HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 29戦 14勝14敗 1雨 5割! オープン戦2勝0敗広島1敗
1月23日(木)今日はなんの日気になる日(意味不明)

今日はひょんな事から?コチラの管理人様の絵のうまさにあらためて感心した阪神FANスキ〜管理人です。私は諸葛亮がやはり良い、超雲、関羽も捨てがたい(笑)








ってかウチのTOP絵も書いてくんろ!(笑)

えと、まず書きたい事第一弾終了。
第二弾は・・・

昨日の日記で・・・


今様が和田様に続いてたった2人目の1億円〜と書きましたが・・・








たった3人目の間違いでした!ゴメン許してちょ
しかもその2人目って・・・











いが〜たんやないかいや!


ごめんなさい、悪気はありませんのでお許し下さいませませ。
では。

なんで〜?
水戸のどいなかでトレーニング中のいが〜たん


それにしてもめんどくさいからといって写真パクリすぎやなオィ
1月22日(水)やってもたリターンズ!?
え〜さて前回の更新からはや1週間!
今日は星野仙一監督のお誕生日でございます
ひゅ〜どんどんどんぱふぅ〜


ま、また大して興味もないのにこの書き出し!進歩ゼロや(笑)

というか今日書きたいのはやはり当サイトとしてはこの方。
そう、我らが今岡 誠の救世主ですな。


阪神生え抜きでは和田に続いてたった2人目の1億円突破らしいやないですかい!これは阪神球団がケチなのか選手がしょぼいのかフロントが○ホなのか監督が・・・以下いっぱいありすぎて省略!(笑)


で、代理人を立ててのごね得3人衆の一人今様(笑)
結局・・・1億2千万人の〜じゃなかった(サムっ!
1億2千万円でハンコ押したそうです!えらい!今年も頑張れ!なお今岡問題(笑)で選手会と竹田常務がもめてる模様。ま、なんしかまとまって良かった、頑張れ今年も暴れておくんなまし〜


ま、ベルトしめすぎな篤史さんもガンバレ(棒読み




今回は良い写真がなかったのでパクリ・・・ヤメトコ
誠の救世主
この顔にピンときたら110番じゃなくてこの顔で1億2千万て(笑)

俺の二の舞になるなよ、キムポン(笑)
ヤブァイって!ビーチクが(違
1月14日(火)やってもた・・・

えと・・・1月12日(日)は金澤健人選手の誕生日・・・デシタ



な、なんと22日(水)は星野仙一監督の誕生日です・・・



で、管理人の誕生日は6月・・・やめとこ(笑)
やってしまった、誕生日ネタ・・・



誕生日なぞたいして興味もないが1月は、ひ〜やんなタイガースカレンダーを活用してみました(爆)。管理人がスキーの聖地、志賀高原で夢の世界にどっぷりと浸かってる間タイガースさんはたいした話題もなかったので今日はこれくらいにしときます!ほんとにもう♪


後、ダイブ前の話(笑)ですが某番組にて阪神の真?のエース藪さんが出演されてました。色紙には「優勝するぞ」・・・ウンウン納得。で、成績は・・・14勝5敗だそうです!
ん?15勝にしとけって!エースとして。


当サイトは遠山奨志様も応援しています、コチラもどうぞ。いじょっ!


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次いってみよ〜
2003年2月1〜2週目

もうカエルぅ〜
HOME