HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 7戦 4勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
6月12日(木) 移動日
ちっちゃな大投手石川くん読売撃破ありがとー

桑田はええとこなくノックアウト、危険球男ラスも味方に足を引っ張られエエとこなしと踏んだりけったりですな



で、ふと10チャン観てたら・・・応援歌の由来とかやってて初めてのトランペットの応援は現広島東洋カープ監督山本浩二の応援の時らしいですね、なんか聞いた事ある〜

そしてその中で気になった応援歌として現日ハム坪井篤史愛のファンファーレが・・・歌詞付きで・・・おぃ全国放送じゃないの?○みうりさん。

PL(学園)〜青学〜(大学)東芝〜坪井〜
おぉ〜なつかしい

右投げ〜左打ち〜実家はヒノキ風呂〜リーフォーム〜リーフォーム〜片岡篤史ぃ〜
あ〜普通に放送しちゃったYO!(笑)

私は別にどっちでもええっすけどね、皆歌ってるし



最後に広島前田様復帰&ホームランおめでとうございます!
明日は中止かね〜?
広島FANスキ〜
誰?俺!(爆)
6月11日(水) 藪さ〜ん 7対2 阪神戦だけ得意な紀藤
今日のキムポン 5打数3安打 .310

三人団子揃い踏み〜


abu ataoka ujimoto

本日活躍のトリオ!
あれ、なんか違うぞ(笑)

お藤本は違ったな、今様やった〜2安打でも十分な活躍でしたなネタ的にはおもしろくないが(爆)

藪さんは夢亜でも目指すんでしょうか?髪型を


それにしてもほんま負けませんな私なんてもう既に阪神に興味が薄れるくらい(爆)強いですな。


11点とっても全然惜しくない19点を取られた読売との差も再び9に・・・


あ、あいやぶゆ〜

金曜からは神のお告げでペタジーニが退団帰国した満身相違の読売との戦いです、まぁ最大の敵は雨ですが。

後、試合後場外乱闘があったりしたらしいけどほんまやめて下さい、迷惑です阪神ファンが皆あんなんやと思われてしまいます!

さ〜いってみよ〜!!!

7番位がエエと思うが
なんで俺5番やね〜ん、呼ばんごはんとは呼ばせない(爆)

ゲッツー今様は封印中?
3人団子の主役は俺や!?
6月10日(火) いが〜たん 7対4 野口やぞ?
今日のキムポン 3打数1安打 .304

今日こそはエースのピッチング見てみたいこんぺいで〜す!


皆様こんばんわ、やっぱり負けたよ2連敗なヤクルトの後は中日デスヨ!私ナゴドかと思ってましたが福井だったそうで雨天中止にもならへんかったようです。


1回がヒットで出るも牽制タッチアウトあふぉ〜!で、お約束でその裏に1点入れられる。

しか〜し3回にはがけっぷちせっき〜ツーベースおっき〜タイムリーとレアな得点あっか☆にもタイムリーが出て逆転!

しか〜しまたまた逆転を許すいが〜たん・・・オイオイ頼んまっせ

と5回そのいが〜たんヒットからチャンスでキムポンピッチャーゴロをなんと野口がサードに悪送球であっけなく1点が入りここで登場は代打浜ちゃん!タイムリーで同点や!!さすが!

ここまで来れば阪神さんの領域、ラッキー7には満塁でまずは神様執念のショートゴロでまず勝ち越し、さらに浜ちゃんもタイムリートドメはせっき〜タイムリーで今季何度目か解らんぐらいの逆転勝ち!


それにしても・・・野口にびびってるんて管理人だけっすか?(爆)これで復帰してから2回とも打ち崩した事になりますな

いが〜たん8勝目もアップアップで・・・次こそはたのんます〜

おらおら〜イケイケ慶たん(爆)
ずばっとイケぇ〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


次に行くケロ〜
2003年6月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME