HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 11戦 8勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
7月10日(木) ムーア 5 対 3 高橋け〜ん!
今日もだめだぁキムポン 4打数0安打1四球 .279

前半は打撃陣が・・・後半は投手陣が頑張った試合ですな


いきなり前田様にタイムリー打たれてもしかして今日はダメムーアの日か?と思いましたよ・・ええ。
が、これが今の阪神の勢いか?なんとか1点で抑えると・・・

まずは攻撃!
ツーアウトからAT(アリアスタイム)中のアリアスタイムリーであっさりと逆転!ダブルAT(篤史愛タイム)中の片岡さんもタイムリー矢野様もタイムリーで阪神お得意のBIGイニング!会長も次の回に打ち5点!本日の得点は以上(爆)

こっからは守備や!
えと、本日のムーア&リガン&ジェフの助っ人リレーはイマイチくんでしたが・・・なんといってもお立ち台にも上がったアンドゥこと安藤優也投手!過去の日記で広様に似てると私が書いたアンドゥ!いまや安定感抜群のセットアッパー!!ちと大味な試合になりそうなこの試合でも7回8回を完璧リリーフ!!!
この快投で勝利をぐぐっと引き寄せましたな


優勝まで後365日マジック48

矢野様と相談しようそうしよう♪
ありそでなかった安藤画像(爆)矢野様も一緒

メシアフロムUSA!!!
レッツゴージョージぃ阪神に来て良かった?打率も出るバッターになるきっかけを掴んだ?

7月9日(水) いら〜ぶ 2 対 3x 久々のキラーぶりはせが〜
今日のキムポン 5打数0安打 打率急降下中(涙) .283

サヨナラ負け!
あっけない幕切れの押し出しデットボール!!!
またもやくぼたんだってねぇ・・・


ってか9回裏ノーアウト満塁で点が入ってへんてどやねん(爆)ノーアウト満塁の時点でお得意のうたた寝をかましその後、某管理人さんとY談ウソをしてる間にとりあえず負けた事はラジオで聞いてたわたくしです・・・


え〜本日の得点☆
今様の2点タイムリー  いじょっ!少なっ
いつまで続くねん今様祭り


いや、ほんとノーアウトをいかにしてクリアしたのかそれが知りたい
せつに

ルーキー長谷川に全く手が出なかった時を思い出しましたね〜
なんしか読売も負けたみたいやし・・・


明日は雨ですか?天気予報は信じねぇ〜


松井稼頭央チック?>金髪
阪神キラー復活?かもねぎ。いつか使おうと思っていた長谷川画像(爆)

過去の広島祭りはこちら順位表をみると鬱になります(笑)
7月8日(火) いが〜たん 8 対 4 カエルフロッグ
今日のキムポン 4打数0安打 1人蚊帳のそとほほほ .288

この男に常識は通用しないのか?


なんとびっくり2試合連続初球先頭打者アーチ☆ですよ、奥さん(笑) カコのイマオカさんなら初球今POPが代名詞やたのに・・・今や今様CHANCE略してイマチャン突入確定ですな。
2回にもいが〜たんに続いてタイムリーも打ちやはりな仕事!

更に忘れてはいけないのは「めしやふろむU.S.A」なジョージ!エンジン全開ホームラン2発を含む5打点ですぜ!

そして、つ、遂にぃぃぃぃ〜
M49点灯!
ウルトラマンか?それはM78星雲やろ?(爆)


投げてはいが〜たん11勝目!最後あっぷあっぷでカントクの怒りをかうも逆転打を打ったからねぇ・・・
強すぎます!!!


心配の種はキムポンくらいか?1人お疲れCHANCE中ですな・・・がんばりぇえ〜!!

ポロリ☆
魅惑のニ遊間&ポップが代名詞やったのは過去の事か?


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年7月1週目2節
2003年7月1週目1節 2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年6月4週目2節 2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年6月4週目1節 2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年6月3週目2節 2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年6月3週目1節 2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年6月3週目1節 2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年6月2週目2節 2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年6月2週目1節 2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年7月2週2節

もうカエルぅ〜
HOME