HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 5戦 2勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
5月5日(月) ムーア 4対0 石川くん
今日のキムポン 中飛 右安 一邪 中飛 .320 

伊勢海老を求める旅も二日目、ラ・コスタリカの朝食バイキングもなかなかいけてました、だもんで食べ過ぎて昼飯食べたん2時位でした。昼は念願の?伊勢海老のフライ食べました♪鳥羽駅すぐの美空ってとこに行きました、るるぶに載ってて結構有名っぽいとこ・・・店自体はこじんまりとしていて奥まったとこにあるんで知る人ぞ知るといった感じでしたが・・・そこのエビフライ定食、ばりうま♪さしみは普通だったのが少々残念でしたが・・・2匹入った伊勢海老フライをタルタルソースで・・・じゅるっ(笑)その後客も私等しかい〜ひんかったんでゆっくりしてたら・・・どうやら夜の部に向けて?の支度で私等待ちで締めるみたいでした(笑)全然気にせず1時間以上もおってもた、すまん店員さん(笑)



てかここはきまぐれ日記じゃないってばさってば!(爆)


帰りのラジオで聞いた阪神戦は・・・電波激悪の中、磐石の戦いでしたな、それでは今日のしゃっくん賞の方々

初スタメンの八木様タイムリー
絶不調だったアリヤスタイムリー
6回、矢野様完璧な試合を決定付けるホームラン、すばらしいぃぃ
ムーア完封、超優良助っ人

苦手、チーム乳酸菌さんに2勝1敗の勝ち越しすげ〜
ってか誰もおまえを止められぬ〜ってな感じでしょうか?ひ〜やんガンバレ


明日も勝ちます(笑)
写真なしお
5月4日(日) サンデー剛と馬面達 2対5 花田
今日のキムポン 右飛 四球 右飛 右2 .322 

え〜さて私が密漁じゃなかった伊勢海老を求めて旅してる間の阪神さんですが・・・行きしの車ん中でめちゃ入りにくいABCラジオを聞きながらの情報によると・・・

どうやらサンデーつよしと馬面のバッテリーらしいです
この時点で観戦意欲のなくなる方多数・・・矢野様命


しかし相手はたぶん初先発?のピッチャーやしいけるんちゃうの?と思ったあなた!ほぼ阪神FAN初心者です!(爆)
阪神とはこういうシュチェーションにめちゃ弱い事で有名なのでありまっする


案の定初回に1点をとられる・・・が今は勢いのある我がチームは本日は今様〜ハマちゃんラインとちと珍しいコンビで同点ハマちゃん盗塁死

互いに1点ずつとりあった運命の6回・・・私ラジオほとんど聞かれへんかったか携帯で見たか忘れたけどピッチャー柴田〜伊代野で3失点・・・すんません柴田さんがとられた点とばかり思ってました(爆)


キムキムのツーベース以外はたいした盛り上がりもなく終了した模様ですが・・・ニ藤サンデー剛トリオは揃って勝ち運がn・・・以下自粛


ちなみに刺身めちゃうまでした&伊勢海老はまぁまぁでした・・・
明日も食べるぞ〜(笑)
それにしてもゴールデンウィークってだけで5000円UP?とはやりすぎちゃうか?(笑)と思う管理人ですが結構良かったと思います・・・ラ・コスタリカってとこに泊まりました、興味のある方はどうぞ

って気まぐれ日記に書けよとかいうツッコミはなしの方向で

今日はお休み
矢野様ふくれっつら・・・ウソ
5月3日(土) らぶちゃん 6対3 ホッチキス
今日のキムポン ニゴ 投ゴ 三ゴ 遊安 三振 

ほんま頼むわ、ウチ以外は読売に勝てへんなぁ〜
広島なにしとんね〜ん!
またたまきか(爆)
ビックマウス見飽きた(笑)

え〜今日はお誘いをいただいてたんですが諸事情により甲子園にいけず快晴快勝だったみたいでオメデトウゴザイマス棒読み


とまぁそんなすねててもしゃ〜ないそんなに気にしてない(笑)んで今日の勝ち方行ってみましょか!?


今日の良かったSTORY

ジョ〜ジにタイムリー
関本1軍復帰
今ズィ〜ブラ様タイムリー
ハマちゃんにもタイムリー


と最近の勝ち方とはちょっと違う形での得点。強ぅなったよね、お阪神さん(笑)
ほぼ全ての?サイトで語られてる(笑)燃え尽き症候群は・・・金澤が炎上してオチとしますオチになってないが



明日はエビとたわむれてきますんでテレビは観れませんが勝つでしょ?負けるハズがありません根拠なし




お立ち台は右のようなかっこで誠ウソ
4番濱中
ハマちゃん悩むなガンガンいけ〜!?
しかし似合わんな(笑)
ネタ?
5月2日(金) お休み
もんき〜ま〜じっく
今年ブレイクしたモンキーさん(笑)
だって和田さんが言うてるんだもの


明日からは苦手ヤクルト=古田IDとの戦いですが今の阪神はノリノリのりひろなんで大丈夫でしょ?昨日アエテ触れなかった呼ばんゴハンのお二人・・・特にハマちゃんはチャンスでことごとく凡退・・・打率も上がってこ〜へんしちと心配ですな。あかぽちキムポンラインが強力な間に調子を取り戻すように〜

なお観戦に行かれる方が多いんようなんで勝利でよろ♪
藤田、下柳、伊良部あたりでしょうか?ローテは

追伸:坪井ファンのIさんよりの情報
坪井本日2ホーマー負けたけど

いっぱ〜つ ぶちぬけ〜 嵐をよんで〜 
い〜まだ〜 坪井 そこだ〜 坪井 ここだ〜 坪井
つっぼっい〜

ともちか
おぼこ

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年4月5週目1節
2003年4月4週目2節
2003年4月4週目1節
2003年4月3週目2節
2003年4月3週目1節
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン



2003年5月2週目1節

もうカエルぅ〜
HOME