HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 8戦 5勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
6月26日(木) 元エースやぶさん 4 対 7 くろだ
今日のキムポン 4打数1安打1打点 .304
あああ藪ぅせっかく雨はなかったのに
( o_o)ガーン


ひょえ〜★惜しい方を無くしました(違)

え〜先発はなんと火曜日に2回コールドでちょっとだけ投げた藪さん・・・ムーアという管理人の予想を思いっきし裏切る仙一

3回ツーアウトまで行った所で早くも発病!(爆)前半戦あんなにあかんかったくせに腐ってもなんとかという活躍をみせる緒方にツーベース!キムタクにもタイムリーツーベース、浅井にもタイムリーを打たれ3連打で2点を取られるという数年前ならとほほな状況なのだが今年は違うはず・・・?

はい!違います!まずはこの人我らがキムポン!今様ヒット、あっか★死ぬほど練習したかもバンドを決め最後はドカンとタイムリーいいね〜4回はファーボールの篤史ぃをランナーに置いて矢野様タイムリースリーベースてかあの守備って・・・ライトあっけなく同点!にされる

6回にはお藤本タイムリーでこれまた一時的にあっさりと逆転!
で、代打八木はファーボールも追加点は取れず・・・

で、勝ち投手の権利を残して降板した藪であるが・・・
数年前まで阪神お得意だった大炎上を・・・くぼたんとかなざーがやらかしました・・・やはりかなざーがからんでるか(爆)
くぼたんはいつのまにヤスに入れ替わったんにゃ?(爆)

え〜連勝は6でSTOPPING!あるお方の記録は28?に延ばされましたが・・・(汗)残念無念

次は勝てるって〜泣くな藪、腐るな藪、今年は多分打ってくれるってばさ

6月25日(水) エース井川慶様 7 対 0 くろだ
今日のキムポン 4打数1安打1打点

お・か・え・り〜いが〜たん!


やりましたよ、いがたんがスリムアップぼでぇで!(違

いや〜うれしいッス!(いが〜たん風)昨日の日記で願った通りの結果になって!完全試合ではないが(爆)
今日も中盤にヤバイ場面もあったみたいやけどなんとか切り抜けるとそこは〜ROAD TO 勝利〜
粘りに粘った150球!チームも実は初めての6連勝!今日は三振は少なめも意地でも点を与えない!!!



打は今様もさ〜んか?特集を組んだ甲斐があったというものや(笑)
今日は法則は無視やったっすけどね1打席目は凡退




それにしても強い。ふくもっさんも言うてたけど負ける気がしないんやろね?阪神ナインは。会長にもタイムリー出たし・・・
逆に最近実は打ってないのはあなたの篤史ぃだけ(爆)
明日はムーアさんかな?
って事は・・・金曜はHIDEKI・・・土曜は下さんかぁ
下さん率高いのよね私(笑)


横浜さんよ〜金土日はええから明日だけは頑張らんかい!チャンステーマエエのに!
獣王のテーマ!!サバチャンスロットやる人間しか解らないネタ
サバチャ〜ン!!!


エエピッチングだ!いがたん
いが〜たんの雄姿!!

MAKOTO IMAOKA
燃える闘魂この一振りに
6月24日(火) 打てん中止

ありゃりゃ昼頃めっちゃ?晴れてたのに・・・降雨の為中止だってさ(涙

なんとびっくりのYabooの先発でさぁこれからと思う暇もなく突然雨が強くなり中止・・・ああ悲哀なり藪たん!
これで明日はいが〜たんが濃厚ですな、満員御礼の大阪Dで鍛えた腹筋で(笑)モテ男!じゃなかったエースのピッチングを見せて下さい、たのんます〜

ほんでもってベイ☆ーズ三浦ステキック!
りっちゃん家
より便乗(爆)りにゅオメ♪
読売打線を抑えてくれはりました読売3連敗で明日にも自力V消滅・・・エエね〜


本日の特集はこの人今岡誠!
阪神暗黒時代でもこんなに愛されてた(笑)お方です。コチラの作成者様が某カリノ掲示板(笑)で復活するかも?宣言されてました、私も待ってますんで〜

正直去年辺りも私は2番か3番の方がエエんとちゃうやろかと思ってたんすけどネ。理由はあっか★を1番で足を使わせたいからです!2番ではバンドの微妙さと足が遅いのが難点で・・・
でもでも、もう誰にも文句を言わせないトップバッターに近つ゛きつつありますな。ノムさん時代の不遇な時を経て・・・ってか人間こんなに変われるものか?イヤこれが今岡誠という男の実力か?それは言い過ぎ?(笑)


信じられますか?
今様といえば初球ポップフライ
今様といえばど真ん中の直球をあっさり見逃していったい何を待っとんねんと言われていた事
今様といえばチャンスでみんなの期待通りあっさりゲッツー今岡THEゼブラ!
今様といえばノムさんとは全然合わなくて干されてて仙さんに変わった途端にアバレンジャ〜!
PL〜東洋大を経て阪神へと実は野球エリートを歩んできた事を
意外と無駄に身長が高い事を野球選手の中では普通か?
そして常に・・・



口が開いてる事を!!!



たまにはという事で某ピグカリノン(無リンク)みたく語ってみました(笑)


さぁいが〜たん!完全試合いけ!スリムアップぼでぇで(笑)!

ゆるしてくだせぇお代官様〜(笑)
オールスターであのイチローをも凌ぐ得票数の今様

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年6月3週目2節 2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年6月3週目1節 2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年6月3週目1節 2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年6月2週目2節 2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年6月2週目1節 2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次は〜?
2003年6月4週目2節

もうカエルぅ〜
HOME