HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 7戦 4勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
6月5日(木) 日本のHIDEKI 2対1 ゴリ
今日のキムポン 3打数1安打
オカエリ久慈
Let’s Go♪  Let’s Go♪ 照嘉 ここで一発ホームラン
Let’s Go♪  Let’s Go♪ 照嘉 命を賭けろ〜
かっとばせ〜久慈ぃ!


イヤ、ホントおっき〜は色んな物を奪われて行きますな背番号しかり応援歌しかり(ウソ

久慈はアイヤらしいですな

智哉の背番号を継いだ元阪神久慈、今季初先発ででっかい仕事をやらはりました

まずは2回、もうすでに神と崇めても良いかも矢野様の男前ツーベース後せっき〜三振久慈がやりましたのタイムリースリーベース!!!


一方投げる方は安定感グンバツのいらぶ〜!9安打打たれるも11奪三振も奪えば上等でしょう♪最後に阪神戦は異常に打つ谷繁に打たれたけどソロで助かったし

6回満塁でまたもや久慈が犠牲フライ、会長のナイス走塁もありセーフ!満塁で1点だけかよ〜って感じやけど結果的にはめちゃでかい1点になったし・・・


素朴な疑問・・・あなた方は本当に阪神TIGERSですか?(笑)

6月4日(水) あなたのYABOO 5対2 きと〜
今日のキムポン 3打数1安打 .305

3人団子祭りや、ワッショイ!わしょ〜い!!!
※注 3人団子とは・・・今岡誠、片岡篤史、藪恵壹のネタ要員もとい明日マンちゃんごひいきの3人衆、2年前ならネタでも今年はネタ要員にすると怒られそうな勢いのヨウダ(長い

もうなんなんやろね、強すぎて困ってしまいますな。

先発はアレックスにホームランをかっとばされ「やまい」発病かと思いきやなんとか踏みとどまったようで・・・

先発を外された男カタオカ篤史ぃが大活躍、今年の阪神はココがちゃいますね〜
2回苦手紀藤から
八木様ライトヒット
会長ライトヒット
矢野っち男前タイムリー
篤史ぃカンゲキタイムリー
4点!

6回にも片岡篤史愛が完璧ホームランで追加点!

守備でもひと昔前?新庄の穴を埋めると豪語したあかぽちがダイビングへッドでファインプレー

試合中にグランドに座り込むあっか★
どうやら誠もファインプレーしたらしいけど写真は割愛させていただきます(なぜ?)

甲子園で9連勝とかうれしいジンクスも出だしたはんすぅぃん!
まぁついでなんで明日も取って3連チャンいっとくかい?
明日は月間MVP男登場デス

関西魂 Atushi Kataoka
うひょ〜打っちゃったよ!?エエスイングしとるな俺(笑)

お父ちゃんは勝ったぞ!by藪 ウソ
へらへらすんな!(爆)ウソっすよ〜私がそんな事いう訳ないじゃんオィ
6月3日(火) いが〜たん 10対5 超苦手野口
今日のキムポン 三振 遊野選 中2 三振 投安 .306

やっぱり途中降板も試合を作ったっちゅう事で・・・いが〜たんおめ♪



相手先発が過去にほとんど点をとった記憶のない野口ということで先に点を取られたらその時点で負けと言う試合は初回から動きます

今日の八木ひろし

1回盗塁のあかぽちくんを置いてタイムリーまず1本目

3回キム様のフィルダースチョイス(FC)でランナー1、2塁でまたまたタイムリー2本目!

5回キムポンのツーベースでまたまたまたタイムリー

8回あかぽちくんタイムリー後またまたまたタイムリー!ほんとかよ?


今日はご当地選手、4番八木様大活躍ですな

八木様の打席を追うと今日の試合はほとんど語れます(爆)


会長もなんとかタイムリーでたし終わってみれば快勝もカントクの機嫌が悪くなる試合でしたな、まぁ明日はでしょうから頑張ってもらいましょう〜!?


もうすでに6月、タイガースカレンダーめくろうと思ったけど躊躇・・・だって尻なんだもん(爆)藪も居てるが
打てばタイムリーな八木様
神がかり的な一試合4タイムリーの5打点や!

今年は違いますあか☆センセ
あかぽちくん大活躍!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月5週目2節
2003年5月5週目1節
2003年5月4週目2節
2003年5月4週目1節
2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年4月1週目1節 2001年シーズン



2003年6月1週目2節

もうカエルぅ〜
HOME