HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 18戦 14勝4敗   2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
12月5日(金) びっくらこいたよ〜!

川尻⇔前川(近鉄)

大型でもないような電撃トレードぉ〜


おぃおぃ金銭ちゃうかったんかいな〜


しがし、どんでんねんは金髪オケーやったっけか〜?

太りやすい体質らしいし・・・

そういやくぼたんも減量失敗で罰金取られてたような・・・?(笑)
くぼたん並に活躍してくれりゃあ万事オケーですがはてさて。



で、もいっこびっくらこいたよ(爆)



おとついの事、そうです片岡篤史愛が・・・


「最後に一つだけ言わせてください。ヒノキ風呂はやめるように書いといてもらえませんか」

と言いついでに1億8千万で契約更改をした日の話です(笑)


すんません、うちのヒッテイングマーチのページヒノキ風呂ってました・・・


多分なのですが・・・それをみたさに!オフシーズンでは驚異的、なんとびっくりな通常の10倍のアクセスがありました・・・複雑〜

アクセス解析みてビックラこきました、あり?1週間分をみたんかなと見直してみたが1日のアクセス・・・なんとも複雑ですな〜




ま、1日で元にもどりましたがね(爆)


では、来年応援歌が変わったら書き直しますオィ


今様は神出鬼没らしいようで・・・



かしこ
関西魂みせてくれ熱く燃えて吠えろ、日々新たチャレンジ!
来年もお頼み申します、いやほんと。1年目はほんまあかん思うたけどもう大丈夫やね、只、鳥谷やらがそのまま活躍するようならレギュラー争いが超熾烈ですな、ぐあんばれ篤史愛!
12月1日(月) やったね♪


屈辱のダウン提示から1年、、、


数々のタイトルをひっさげ超強気な今年!


あっさりとハンコ押しちゃいました〜(笑)


盗塁王の名に恥じない速攻1億突破〜!!
ザッツの配当金で(爆)

イライラブパクリの年俸とくらべたらいかん、悲しくなります。複数年やし、まぁ解約できるらしいが(爆)

それにしてもあの生え抜きに金ださんケチンボ球団がこんな早く1億出すとはね(笑)


代走要員とか書いてたとこは全員正座〜!

優勝したからもっといくと思ってたと発言するあたりはあかぽちくんらしいなと。


中継ぎ保留コンビにはぜひごね得を勝ち取って下さい、先輩けいいっさんのアドバイス通り。

コチラではよしのんのんの豊中での警察署長で鼻血ブーですな!

コチラ様でも今様の熱血タイガース党で鼻血ブーらしいです未確認!


阪神の事を忘れかけてるダメファンファン感にクイズ新助君にと・・・見逃しすぎなファンスキーに気持ちが奪われている管理人ですがよろしくです(笑)多分、何回か使うフレーズ(爆)


あ、そやタイガースカレンダー手に入れたよ〜遅っ(笑)

140試合出場
まさに2番センターを勝ち取ったあっかぽちくん、えら〜い!(笑)
もっとごねるかと思ってた
ゴーゴーレッツゴーあっかぽちぃ!(違
11月28日(金) オフシーズンもぶっちぎり!


明日関テレで・・・篤史愛の実家はほんとうにヒノキ風呂か?というばかばかしいおもしろそうな番組があるらしい・・・私は見れませんが(爆)

11月29日(土)10:00〜11:45 関西テレビ 
「ぶっちゃけ!生タマゴンSP」


で、深夜には・・・YABOO&あかぽちくんJC予想〜

必見です、なってったって・・・この2人の予想を外せば当たるんですから!オィ

番組名と時間は忘れた、明日の深夜1時ぐらいやったか?
で、あかぽちくんのオートバックスの宣伝はいかがなものか?(笑)


で、某掲示板で話題騒然の(笑)吉のんのん我が豊中市の1日警察署長・・・12月1日、大曽公園にて10時半くらい?




でも一番の話題じゃないでしょうか・・・?

1年待ってくれと先延ばしにしたらほんとにまわってきた・・・



今岡誠、選手会長就任〜!!!

おぃおぃおぃ大丈夫かよ〜コミュニケーション苦手なんやから〜(笑)

俺についてくるのだ〜
しゃべりはそんなうまくないな(笑)棒読みくさい

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年11月4週目2節
2003年11月3週目2節
2003年11月3週目1節 2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年11月2週目2節 2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年11月2週目1節 2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年10月5週目2節 2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年10月5週目1節 2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年10月4週目2節 2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年10月3週目2節 2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年10月2週目2節 2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年12月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME