HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 14戦 11勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
9月21日(日) 福原は2人おるんか?パクリ 5 対 10 工藤
デイリーにメガホンにリストバンド(笑)
前日に阪神百貨店に赴くも人が多すぎてあきらめて帰ってきた管理人は・・・本日甲子園にいってタイガースショップいそがいにて優勝関連グッズ購入(爆)

え〜阪神百貨店の異常ぶりを間近にみてすごすごと帰ってきたけど悔しかったので(笑)行ってしまいました。結構すいててビク〜リ!アタリマエ?いろんなものが欲しくなってしまい大変困ったあげくこれだけしか買わなかったんです!優勝リストバンドと優勝メガホン!これだけはどうしても欲しかったので購入・・・普通のを3セットも家に眠っらせてるのはナイショの方向で(爆)

で!

迷ったアイテム・・・

阪神優勝ハッピ
阪神優勝マフラータオル
ビールかけTシャツ(黒)
優勝シール
優勝バンパーステッカー
あかぽちくん応援歌刺繍入りユニ(黒)
選手名入り優勝枡
優勝ペナント


あかんて、こんなに買ったら破算するがな(爆)
ハッピは全身虎の持ってるし・・・
マフラータオルもあかぽちくんの持ってるし・・・
ビールかけTシャツは裏面がかっこよくてかな〜り迷ったけど・・・前面がちと気に入らずヤメ(爆)
シール系は・・・買い出すと止まらない気が・・・
めちゃかっこよかったが・・・ユニも前田ユニ入れて3着も持ってるしなぁ〜
後は記念になるから結構欲しかったがやめた・・・


はてさて阪神百貨店にしかないアイテムとかあるんやろか?とか思いつつもきりがないのでこんなとこにしときます(笑)

ところで、え〜試合ですが・・・
たしかじょ〜じがHRをかっとばしたり福原が故障前の状態に戻ってたりよしのんがロングリリーフで打ち込まれたり・・・とかあって逆転負けだそうです・・・聞いた話しによると最低

えび玉、すじそば飯、カレーそば飯
神戸でそば飯食べてました、カレー味にスジ肉、うみゃあ〜

やはり福原は福原?
あっちゃあ〜やっちったよほほ

9月20日(土) 谷ちゅう 2 対 4 ざっそ 

現時点で5位の読売相手にバカスカ打たれている谷ちゅう・・・首の薄皮1枚くらいでしょうか?(爆)


優勝が決まりもう勝ち負けはあまり関係ない常態であっても・・・やはり読売に負けてるとカントクが立つんですわ〜
しかも投げてるのもフォークフォークのうえはは・・・面白いように術中にはまる阪神打線。許可は・・・いらんか!?まぁある意味?完敗な試合ですが・・・


本日めちゃめちゃいけてたらしい上原の渾身の高め直球を読んでものの見事にHRにした片岡篤史愛・・・あ、あなたについていきます!ぽっ(笑)


そして日に日にメッキが剥がれてきた感の否めないくりがしら石毛センセ・・・そろそろピリッといっとかんとやばいってば!?


結構・・・

優勝した割にはガタガタっぽい阪神・・・大丈夫か?


なお本日、阪神百貨店で優勝グッズを買おうと赴くも列が第3ビルにまで続き更に雨ざらしでタイガースショップにたどりつくのに2時間以上・・・中は大混雑・・・ってことで断念で帰宅。む、無念デス

便乗本を紀伊国屋でガンガン立ち読みして帰ってきて見た試合がこれかよ!(ウソ

が、こちらで大絶賛のyeah!?それらしきものがなかったんですが、も、もしかして限定!?(爆)

いいね、いいね、いいね〜もう一回聞いてみよ〜1179風
ビールかけ最高!
9月19日(金) 今日は見放されなかった球児 6対0 勝ちに見放されてる林 

さて、優勝消化試合いっぺん使ってみたかったフレーズ(笑)の中ひとり気を吐く?関ちゃん、関本!そして遅れすぎたてきた代打の切り札、私が横浜遠征した際に打ったHRきりだったヒラスィタ!が共にホームランをかっとばし楽勝な試合・・・

さて、原監督に引導を渡せたんでしょうかぁ〜?
はっぱかける為で本気じゃなさそうですけどね・・・ナベツネ

ふじか〜5回3安打無失点!


とりあえず来年の事もありますんで

おとなしく5位で収まってやがれいただいておきましょう〜



読売弱ぇえ〜

今のうちに存分に言うとこ、いつ言われへんようになるか解らんしぃ〜



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年9月3週目1節
2003年9月2週目2節
2003年9月2週目1節
2003年9月1週目2節
2003年9月1週目1節
2003年8月5週目2節
2003年8月5週目1節
2003年8月4週目2節 2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年8月4週目1節 2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年8月3週目1節 2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年8月2週目2節 2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年8月2週目1節 2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年9月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME