HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 13戦 10勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
9月4日(木) 下さん完投するも・・・ 1 対 4 かえる
今日のキムポン 3打数0安打 お休みかな?

満塁のCHANCEを2回も潰したらそりゃあ勝てん


最近絶好調の阪神Tigers


ま、6回までは1対0の投手戦

1球に泣く下さん・・・ノーアウトでしかもピッチャーにファーボール!監督が一番嫌うもっとも得点になりやすいミス・・・


緒方にツーランであっさり逆転


最後はシーツにタイムリーでTHE END
今日は守備でもシーツにやられまくりなシーツDay


明日はなんか阪神の選手Dayになりそうな気がする・・・矢野様とか(爆)




それでもがっつりマジックを4も減らした広島3連戦
明日は横浜銀行待っとけよ〜

足が浮いてるようなバッティング
俺もたまには(爆)ゲッツ〜とかもやらかすさっ!

9月4日(木) 


今年はあんまし甲子園行ってない・・・




ってな事で一緒に観戦してくれる方もしくは混ぜてくれる方募集








希望は9月6日土曜日ですが(笑)レフト当日券並びます!

ま、某ページでも山形オフが立ち消えしたらしいので私なんぞ・・・ですが(笑)

マジデ(爆)



コチラまでご連絡を

試合レポは?
9月3日(水) いが〜たん 5 対 4 キラー長谷川
今日のキムポン 2打数1安打3四球うち敬遠1


いが〜たんRIGGANの真似して背面キャッチで膝痛める・・・


全治3日間。


3日と3ヶ月では大違いですよ!
ふぅ〜ちょっと安心・・・





びっくり箱な広島球場はSHUTAのホームランを演出
ギリギリ



今日のお立ち台は誰かと聞かれれば当然篤史愛と答えるでしょうが・・・あえて(笑)管理人的影のMVPは栗がしら石毛!

読売時代を彷彿させるファーボールで打順は本日完全に抑えられてるキラー長谷川!ここで一気に引き離すチャンスと見たか?ピーコ山本カントク代打浅井!長谷川をひっこめてくれたYO!これまたファーボールで満塁にしてピーコの思い通りかと思いきやなんと無失点で抑えてしまう・・・

まさに自作じえ〜ん♪ってな訳でMVPはくりちゃんに(笑)



そんでもってほんまの(笑)お立ち台は篤史愛!キムポンを敬遠して篤史愛勝負が最善と選択したたまき。が、ワイルドピッチで2、3塁にした時点で・・・これが4番のバッティングじゃ〜い!とばかりに右中間まっぷたつ!ホームランと思ってたらしく監督に後で怒られる(爆)逆転して更にとどめはATアリアス腰の回転を使って内角の球を完璧に打ったホームランアリアスのこんなホームラン初めて見ました
by解説者


さぁ後はサクッと逃げ切りを計るも投げてみなければ解らない(笑)中継ぎ陣で1点とられるも最後はジェフできちっと・・・


ストライクがはいらねぇ!!!
誰かの砂男か?


このままほっておけば勝手にサヨナラな展開やったのに・・・ピーコまたまたカンピュータを働かせ1アウトを献上してまでも2、3塁にする事を選択するも・・・

今日一番打つ気がしない新井、バント失敗で2ストライクでバスターをするとジェフのグラブに入りゲッツ〜完成!!!

ま、なんしか勝って良かったYO!
なお本日はコチラの管理人さんが広島球場に行かれてたようで・・・更に駅でジェフ達に遭遇、忍ちゃんに握手してもらったそうです、うらやましぃ〜

3連笑行っとく?


フィ〜バ〜
阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジック
猛虎着メロ様

げ〜り〜?の為代打で1打席だけ・・・ネタか?

3年連続盗塁王!デス(予定)
赤星憲広選手
本日53盗塁をきめ目標の背番号をクリア♪
次は
青い稲妻松本越えや!

走っれ!走っれ!あっかほしぃ〜
セ界制覇の53盗塁

9月2日(火) 世界の秀輝 7 対 4 高橋健 
今日のキムポン 4打数1安打 逆転に繋がるヒッツ!

まさに・・・

「打ち出のじょ〜じ♪」
読売がアリアス強奪とか新聞に・・・エエ加減にしなさい読売よ
振れば当たるこの小槌!

ホームランも量産型ザク並みにザックザク(爆)
5打数4安打4打点!!

4打数4安打の矢野様前のランナ〜一掃してしまうもんやから1打点やないか〜コラー!(爆)



今年を象徴する逆転勝ち!の虎



で、9回に炎上王の称号を欲しいままにするかなざ〜くん・・・
ファーボール→2ランホームラン→ピッチャーアンドゥ
さすがです

自作自演〜
5位のカープがマジック対象の為
勝つとがっつり2も減る贅沢さ・・・


明日も勝つ by新庄


遂に一桁の領域へ
阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜もさんマジック
猛虎着メロ様

エラーも多いが憎めない、がっつりレギュラー死守するべし!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月5週目2節
2003年8月5週目1節
2003年8月4週目2節 2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年8月4週目1節 2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年8月3週目1節 2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年8月2週目2節 2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年8月2週目1節 2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年9月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME