっぷ・・・そこで登場は今日も悪魔顔パクリくぼたん!セカンドゴロの間に1点、サエッキーに不運なあたりのタイムリーでたちまち1点差・・・しかしここでふんばる。翌日の新聞で継投失敗とか書かれてたけど最悪でも逆転はさせなくアウトをとるピッチングが出来たのでは?と思うのは私だけ?

で、トドメは今季ヒットのない平下!代打。初ヒットがなんとホームラン!すげぇ〜その後は吉野屋ーアンドゥーリガンと来て最後はジェフ劇場を迎えかけるもなんとか勝利〜横浜銀行さん今日もありがとうマジ負ける気しません、横浜まで遠征した甲斐があったっちゅうもんです〜!


6月28日横浜旅行記前編

6月29日横浜旅行後編

トルネード!
今日も頑張ったぞ!くぼたん!
6月27日(金) HIDEKI 11対5 斉藤隆
今日のキムポン 5打数1安打3打点(ホームラン)

斉藤隆にまったく手がでない時代はもう終わった!


ってか阪神に強いエエピッチャーを崩す条件!早い回に捕まえる!今日はあっか★盗塁!キムポンツーランで決めました!

その後も出るわ出るわの?ホームラン!会長&今様おひさしぶりのHR!で、矢野様は今日も活躍タイムリー!

で今年の阪神の象徴のビックイニングは7回!キムポンのFCで1点!でランナー2人でどっか〜んと一発アリアス3ラン!矢野様もホームランまで放つ始末で手がつけられへん!

HIDEKIもホームランを打たれるもののなんとか試合をつくり見方の大量援護を受けて9勝目!

今からハマスタ遠征に行ってきます♪雨が非常に心配なんすけど・・・輝輝ぼうず作って行ってきますウソ


試合には負ける気せんけど雨には負ける気がする・・・(爆)


端整なお顔な矢野様
もうほんま絶好調の矢野様!

キムポンアニキ
うぉ〜うぉ〜ううぉ〜おお〜横浜ベイスターズ☆Let’s Go!?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年6月4週目1節 2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年6月3週目2節 2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年6月3週目1節 2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年6月3週目1節 2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年6月2週目2節 2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年6月2週目1節 2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年7月1週目1節

もうカエルぅ〜
HOME