HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 13戦 10勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
9月14日(日) し〜くん 0 対 5 カミソリシュート
今日のキムポン 3打数0安打1四球 足が悪いんですか?

酔っ払いです(笑)




阪神さんの事など忘れてキリンビールで酔っ払ってたダメ阪神FANです〜前祝いやって事にして下さい(笑)


神戸のビール工場で・・・ただキリンビール2杯も・・・さらにレストランでもビール、ご陽気でしたが・・・阪神さんの結果を携帯で見てガクン、広島の結果をみてがくん・・・そして川相の胴上げをみてしまってガクン(爆)



試合自体もこの1週間くらい「今日の試合は今季ワーストの試合ですねぇ」と解説者が言う機会が多いけどまさに一番ワースト?四安打、5失点、無得点と3拍子そろえばダメダメですね


いったいいつになったら1勝すんねん!優勝とは言わない


明日は勝つってね!!!
1〜3番での得点が観たい!
走れ!走れ!あっか☆ぃ〜!!!
9月13日(土) ムーア 7 対 9 祈祷
今日のキムポン 4打数1安打 初回チャンスメイクも後が・・・

はてさて条件はかなりきびしいながらも本日は優勝が決まる可能性のある試合・・・


で、まずは一言・・・関テレ!ウダウダやわ〜(爆)放送してない間に得点がはいったり打たれたり・・・挙句は7時には打ち切り・・・やっぱTVはサンテレ!パクリナゴド嫌いや!

管理人は今年奇跡的に(笑)ケーブルTVが有る為JSKYSPORTSで観てたんすけど相変わらずの解説の阪神に対する無関心トーク(爆)中日メインの放送やからしゃ〜ないけど
後、私の目が確かであれば・・・篤史さんの打席でコチラの看板写ってました、ご本人が!


初回の鮮やか2点先制でボルテージが一気にMAXになるも・・・今日復帰の夢亜・・・昨年の悪い癖の通り2ケタ勝利で満足してるのか打たれまくる・・・今日もやっぱり早い回にノックアウトほほ・・・

最近打席にたってないのが不調の原因か?って自分が打たれてるので文句を言う所はないですが

乱打戦の予感の3回、先頭の会長が・・・打った瞬間解る綺麗な放物線!そしてその興奮冷めやらぬ間にじょ〜じの完璧弾で一気に逆転やりぃ〜〜〜!!!


ランナー1塁で星野カントクの甥っ子らしい未確認筒井に打たれた打球は・・・レフト線から切れていく打球・・・会長画面からフェードアウトしてなかなかフェードインしない間に一気にランナー生還・・・あああ

今度はまたまたじょ〜じのタイムリーで勝ち越しもなんかピリッとしない打撃戦・・・もとい

主に阪神投手陣によるファーボールの競演は結局12コ
そら勝てへんわ・・・始まりはいつも薮!な薮さんからの連鎖は・・・逆転はともかくの5得点をヒット2本で献上する阪神投手陣・・・


元阪神のバルデスのわざととしか思えない(爆)ボークやらゴロの間の1点で2点をかえすも焼け石に水

7回からの黄金橋じゃなくてゴールデンリレーの落合〜岩瀬〜大塚〜ギャラードオィの前に完全に沈黙・・・


更にいつの間にか5連敗もしてた読売が夜に逆転負けをくらい・・・

明日も同じ条件で臨む優勝決定するかも試合・・・オィオィマジで甲子園!?


ってかオリックス戦の後サンテレビ観てたら今日の甲子園写ってたが・・・15日広島戦の当日券を求めて貼ってあるシートがすごい・・・当日券無理やな(爆)

序盤大活躍もあんだけ点取られたら・・・
あんだけ打っても勝たれへんでデスカ?

もう怒りを通り越して笑うしかない・・・
審判のコールが遅いからや!や、やつあたり(笑)
9月12日(金) あっくまんくぼたん 1 対 2 野口 
今日のキムポン 5打数1安打 ふぅやっと出たよほほ .292

本日は

なぜかマジック対象になってたヤクルツに試合がない


ので優勝はない試合・・・



ここまできて今更あらゆる悪いジンクスで完全防備な我が阪神タイガース!

貧打合戦
タイムリー欠乏症
鬼門ナゴド
優勝のプレッシャー



そしてLv.99ボスキャラのキラー野口!!!

今年はカモにしてたのになぁ・・・ノーヒットノーランとか3安打しか打てなかった頃を思い出すかのごとくな弱っちぶり・・・

くぼたんも一緒に投手戦を繰り広げてたにもかかわらず違和感で降板・・・変わったよしのんがタイムリーを打たれて1点取られる

8回にはいつもいつも痛い目に合わせてもらっている福留にホームラン!4試合連続ナゴド疑惑(爆)


本日唯一の得点は9回!大塚劇場を開幕させた馬面のツーベースが出てバッターは矢野様!一瞬ピッチャーゴロかと肝を冷やした打球はセカンドベース付近を通りすぎてのタイムリー!!もさんバントで代打広様ヒット!でタイムリーと思いきや思いのほか当たりが強すぎて3塁ストップな矢野様

あああ篤史愛空振り三振、あかぽちファーボールも・・・ガチガチ力入ってるキムポン、今様を彷彿とさせる華麗なるポップで逆転ならず・・・


明日の優勝条件はまずなにはなくとも阪神勝ち!
更に同じデーゲームの広島が負け
更に更にナイターのヤクルトが読売に負ける事

こんな条件無理やってば(笑)決まったら奇跡や(爆)

こんな場面が多くでれば・・・
キムポンを祝福する為頭どつくもさん!この後もさん殴られる(笑)

バッティングはええんですが・・・投手陣がアップアップ
矢野様のディフェンスでの苦悩は続く・・・

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年9月2週目1節
2003年9月1週目2節
2003年9月1週目1節
2003年8月5週目2節
2003年8月5週目1節
2003年8月4週目2節 2003年6月3週目1節 2003年4月3週目1節
2003年8月4週目1節 2003年6月3週目1節 2003年4月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年6月2週目2節 2003年4月2週目1節
2003年8月3週目1節 2003年6月2週目1節 2003年4月1週目2節
2003年8月2週目2節 2003年6月1週目2節 2003年4月1週目1節
2003年8月2週目1節 2003年6月1週目1節 2003年3月5週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月5週目2節 2003年3月4週目2節
2003年7月5週目1節 2003年5月5週目1節 2003年3月4週目1節
2003年7月4週目2節 2003年5月4週目2節 2003年3月3週目
2003年7月4週目1節 2003年5月4週目1節 2003年3月2週目2節
2003年7月3週目2節 2003年5月3週目2節 2003年3月2週目
2003年7月3週目1節 2003年5月3週目1節 2003年2月4週目
2003年7月2週目2節 2003年5月2週目2節 2003年2月3週目
2003年7月2週目1節 2003年5月2週目1節 2003年2月1〜2週目
2003年7月1週目2節 2003年5月1週目2節 2003年1月3〜4週目
2003年7月1週目1節 2003年4月5週目1節 2003年1月2週目2節
2003年6月4週目2節 2003年4月4週目2節 2003年1月1週目
2003年6月4週目1節 2003年4月4週目1節 2002年シーズン
2003年6月3週目2節 2003年4月3週目2節 2001年シーズン



2003年9月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME