HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 12戦 9勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
8月21日(木) ひでき走られすぎ 3 対 7 阪神戦は自身満々紀藤
今日のキムポン 4打数2安打 2ホーマー夏男 .299

やめられない とまらない 大型連敗♪

お菓子のカール風にお読み下さい


え〜管理人的萌えはキムポン2打席連続ホームラン位でしょうか?流してレフトへひっぱってライトへ広角打法や〜




両方共にランナーなしのソロアーチストぶり浜ちゃんか?


今様がランナーに出ぇ〜へんからや!ヤツアタリ


昨日の日記に書いたら即くりがしら先生がファーボール連発して駄目押しの更に駄目押し点をとられたり0点に抑えればええやんとか書いてた伊良部〜さん初回からバコバコ点取られてるし・・・

あばれるぞコラ!(苦笑)


打つよ〜
虎軍奮闘!キムポンホームランを量産型シャアザク
8月20日(水) ドラ1杉っち 2 対 6 キラー山本昌
今日のキムポン 4打数1安打 たなぼた1打点も・・・

BACK TO THE FUTURE?
でろりあん
手=管理人(笑)From USJ


悪夢よ再び?

WC日程により
8連敗を含む見事な負けっぷりで首位戦線から転げ落ちた昨年・・・
どうやら今年は1年遅れのようでGuss!?

この1試合で判断するのはどうかと思いますが遅れてきたドラ1杉山隆とオメガトライブやはり阪神伝統の・・・勝ち運に見放された投手として育って行くのでしょうか??

ってかそんなんよりも皆が解ってる原因は・・・

タイムリーがタイムリーに出ない病(爆)!

これに尽きるでしょ

広澤おじさんも浜ちゃんの意思を継ぎ2試合連続ソロアーチスト並み(爆)
くりがしら先生石毛、負け試合限定超良いピッチング勝ち試合登板もファーボール病・・・あるかもよ???
抜けられないアリ地獄にはまるアリアス
ヒデミツさん久しぶりの登場もヒデミツでした(意味不明)

どうやったら勝てるねん!(怒)


3点取られたら勝てる気がしないのにどうやって勝てっちゅうねん!


あっ、そうや0点に抑えればエエんや、なんや簡単な話やな〜あははは・・・ハァ

頼んます明日先発の方!E〜LOVE?


阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks

花火職人は卒業するべし


なっとくいかんけど確実減ってるしなぁ・・・そのうちなくなるやろ(爆)
8月19日(火) ハルクくぼたん 1 対 4 ゴリ
今日のキムポン 4打数1安打 う〜む微妙な調子や・・・ .297

1番、2番、3番・・・4タコ4タコ9回にやっと1安打


これじゃ勝てんぜよ(爆)

4番ドーム大好き誰かの広様グングン先制ホームラン!投げては、くぼたん上々の立ち上がり・・・

が!

エラーサレンダーでたった四安打しか打たれなかったのにもかかわらず4失点で敗戦・・・ほんとにあの子(もさん)は・・・
ご両親の前でええかっこするもやはり・・・エラサレやりましたな・・・

逆転された時点で反撃できる雰囲気ナッシンなので事実上の終了宣言!(爆)


負け試合で好投するピッチャーリスト上位に君臨する元ノーコン石毛すぁん。今日もまたピッシリシャッキリと押さえ普通に考えりゃもうちょっとエエ場面で使ってもらえそうな働きなんですが・・・
私、どうも読売時代のファーボール、ファーボール、ファーボール、押し出しのイメージが強いものでまだ信用する事ができませんのはかわいそうですか?(爆)


新聞のヒデミツさん昇格の写真・・・一瞬えなりに見えたのは私だけ?あぁ私だけ?(笑)杉山は明日ほんまに先発なんやろか?

今日一番の盛り上がりは遂に復活やっぱり矢野様でなくっちゃ!先発は馬面で今日復帰はガセかよ?と思われはじめた8回に満を持して登場!いきなりツーベース!すごすぎ!!盗塁も刺したのにぃ・・・

爆裂連チャンのじょ〜じぃ大ハマリ中・・・底なしの1500ゲームハマリ位か?

大勝が欲しい!今日はキラー平井だったが明日もキラー紀藤?キラー野口・・・ってかキラーいすぎ(爆)ってか某スポーツ新聞の先発予想はわたしゃ〜知らない選手



3点差なんか逆転できるはずないやんけ〜アステル打線なんだもの!!ヤツアタリ

阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks

負けても減ったよ!がんばれ吉野〜中継ぎ頼むで!

やっと打ったと思ったら・・・
↑あの子(爆)得点に絡むサレンダー&タッチアップが余裕でアウト!だ
しばくぞこら〜(笑)
今様お説教の図ウソそれにしても身長差あるよな


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年8月3週目1節 2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年8月2週目2節 2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年8月2週目1節 2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


明日は勝ち☆かなぁ?
2003年8月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME