HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0勝0敗 2001年シーズン
1月14日(水) あのお方が・・・


油断していたら前回更新は10日前でした(爆)


オフシーズンネタがないといいながらオートセンターネタなどをアップしているアネゴ様を見習いたいものです(笑)

で、今日は久々に更新したいネタが!


クイズヘキサゴンに化け猫さんと前会長が(爆)


いや、これも面白ろかったがそうじゃなくて・・・




鳥谷のあだ名は焼き鳥谷!(爆)
リボ払いなキムポンが命名〜



いや、これも面白ろかってんけど・・・




あっかポチくん新聞用の訳の解らないポーズでの・・・
生涯盗塁王宣言!
ほんま訳が解らないあのポーズ



いや、これも面白ろかった・・・が!




新選手会長、今様へんてこなサングラス姿で自主トレ始動!


DARE?

笑わしてもらいました(笑)明らかに似合ってないそのサングラスにノックアウ!









































我等の救世主
なにわWEBより
1月4日(日) フレンドパーク



ネタバレ多少あるかも?GO!



1月3日(土) 今年も良い年でありますように!

新年一発目の更新でございます、誰や2日から営業開始とか言うてたんは?(爆)

皆様あけましておめでとうございます、今年もどぞよろしくデス!


年末年始とスキー三昧の為、本日より通常営業に戻りました。

で、何を書こうかと思ったんすけどとりあえずは昨日の晩のテレビネタから・・・

はまちゃん司会の番組。
阪神からは矢野様と広オジサマと篤史愛!


23cmで〜す!
でかっ!門倉とキヨも同じやってばさ!(笑)
この画像引き取って下さい(笑)


篤史愛は・・・絵下手やな〜(笑)
似てる?
ゴルゴ・・・え?自画像ですか?ロールオーバ


で、頭脳派矢野様はゲームで惨敗だったが・・・
矢野様自画自賛?
女性の足好きな矢野様は・・・あそこがメジャー級!!勝負ありました、1等賞デス!?


金村がお義父さんになってたかもという衝撃の告白で・・・


サエッキー苦笑い・・・
やはりおもろいサエッキー


お後がよろしいようで・・・

日記へのひとことを頂けるとうれしいっす〜

キャプテ〜ン!
宮も〜 = エロDVD(笑)

ナース片岡篤史風ではスッチー!
篤史愛、キヨのPLコンビ仲良く2票

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2004年1月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME