HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 18戦 14勝4敗   2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
11月1日(土) おぃおぃ・・・

え〜日本代表がプロ野球選抜と試合・・・



なにやらリトル松井イマイチな呼び方の気がも緊張して?いまいちやったし・・・なんつっても点がはいる気がしないのよ・・・某タイガースとかいう球団みたいやな(爆)


高橋とかもねぇ〜松井とか清原とセットやったら怖いけど一人やと・・・迫力不足?ただでさえ助っ人おらんのにノリも松中もあかんし

でもでもあかぽっちんが抜けたのも痛いYO、盗塁が・・・




ピッチャーは良かったが3安打では勝てる試合は少ない・・・
なにやらあまり知らないピッチャーに抑えられてた日本代表が心配です・・・もさんはプロ選抜で出てたらしいっすね・・・
エラーはしなかったんやろか?


鳥谷とのガチンコ勝負!?


どんでんなにやら画策中

以外といけてる監督である事を切に願います(爆)ストーブリーグもぶっちぎり!


嫁さんにエエカッコしてこい!
俺がレギュラーに据えた男がそう簡単に負けてたまるかい!とは言わなかったが(笑)
10月31日(金) 暗い話題ばっかりやなぁ〜!


毎度の事ながらオフシーズン・・・
でも毎年こんなひどかったっけ?


やはり諸葛亮孔明の抜けた後の蜀よろしく

ぶっとい主柱が抜けると色々とおこりますな!



まずは確定情報は男広沢克実(41歳)引退・・・
日本シリーズ最終戦、ツーアウトランナーなしでなんと矢野様の代打で登場した広様このシリーズの三振タイガースを忘れさせるいやそら無理か?(笑)代打ホームランをかっとばしてしまい引退を確定的にしてしまっていた・・・
お疲れ様でした、皆期待してます!ファン感での六甲おろしを!音痴だが


次に現実味が強い伊良部FAで阪神を去る・・・
いや、たしかに日本シリーズ、特に6戦目の癖見抜かれ走りまくられを目の当たりにした時は正直いらねぇ〜って思いましたよ。でもね、いが〜たんに次ぐ13勝を挙げたピッチャーがそんな簡単にいらん選手になる訳はない訳で・・・フロントの力に期待・・・するだけ無駄か?


次に私的には寝耳に水の下さんFAで横浜へ・・・
FAはええけどなんで横浜なんでしょうか?解らん、こちらは年棒のアップ次第でしょうか、FAでセリーグ優勝に貢献となれば・・・まぁどの選手ももめそうですがね、けちんぼ球団ですから(爆)


もひとつ、シリーズにお呼びがかからなかった藪ぅ〜!これまたFA宣言も球団の評価が・・・溝がでか過ぎればあるという事でしょうか?




田淵、西本、達っちゃん、長嶋と・・・コーチ陣も総辞職なみ、変わって中西、平田、金森、福原・・・



お笑いまんが道場か?(爆)

六甲おろしがラスト仕事?
悲しみに打ちひしがれて更新はされてない模様です!?

それにしても1年間築き上げてきたのを1日で・・・
世代交代といってしまえばそれまでだが・・・伊良部、1年しか居てないなんてねぇ〜
10月29日(水) ラストイベント!ファン感

間に合った〜のか?


いやぁ〜ファン感ですよ(笑)私が参加した訳じゃないけど今年から交流プログラムがないそうでいまいち乗り気じゃなかったファン感・・・指定席らしいしでもハガキださなきゃ行けないということでぎりぎり投函・・・

ところで・・・広島のファン感はもっとよさげです(爆)
【1】撮影会・サイン会  (600名募集) 
      10:00〜11:00 予定

【3】ファンと選手のゲーム大会
   「綱引き大会」  (140名募集)
 
【4】ファンと選手のゲーム大会
   「紅白玉入れ合戦」(80名募集)
  ※女性と小学生以下に限る
 
【5】選手とハイタッチ (100名募集)

等々、選手と触れ合える機会が盛りだくさん!
阪神なんてサイン会、撮影会で金とりよるで(爆)


まぁ阪神のユニを着た星野監督を見るラストチャンスでもありますんで行かないと!ですがね!



もこれで全部外れたらショックはでかいな(爆)


今年はまだまだ?阪神ネタには困りませんかなぁ?


私ゃ〜そろそろスキーモードに・・・?志賀高原に八方が呼んでるよ!岐阜も有りやね。

ホムペもその内冬季限定FANスキーモードに移行予定です!?

ネタも減ってくるしね〜不定期更新!?
よしのん
まことん
オフシーズンに突入?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年10月5週目1節 2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年10月4週目2節 2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年10月3週目2節 2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年10月2週目2節 2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年11月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME