HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 18戦 14勝4敗   2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
11月5日(水) FA戦線とチケット問題


やぶぅ〜FAせず残留!(情報遅っ

明日マンちゃんとこで知りました(笑)さすが愛にあふれてますな。


神様もFAせず残留、よかった〜


で、E〜LOVEのFA宣言に続き下さんまでがFA!

なにやら新聞の見出しで犬!下柳!とか書いてあって全くもって意味が解らなかったですがどうやら横浜に居る愛犬が心配だそうで横浜入り濃厚・・・って!

こっちで飼えばいいような気がするんですが何か間違ってます???(爆)


まぁ、どちらにしても他球団との交渉が前提なのでそれまでは静観でしょうか?私等ファンは。

残留がもちろん基本線との事ですんでそれに期待して待ちましょうか。


で、来年の甲子園ですが・・・レフト、アルプスの一部が指定席に!読売戦が全席指定に・・・あふぉかぁ〜!やはり始まりましたな、全席前売りの下準備・・・全くもって当日券派の私には迷惑な話だ、これはやはり電話攻略を真剣に考えないと定価で甲子園に入れないかもですわ・・・いやな状態になったな、

これやったら弱い頃の方が良かった・・・とまでは言わないですが言ってるやん(爆)

年間指定も7日から発売だそうで・・・がライトでも1席9万やからなぁ〜値上げしてないよね?やはり・・・




うさんくさいファンクラブ特典唯一ましくさい読売戦の購入権抽選に賭けるしかないかな?(爆)



下さ〜ん!
多分、下さん(笑)
11月4日(火) おぬしも悪よのぅ〜

まったくもって意味が解らん!


今年1年を棒にふったとはいえダイエーの4番がなんと無償で読売へ・・・

タダですよ、タダ。ジャパネット高田も真っ青な金利手数料はジャパネットがもつなんてどころの話ではない!微妙


ナベツネ代官の圧力がかかったことは容易に想像できますな・・・リトル松井は可能性が薄いが近鉄ローズはさもありそうな感じ。4番総取り癖は今年も健在ですな。

我がタイガースはE〜LOVEがさも出て行くような記事になってたがメジャー及び他球団の金額が阪神を上回る可能性は低いようで・・・

手のひら返してます、スポーツ紙!まだ安心はできませんがね(爆)


それにしても今日は晴れましたな、昨日の雨はなんやってん、ほんま涙雨やったんかなぁ?ファン感が監督ラスト思ってたんで後からなんか感傷的に・・・


来週の月曜8時からの朝日放送のさんまと監督の2時間爆笑トーク番組、まじおもしろそう!

おは朝で予告やってたんみただけで面白さが伝わってきます、忘れずに録画するべし!

11月3日(月) 御堂筋パレード!!!

涙雨の御堂筋!星野仙一最後のタテジマに涙雨!


ありがちなしかもデイリーの見出しでこんばんわ!


行ってきました、御堂筋パレード!一応9時位に着くように出発。淀屋橋と心斎橋は絶対多いという予想をして本町を選択する!ここも多かったけどなんとか側道の花壇?前をゲット、ここにのれば見えるなと及第点の席取りも・・・予想だにしない結末へ???



まずはいわゆる子とも席ってやつ?いっちゃん前にPASSと緑のをつけてる人が悠然と入場、あっちゅうまに前は人でいっぱいに・・・へこみました(爆)明らかにカップルのみで来てた人も裏工作?で入ってたみたいで・・・なんかずるい!

次にな、なんと開始5分前?あたりから雨がざぁざぁ降りに・・・
先に言うとくざます(笑)!雨男は私ではありません!説得力まるでなし(爆)・・・私の行く所、今年は雨天中止なし!

中止かと心配するもITAくん「金集めてるのに中止にせんやろ?」に激しく納得、でも選手ずぶぬれ???




え〜そのITAくん最初は家で見とくはずやったらしいが家の近くでヘリが飛びまくりで居てもたってもいられなくなり・・・チャリでやってきたらしいっす!おぃおぃ車なら近いがチャリは遠いぞよ!(爆)

で、ちょうどITAくんが来る時に雨が降ってきたんやけど私等は傘一本しかない状態で見てたらなんと自分の分と私の相方の分を買ってきてくれたんす!ITAくん株上昇、隣のおばちゃんにも!小声で「やさしいねぇ〜」って言われてました。マジ!コンビニやらで買わずダイソーで買ってくるとこがさすがですが!


で私等んとこにパレードカーが近付いてきた時に奇跡的に中降り(笑)位になりほぼ、皆濡れながらも傘をたたんでくれたんで写真とれました〜もう写真撮るのに必死で誰が誰かあまり解らんんかったが・・・キム正面が撮れたのは良かったっす〜!ほ、ほんまもんや〜と大感動!

なにやら監督のユニ姿はラストだそうで・・・?ファン感はどんでん?

その後、昼飯を求めて梅田へ移動。そこでうろうろしてたら大丸で飯食べようかとなって・・・したらなんと写真展がやってて店で飯食べた時に応募券をくれて番号で応募すればあたるかも?なパネルがありました、私は矢野様と監督のツーショットを選びました。デジカメでも写真を写真に撮ってきました!ややこしいもう既に当たった気でいる!(笑)

で締めは優勝半額、ジャンカラにてカラオケ・・・東中通りは多かったです!安かったです。


ちなみに梅田に居たので号外を朝日新聞とデイリーをゲットしました、デイリー見ると神戸はやめといて正解・・・?後ろの人なんて絶対みえへんって位後ろになってましたし・・・パレードカーも小っちゃかったみたいやし・・・
優勝を思い出してしまう写真や〜
なんしか良かった、後はファン感で終了です!絶対当てるぞ〜


斉藤ヒデミツ様
誰かのヒデミツさん♪
やりましたよ〜
今様が手を振っております〜
いがたんなぜか帽子被ってず・・・
キム〜
キムポン流手の振り方
トラッキ〜も良かったねぇ〜監督ご一行席

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年10月5週目2節 2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年10月5週目1節 2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年10月4週目2節 2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年10月3週目2節 2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年10月2週目2節 2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年11月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME