HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
1月10日(金)通常営業3日目ホントは11日更新
いやぁ〜久々に観ましたよ熱血タイガース党



ま、8時20分位に気が付いたんすけどね(逝け
1時間番組になってたのを知らんかったのもナイショ


で、今日はRED☆赤星憲広!
福本さんとの打撃&盗塁トーク!「打撃は簡単や」と連呼する福本さんにも笑ったが・・・
最後の赤星秘蔵VTRには完敗!!








まずはジャブの「なんだかよさ毛(笑)ネタ元and命名者
や、やはり・・・?(笑)
やはりネタですか?

で、少年少女の夢をぶち壊すVTR









酔っぱらってお騒ぎ集団と化した同窓会
というか裸見れてラッキーと思った女性陣も多い?
キヤ〜ァ☆
腹筋割れてる・・・アタリマエ?&やっぱ赤パンなのね(笑)



こんな彼の(笑)今シーズンの目標は80盗塁(背番号+今年足りひんかった分)と結婚だそうです。大丈夫か?
人気者あっか☆
俺のキムポン然りひ〜やん然りはまちゃん然り・・・まだレギュラーが決まった訳やない!頑張れRED☆
1月9日(木)通常営業2日目(笑)

久しぶりにお会いしましたね。
えっ?誰にって???



もちろん矢野様です。といっても記事でですが(汗
鳴尾浜に顔を見せた矢野様はランニングやキャッチボールなどで汗を流したそうです。

で13日からは鹿児島・徳之島で本格的にトレーニングに励むそうです。


まずは140試合出場目指して頑張れ〜


明日は我らが今様です。(ウソ&パクリ
某明日マンサイトのパ○リ(爆)
アイヤ!
どうもご無沙汰しております、矢野様!
1月8日(水)通常営業1日目(笑)
連続更新もたった4日限りだった阪神FANスキ〜です(笑)

今日から通常営業になり週一ペースに落ち着きそうです(逝け




いや〜すごいね、
俺のキムポン!(爆)パクリ
160キロのバーベルを持ち上げたりしとります。

さすが筋トレが趣味なだけありますな。某、ラジコンが趣味な方とは違いますな(笑)足めちゃ太いけど。ね、29番さん。
甲子園ですので30・30・30は難しそうですがぜひ某ヒノキ風呂さんの後を追わないよう切に願っております(笑)
このまま助っ人を取らなかった(取れなかった)ら4番キムポンになるんかな?

なんしかやってくれそうな期待感がかなり沸いてきます!某ヒノキ・・・(以下自粛


もひとつ阪神の話題。
なにやらチケットがコンビニで買えるようになるとか、まだ決まってないみたいやけど。それよりも発売が3月?とかに一斉に販売するらしいっす。ますますチケットが買いにくなるやないかい!それに3月にそんな9月とかの予定なんかわかるか〜言うねん!
コンビニで買えるようにするのは賛成ですが一斉発売には反対な管理人です。


最後に・・・
藤本美貴がモー娘。入り・・・興味指数30%!(笑)
西の番長!
はな○を抜いて痛がるキムポン(爆)
















ミキティ

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年1月1週目 2002年8月3週目2節 2002年5月4週目2節
2002年12月3週目 2002年8月3週目1節 2002年5月4週目1節
2002年11月5週目 2002年8月2週目2節 2002年5月3週目2節
2002年11月3週目 2002年8月2週目1節 2002年5月3週目1節
2002年10月5週目 2002年8月1週目2節 2002年5月2週目2節
2002年10月4週目2節 2002年7月5週目1節 2002年5月1週目2節
2002年10月3週目 2002年7月4週目2節 2002年4月5週目1節
2002年10月2週目 2002年7月4週目1節 2002年4月4週目2節
2002年10月1週目 2002年7月3週目2節 2002年4月4週目1節
2002年9月4週目2節 2002年7月3週目1節 2002年4月3週目2節
2002年9月4週目1節 2002年7月2週目1節 2002年4月3週目1節
2002年9月3週目2節 2002年7月1週目2節 2002年4月2週目2節
2002年9月3週目1節 2002年7月1週目1節 2002年4月2週目1節
2002年9月2週目2節 2002年6月5週目2節 2002年4月1週目2節
2002年9月2週目1節 2002年6月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年9月1週目2節 2002年6月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年9月1週目1節 2002年6月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年8月5週目2節 2002年6月3週目1節 2002年3月の日記
2002年8月5週目1節 2002年6月2週目2節 2002年2月の日記
2002年8月4週目2節 2002年5月5週目2節 2002年1月の日記
2002年8月4週目1節 2002年5月5週目1節 2001年シーズン



2003年1月3〜4週目

もうカエルぅ〜
HOME