HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 11戦 8勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
7月17日(木) ひと休みひと休みあわてな〜いあわてない!

え〜野球のない夜皆様いかがお過ごしでしょうか?
ジェッ〜トストリ〜ム〜ごぉぉぉぉ!?解りにくい

暇な時は阪神情報と言うことで買いました、数有る便乗タイガース本を品定めする為紀伊国屋でベイスターズやらドラゴンズの本とともに(爆)1時間以上立ち読みして決めたのはSPA!臨時増刊「2003新猛虎伝説」500円デス。

去年買ったのもたしかSPA!今様のカッコイイお姿に引かれてウソ買いましたな、私的にSPA!は結構オススメです。

原監督の泣きそうな顔が1P目とかなりのセンスを感じます(爆)
いが〜たんがハンドパワーです古いなポーズの写真があったりどうみてもヤクザなキムポンの「怪我に弱い選手だったんよ」と今からは想像のできないエピソードが語られてたり「代走要員」と入団前にスポーツ紙に書かれたあっか★日替わりショートに慣れてしまっていたというもさ〜んの成長したインタビューやらレギュラーどころの選手の記事がありなかなか良い構成!

そんでもって選手別応援歌のとこの篤史愛の写真やばすぎ(爆)あきらかに怪しい18禁やでウソ似合わないグラサン。更にインタビューんとこでは前髪おろしてはる篤史愛がみれますチトカワイイ頭やな(爆)

我らがまこっちゃんは「考え方の違いで人はこれほど変わるのか」と・・・変わったんすよ、マジで(笑)

締めは矢野様の男前インタビュー!!「今の得点圏打率には満足していません」だそうで・・・打ちすぎやで、矢野様

最後は前半戦プレイバックでいが〜たんの真剣白刃どりなバンド!ムーア&ひげ赤★のダブルムーアインタビュー矢野様サヨナラ打で大喜びな場面と・・・

広澤 克実(40)
まだまだ若いもんには負けへんで〜
俺を忘れちゃ〜いけません☆31
ちなみに17時間並ばれたそうで・・・21日はないって(笑)!8月26〜28日の読売戦行きたい方はコチラまでご連絡を(笑)



7月16日(水) 伊良部秀輝 5対3 清水(ロッテ)
今日のキムポン 3打数2安打3打点2ホームランMVP!

今日は阪神らしい活躍でしたなキムポン挨拶代わりのホームラン!伊良部も150kmを記録するなど快投乱舞!!!その秀輝感激シーズン中にとっておいて欲しかったですねといわしめた2打席連続のホームラン!キムポンやはり夏場&大舞台に強いのか?MVPもかっさらいました〜

AT中のアリアスは2試合連続去年のオールスターもたしか篤史愛と共にホームランをかっとばしてはりましたな

パリーグではやはりなカブレラのホームラン!打たれたのは木佐貫・・・小笠原のホームランなど今日もホームランでほとんど点が入った両チームでしたが8回には五十嵐が157kmをマークするなど直球はすべて150km以上という投球を見せ最後はヤクルト必勝リレーで逃げ切り!

矢野様の笑顔良かった〜高津と勝利を喜びあってはりました

おっととっと、あまり知らないんすけど西武の守護神豊田の成績ってすごくない?防御率0.27ってありえへんだろぅ?すごすぎ

さ〜て!明日は休みで金曜土曜は打てん中止・・・じゃなかった後半戦は対広島から!お天気は心配ですがさて!一気にいくぜ!ぶっちぎりで優勝や〜!!!

阪神優勝までカウントダウン
M46


燃えろ金本ぉ〜
この男がトップギアになってきたか?やめられない止まらない〜阪神打線♪かっぱえびせん風
7月15日(火) 井川慶 4対4 岩隈(近鉄)

予想通り!

やはり大舞台に弱っちい阪神勢でしたな(涙)
後、1〜2ヵ月後の来るべき日が大心配だYO!

ドーム大好き!アリアスのホームラン今様のイカサマヒットのみでしたね〜


ホームラン後にベンチ入りしてたジョージJr.とキッスするアリアスJr.を抱えていたのは木佐貫・・・
おっさん顔?おまえはほんまにルーキーか?(笑)


先発いが〜たんはヤワラちゃん谷にホームランを打たれたものの4Kでまずまずのピッチング!

で試合の方はメジャー行き濃厚な松井とカブの西武勢のホームランと・・・

そしてくやしいがやはりスターなヨシノブの2連続ドームランささやかな抵抗(笑)でなんとか引き分け・・・やはり腐ってもヨシノブでしたな・・・

なお管理人全く試合は見れてないんすけど帰ってきてからつけたNHKに・・・至福なじゃなかった私服な矢野様登場!しかもかなり長〜く・・・萌え〜

明日はロッテ伊良部が千葉マリンで投げます〜
がんばりぇ〜!!!


いが〜たん良かったで!
おらおら状態ないがたんノーサインで直球勝負やで!

7月14日(月) 試合なし

明日はオール☆

なれないお祭り騒ぎでの阪神の選手の行動が気になる

カントクは居てはれへんのやね?ということは・・・
2日間ハメはずしまくり?胴上げ参加権剥奪のリスクをおかして(爆)

全セの先発いが〜たんのエエピッチングを観てみたいね
今様の第一打席
あかぽちのホームラン
キムポンの乱闘
会長のサイクル
アリの看板直撃
矢野様の盗塁阻止
秀輝感激の157km
もさ〜んがキムポンにいじられてる姿

なんつっても点が入った時に読売スタイルでグーで手を合わせるのをやるのかどうか?が気になる気になる気になる〜



来年は俺が監督やぞ!
ハメは外すな楽しんでこい!難しい


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年7月2週目2節
2003年7月2週目1節
2003年7月1週目2節
2003年7月1週目1節 2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年6月4週目2節 2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年6月4週目1節 2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年6月3週目2節 2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年6月3週目1節 2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年6月3週目1節 2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年6月2週目2節 2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年6月2週目1節 2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年7月3週目2節

もうカエルぅ〜
HOME