HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 16戦 12勝4敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
10月5日(日) いが〜たん 5 対 1 元はキラーだったらしい長谷川

エラーエラーサレンダ−!!広島が



さて実は行ってました(笑)広島球場@生観戦!

当日券狙いで多少ドキドキするも取り越し苦労・・・チケット全席十分アリアス看板が出てた〜レフト自由1500円のとこに入る事にする!意外と高いな(笑)100円しか変わらんが


広島球場って駐車場がないので助っ人さんは球場前にタクシーで乗りつける・・・目の前にリガンがじょ〜じがジェフがそしてハゲが!(違
超至近距離デジカメ忘れて写メール・・・画像悪すぎNEC逝け



でお次はなんと選手バスが目の前にやってきました!
見てた場所がドアの位置だったのでめっちゃ良く見えたYO!監督が、達っちゃんがあかぽちくんが矢野様が男前、いが〜たんが続々とバスを降りてきて目の前に・・・ゾクゾクゾク!となる私(笑)

もうこれだけで広島まで来た甲斐があるっちゅんもんです。


今日も1番なじょ〜じは力入りすぎで5タコ・・・

20本20盗塁を目指すキムポンも3四球とラッキーヒッツもHR盗塁共になし・・・

センター付近の前から5段目位(自由席)に座ってた私等からあかぽちくんが至近距離!指乗りあかぽちくんから手乗りあかぽちくん位には見えたでしょうか?

広島のエラーサレンダーが出る時のバッターはなぜか会長!
篤史愛&もさんヒット量産もエラー(記録上はヒット?)も量産で減点1ずつ!(爆)

そしていが〜たん、スタンドからは全く解らなかったが似合ってないグラサンで立ち上がりをなんとかしのぐと後はスイスイ♪8回に自らのヒット後、味方が点を取ってくれて楽々の勝利投手!

防御率、最多勝共にほぼ手中!




試合時間も短くエエ感じ・・・今から帰りま〜す(笑)


と、これだけ阪神を応援したかの如く熱く?書いてますがその実態は・・・

もうひとつの甲子園!ならぬもうひとつの日記へ行ってみる?

じぇ〜ふ!じょ〜じを撮ったつもりだったのに(笑)




誰か判別不能(涙)
10月4日(土) いらぶ〜 10 対 7 河内


豪華先発陣リレー!!!だじぇい!


いが〜たんがV.I.P待遇の為に他の先発陣の実践練習が少なくなる今日この頃、、、。


半ば強引に(笑)決行するも・・・その割には点取られすぎてるなオィ7点はやりすぎやわ〜
伊良部、下柳、福原いずれも信用を得るにはあまりにも・・・



私は明日に備えて移動中でラジオもなく状況はあんまし解らんかったんすけど・・・



どうやら皆活躍した模様、で4回にやっとこさ1番にした成果を初めて見せた?じょ〜じのホームラン!はてさてHR争いはどうなる事やら?知ってるくせに


で、8回の横山のピッチング・・・ファーボール3つで会長に満塁HRって・・・まるで

一昔前のTigers投手陣のようや(爆)



7回にも同点になるタイムリーを矢野様に献上してるし・・・


シーソーゲーム!世界中の誰もが〜ミスチル風


こんな打ち合いをして明日点を取れるか心配デス(笑)


最近ダメダメボーイズ!?
どうなんでしょう?いら〜ぶ

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年10月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME