HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1戦 1勝0敗 10割 2002年シーズン
3月6日(木) 朗報〜

全国1千万人の?地上波の皆様お喜び下さいな。私も含めて


某サイト管理人さんも嘆いておりました阪神の横浜での開幕戦の放送がないという件・・・





我らが今様・・・じゃなかった毎日放送が試合開始から3戦全部放送するらしいです!ホッ!こんだけ注目されてる開幕カードを見逃す手はないっちゅう事ですな。
視聴率もがっぽがっぽですぜ〜(笑)



でもでも、審判団がストライキかも・・・らしいです、微妙〜



2戦目先発?いらぶ〜
命拾いしたのぅ〜マジで放送なかったらブチ切れてるとこやったぞ〜(素
3月5日(水) 昨日の試合 中村泰広 3対1 沢崎

快調〜!じゃなかった、会長〜!!
初ヒットぉ〜
それと3連しょー!!!

おめでとー!!!!
ゆうsy・・・

今回もやはりテンション高め?でいってみたい(笑)

まずは相変わらずの好調を維持している浜ちゃんがイチローばりのレーザービーム(それはいいすぎ?)で新井を刺す!

会長の初ヒットはタイムリー
守備もなんとか・・・一部ヤバイ場面があったらしいが

関本もタイムリー

中村泰広ホロ苦勝利!

いやぁ〜早く野球中継が観たいっす・・・ナイター早よせ〜へんかなぁ?中継も観ずにレポ書くのもなんだかなぁ〜(笑)

公式戦が待ちどおしいぞぉ!

健太郎〜
せっき〜もがんばっとるな〜これではK岡さんの守るとこないかもやで〜
3月2日(日) 井川たん 5対0 岩隈(近鉄)

皆さん落ち着いて下さい!また、か・か・勝ちました・・・
ら・ら・ら楽勝ぉ〜☆!!

私が落ち着けっての(笑)


え〜昨日のオリックス戦を雨で流してのオープン戦2戦目。先発はあなたのいが〜たん!さすがの投球だったらしいですよ。

打つ方では、4番濱ちゃんがホームランをかっ飛ばし今年もソロアーチスト?(笑)1点。今様リタイア中の上坂の活躍、さすが勝ち試合ええことばかりですな・・・


ってか試合全く見てないんでコメント不可(笑)

○井川、太陽、ウィリアムス
×ポート、ショート陣他
の評価でしょうか?今日の試合では。
やはり二段モーションに戻ってるあちょえ〜!(笑)ええフォームや

まま、なんしかオープン戦はゆうsy・・・以下自粛

濱中ぁ〜濱中ぁ〜
完璧っ!ホームラン!

カーブを試投!
いが〜たん快投乱舞!
2月23日(日)安芸キャンプ@オープン戦

遂に始まりましたオープン戦 IN 安芸@生観戦


試合前の様子はコチラに!で、矢野様もこちらに(笑)

試合の様子はコチラに


試合後の様子はコチラに〜今様ぁ(笑)



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次いってみよ〜
2003年3月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME