HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 12戦 9勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
8月17日(日) 日ハム時代の下さん? 1 対 6 ルパ〜ン
今日のキムポン 3打数1安打1四球 2塁打1本 .297 3割目前や〜

正味な話完敗な今日の試合・・・


見所は今日は良かったのか?賞未確認
の今様でしょうか♪





8回、この3連戦の初ヒット(遅っ)で塁に出るとキムポンのツーベースで2、3塁・・・

この試合唯一のBIGなCHANCEルパ〜ンがなんとワイルドピッチ!が、これがあまり遠くまで弾いてなくアウトになりそうなタイミング!!そこへ突進してきたのは

虎の鈍足王、イマサマ!!!余裕でタッチアウトかと思いきや奇跡的にナイスなヘッドスライディングをかまし、なんとタッチをかいくぐりセーフ!セーフ!ホームイン!!



その後はいわずもがなじょ〜じぃ変化球投げてりゃ三振は間違いないと思っていたがエンドラン時にファールをかまし(この時秀太エエスタートでセーフ?)ツーワンで再度走るも村田に読まれて外されて打てず、2塁もタッチアゥ!そして久保は
お約束の変化球でじょ〜じを簡単に三振に打ち取りTHE・END!


下さん・・・藪病
じょ〜じぃ・・・大ストック中放出未定
矢野様・・・来週あたり復帰1番手!?

等々

で、


試合前に・・・
暗黒エース藪右ヒジ違和感で五丈原東京ドームに散る・・・出場選手登録抹消デスワ つ、遂に・・・

見ていよ、今に落ちるであろう
「死せる孔明生ける仲達を走らす」
コチラに触発されて三国志ネタで責めてみたくなった(笑)

影武者として前背番号18番を背負った杉山がやっと昇格!藪病は受け継がんでええからな〜(爆)




おぃおぃ〜秋風吹いてきたで〜1、2、3番さえ抑えれば今、6球団でいっちゃん弱いかもしれん・・・鬱や〜久しぶりに使こた〜(謎)


日曜に負けると月曜試合ないからショックが2ば〜い、2倍なんよねぇ・・・ガックリんこ(謎)


19日(月)現在・・・
40ヒデミツで祭りが開かれております、昇格おめ♪
年一回のレア不恰好(爆)スライディングやぞ〜
ヘッドスライディ〜ング!ライディ〜ン風に読むべし

ヘイ、兄貴!
任侠の方デスカ?微妙に好調はキープ?今様をかえすお膳立てお見事!
8月16日(土) ウランちゃんいがたん 5 対 1 きっさ〜
今日のキムポン 4打数4安打1四球 大活躍でお立ち台やで〜♪

日に日に毛がピョンと出てきているいが〜たん
そのはみ出し方はどないやねん(笑)
でも投球はすごいんです!6回ツーアウトまでファーボール1コでノーヒットノーラン!
ビシツとシャキッとな!いが〜たんデス
ペタに打たれたホームランが余計やけど全然危なげないピッチングや〜頼もしい!


打線はあっか☆や!初回ヒットで出塁して盗塁、キムポンとのダブルスチールを含む3盗塁!

これやで、これ!今年の阪神を象徴する
ぐぐぐっと押し寄せてくる波!走ってランナーを得点圏においてドカン!

で、かえすのは
キムポンや!4打数4安打の絶好調!一時期の不調もなんのその、連続試合フルイニング出場もヤンキース松井を抜いて単独3位やし!

じょ〜じも単発ながらストックを吐き出しぎみやし控えだった選手達も活躍・・・


昨日は首位打者今様第一打席に失敗したため(笑)5タコ、もさんは遂に息切れしてきたか!?4タコ


さぁラストスパートや、読売撃破して一気にゴールテープを切る勢いをつけておくんなまし〜


阪神優勝までカウントダウン
モンキ〜マジックthanks

期待の大砲キダゴ!1軍にあがってこいよ〜

間もなく復帰?
無理はイカンですよ〜矢野様!

8月15日(金) E〜LOVE 0 対 3 ざっそ
今日のキムポン 3打数1安打 2塁打1本

熟しすぎた(笑)大砲「広沢克実」復活!!!
コチラも喜ばれて広様祭りとかやってそうですが・・・
やってないみたいです(爆)



広澤上げるなら
40ヒデミツ上げろ!(レイサム
との声も聞こえてきそうですが(爆)



試合が放送時間が余る程早く終わってしまったので
得点に絡む事もなく終わった9回キムポンの2塁打を各局が放送で使用しなければならない程見所なし・・・




私は電波の弱いラジオで上原の完封聞いてました、やっぱりなと思いながら・・・打てんな中止




くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年8月3週目1節 2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年8月2週目2節 2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年8月2週目1節 2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年8月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME