HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 6戦 3勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
5月18日(日) 必技ノラリクラリ投法 6対3 うえはは
今日のキムポン 四球 三振 左本 四球 中飛 

甲子園初ホームラン!!!


やりました、キムポンアニキがホームランをかっ飛ばしました、浜風を利用して!次は私の観戦日によろ♪


いや〜どうしましょ、マジ強いんですが。


先発のノラクラさん(下さんのあだ名、今付けた)は2回につかまり2点献上も今の阪神打線には関係ありません、つっても反撃は6回ですが(爆)


キム ホームラン
アリ ホームラン
イマ タイムリー

コウジのっくあうっ!

カミサマ タイムリー
マコト 犠牲フライ

で、タニチュン、アンドゥ、ジェフの1失点リレー@キヨのホームラン


今日は意味なくカタカナ多投でいってみましたが上原マジ阪神戦投げたくないやろな〜?浜銀とかばっか投げてれば?(笑)


読売と20ゲーム差つけるまで後14!(爆)


キムポンホームラン!
浜風とお友達なキム様

誠の救世主
あれを打てるのは今岡しかいないとボロカス絶賛のタイムリー?
5月17日(土) 夢亜 1 対 0 木佐貫
今日のキムポン 三振 右安 中安 二ゴ .321 

レッツロシア〜ンルーレッツ!バーン!当り、今日が私の生観戦日(爆)

え〜先日からの意味不明なルーレットは私の観戦日デス(笑)、かぶってる方はもれなく雨or負けがついてきます(涙

皆様おはようございます

行ってきました、読売戦inレフト自由当日券
前回の発売時間を踏まえて朝の10時半に到着。11時には予想通り発売でなんとかチケットを確保してからコンタクトをもらいにいったん心斎橋に戻り再び甲子園と忙しい私。


さて先発は大方の予想に反して?負けなし夢亜!キャッチャー矢野様!負けなしサタデーのジンクスもあいまって試合前から期待大ですわ。それにも勝ってしまいそうな負けパワー
初回からピンチを迎えるいつもながらのピッチングも「あっさっはっら〜」「珍のすけ〜」の掛け声に力が抜けたのかキヨ、アベベが連続凡退でことなきをえる!


阪神のチャンスは2回篤史愛のツーベースから!矢野様ヒットで大チャンスももさ〜んの当りをゼニオカに捕られ夢亜三振でものにできず。3回もチャンスをつぶし阪神お得意の序盤捕まえれそうで捕まえれなく相手を調子ずかせ終わってみれば1対5で負け!みたいな試合展開を想像させられました長っ!


4回もアリヤスヒット、矢野様の眼の冷めるヒットでチャンスを作るももさ〜んバント失敗で・・・4割バッターとはいえピッチャーのムーア・・・あかんかと思ったら打ってくれはりました、すんません(爆)
アリヤスも激走?で余裕のセーフ!矢野様?が飛び出してアウトになった事はあえてふれ・・・ましたが(笑)
尚、ヤンキースから来たレイサムって誰?って聞かれて私「外国人」と答えたら、じゃなくってぇ〜どんな選手?と聞き返され「新外国人」と再び訳の解らない回答をするくらい浮き足立ってました、私(爆)


6回1、3塁の最大のピンチもチンのすけの打球がアリアスのグラブに吸い込まれ飛び出したキヨもアウトでダブルプレー!最後はジェフにバトンタッチで完封リレー!
今日の誠ファインプレーを2回も見せてくれたのYO!私、「あの今様が〜?」を連発してました、、、必殺技今POP&ゼブラゲッツーを発動するも今日は許す!(爆)


なんしかゴールデンコンビ観戦で今季公式戦初勝利できたんがなにより嬉しい。それでは今日はサンデー下さんに期待や!野口もがんばれ矢野様がええけど


タイムリームーア!
最強助っ人夢亜参上!

最強海坊主夢亜
タイガースFANはイチバンや〜

5月16日(金) がきデカパクリ 0 対 4 ラストオ〜ダ〜通します
今日のキムポン 三振 右安 中安 二ゴ  

レッツロシア〜ンルーレッツ!カチッ!不発や 意味不明

え〜本日はチケもらってたんすけど引換券ですがとてもいけそうになかったのであげてしまった管理人です、くやちぃ〜


はてさて先発は負けなしお秀輝となんか雰囲気がメェ〜くさいラス1との投げあいで始りました
3回まではどちらかいうたら読売に押されてる感じ・・・ってか初物に極端に弱い「ドキドキ打線」が矢野様のヒット1本に抑えられる・・・

私的にはコチラの掲示板での在りし日の某管理人様を交えた打線名がかなりツボです、au打線とかネタじゃなくてもいけそう(笑)超ポジの打線名・・・すごかった、なつかしぃ〜


4回には遂に1点を与えてしまう秀輝感激!
しかし、1点ごとき屁でもない我がau打線パクリすぎはランナーを3塁まですすめ後一歩まで追い詰めるが電波が安定してなく切れてしまった模様かなり苦しい言い回し(爆)

いや、ほんとこういうのらりくらりタイプに弱いですな、打てそうで打てない・・・打ちそうで打たない。いやほんと「いけず打線」ですな


9回にはルーキー久保田が甲子園初登板するもヒットファーボール犠打で最後は二氏にホームランを打たれてジ★エンド・・・

最後の望みを託して河原劇場を期待するも篤史愛の意地のヒットのみで無得点で完封リレー負け・・・

さて、明日は下さんかムーアか?VS木佐貫?
ガンバレタノムゾ3連敗とかなっしやで!?

お地蔵キムポン
なにげに4打数2安打、大リーグ風にいうとマルチ安打だず

1、2番が4タコではどうしようもなかったですな、明日はたのんまっせ〜あかぽちくん
赤い彗星シャア!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月3週目1節
2003年5月2週目2節
2003年5月2週目1節
2003年5月1週目2節
2003年4月5週目1節
2003年4月4週目2節
2003年4月4週目1節
2003年4月3週目2節
2003年4月3週目1節
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年5月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME