HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 18戦 14勝4敗   2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
12月9日(水) そりゃないずらぜ〜(涙)


選手にとっておいしい?はずの複数年契約・・・


おおアダばくに(爆)

まさかの優勝をしてしまった大誤算により矢野様、ゴールデングラブやら3割越えやらもう数え上げたらキリがない程活躍したのに・・・なんと年俸ダウン、ダウン、ダウンですよ?

まさかねぇ〜複数年結ぶ時に優勝するなんてこれっぽっちも思わなかったでしょうからねぃ言いすぎ?

保留はしたものの次回も変わらずな気がする・・・う〜む。


で、広島ピーココージ監督フライングしまくり?な来年、前田智徳様を5番に固定するとか・・・

あかんって!そんな早く決めたら・・・いつ怪我するか解らんねんから(爆)


でも来年は今年より出場できるよう祈っておりまっす!せめてシーズンまではお元気で・・・(笑)


キムポン等はV旅行へと旅立ちましたが・・・

キムポンと共に急きょ行く事にしたもさん・・・行かん言うてた割りにはカメラ片手にえらい楽しそうですが(笑)


英気を養って来年も優勝頼んまっさ〜

わしは呼ばんご飯じゃなかと(笑)
5番での活躍を祈ってます、阪神戦以外で(笑)

不運が似合う男矢野様
ちょっと待った、待った〜ダウンって何、何ぃ!?(笑)
12月8日(月) 根性根性ド根性〜


オフシーズンの情報源、トラトラタイガース!

本日のメインは片岡篤史愛さん♪化け猫ニャ〜


今年のキャッチフレーズは根性だそうで・・・

鳥谷にポジションを奪われかねない今年、自信はあるらしいが・・・もしホントにやばい位のゴールデンルーキーやったら・・・!?

よゆうっす!?
身体測定で非凡なものを見せる!

で、新加入のキンケードもライバルってなとこで・・・

中元アナ「キンケードもうっとおしいでしょ?」

この子はほんまおもろいといおうか天然といおうか?普通思ってても言わんぞ!(笑)


で、例の歌の事(爆)も今回も言うてはりましたがどうやら来年は変更されそうですね〜



右投げ〜左ch・・・以下自粛


ご感想をお待ちしておりまっす鳥谷風

か〜たおかあつしぃ〜
この角度、しゃくれ具合最高(爆)
キンちゃん♪
うっとおしい人(笑)オィ

12月7日(日) ひさしぶりに・・・

阪神タイガース2004年のカレンダーは手に入れたんですが・・・


日めくりカレンダーの方が良いという事で久々に行ってきました阪神百貨店のタイガースショップ。


それにしても無駄にタイガースグッツいっぱいになってましたな!


Tシャツ関係も結構色々でてたけど・・・キムポンユニあるし、ファンクライエローユニあるしまだとどかんが広島前田ユニあるしオィ

私はいらんな、普段着には無理無理無理〜(笑)

その中でもましくさい優勝Tシャツならぬ優勝トレーナー、例の前にACTIVIなんとかって書いてあって(笑)裏にはベース&選手名が書いてあって

私に表がなけりゃ着れるのにと言わしめた物・・・

トレーナーになって更に後ろに選手名、肩のとこに番号が入ってる!おっ、と思うもやはり表が・・・(爆)


結局は卓上日めくりカレンダーのみ購入も満足!


で、ネタもないが今晩のニュースで鳥谷等が甲子園を訪れ体力測定・・・鳥谷ってなんかバカボンくさかった結構いけてるじゃんと思い始めた今日この頃・・・ゴメン宇宙人さん。(爆)


来年は申年ですが・・・阪神でサルゲッチューといえばもさん。
今、筆まめで必死こいて年賀状考えてるんすけど・・・
もさんの写真入れようか検討中(爆)私の年賀状基本的にかわいい系です(逝け

今日のトラトラは化け猫にゃ〜篤史愛さんです(爆)
起きれてたらなんとかみます(笑)

では1週間後位の更新でお会いしましょう・・・!?


ひとこと頂けると嬉しいです〜

申年♪
来年は・・・僕の・・・あっ忘れた!(爆)



・・・年です!
ウソ

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年12月1週目1節
2003年11月4週目2節
2003年11月3週目2節
2003年11月3週目1節 2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年11月2週目2節 2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年11月2週目1節 2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年10月5週目2節 2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年10月5週目1節 2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年10月4週目2節 2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年10月3週目2節 2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年10月2週目2節 2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年12月3週目2節
もうカエルぅ〜
HOME