HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 8戦 5勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
6月19日(木) ムーア 8 対 2 マイケル富岡
今日のキムポン 5打数1安打 .305

357
首位打者あっか★大活躍!!!
ノリノリ憲広!
フィ〜ルド〜駆け抜け〜る!
セ界一の〜スプリンタ〜期待と夢乗せて〜
走れ!赤い彗星〜かっとばせ〜あっか★ぃ


打っては4打数3安打2打点!
走っては29個目の盗塁!



もう何でもアリな浜銀戦

先発ムーア
大好きな打撃はツーベース!ピッチングは今日は鬼門の前半を最小失点で切り抜けNICE PICHING!

初回の得点
極端な程第一打席が重要なマコトの救世主から!又の名を2塁打職人(笑)あっか★も今様とおなじく初球をたたきあっさり2球で1点!その後、会長お久しぶり?のタイムリーで2点!
シャウ!
5回の中押し
関西魂さんファーボールにジョージヒットで・・・おとついの再現矢野様が・・・今日も走者一掃のタイムリー!ビバ!
やってみるさ!
7回の駄目押し
誰もお前を止められぬ状態の阪神さんは隠れた?絶好調篤史愛、復帰後調子の良いアリヤスヒットで代走秀太盗塁でトドメの藤もんスクイズもエラーをも誘い2点、今様&あっか★もタイムリーで勝負アリ!
ちぃ〜
両刀使いくぼたんを挟み最後はウィリアムスと完璧リレー!ジェフもなんか切れのあるピッチングのように見えました!
赤い彗星!
明日は休みで土日は読売2連戦!Yaboo&HIDEKIの先発でしょうか?
テーマは?・・・
読売テレビあたりが言いまくっている・・・メークドラマ!
メークドラマ早くも完結!〜読売の息の根止めちゃってごめんなさい2連戦〜ってな感じでヨロ〜(笑)




燃エル〜闘魂〜この一振りにぃ〜
ネタにしずらい男に成長した今岡誠様!
5打数3安打1打点!


レッツゴ〜ムーア!どんどんどどどん♪
バッティング大好き夢亜
6月17日(火) いがわたん 5x 対 4 ばんちょ
今日のキムポン 4打数1安打1打点(ソロHR)8本塁打 .307

Viva矢野様!!!
矢野様ヒーローインタビュー
「皆さんの声援が力になりました!」だって!かっちょええ〜


9回2点差、普通なら諦めてもしかたのない所。しかし今年のNEWタイガースは諦めない!

会長が本日初?のファーボールを選べばおとついのヒーロー篤史愛がライトへヒット、横浜たまらずピッチャーデニーにするがアリアスにデットボールでバッター矢野様!1−3よりぶったたいた打球は前進守備の間を抜く右中間への走者一掃のサヨナラタイムリーヒット!!!うそぉぉぉぉおん〜
遂に横浜戦12連勝、なんだか佐伯が泣いてたらしい・・・


ジョージの復活弾!キムポンのソロホームランで2点を取ったもののエースいが〜たんが相変わらずのピッチングで3失点、後を継いだかなざ〜1アウトもとれず満塁のランナーを出し降板後、吉野杉が佐伯にタイムリーを打たれツーアウトでまたタイムリーと思いきや・・・本日守備で大車輪の活躍のキムポンがレーザービーム!

9回にも恐れていた川尻登板もサクッと満塁サクッと打たれた・・・と思いきやまたもやキムポンランニングキャッチ!

さすがに過去圧倒的にカモにされてきた番長を打てなかったんすけど・・・やはり勢いか?勝っちゃいましたYO!
信じれ〜ん!

矢野様の堅守
守備でもキムポンのレーザービーム&堅守で本塁タッチアウッ!

華麗なる守備キムポン
ボール入っちゃったよ〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年6月2週目2節 2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年6月2週目1節 2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次行くケロか?
2003年6月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME