HOME NEXT BACK
生観戦成績 公式戦 18戦 14勝4敗   2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
10月28日(火) まだ終わらない!



今日偶然コンビニで見つけました、500のペットボトルのお茶とかについてる阪神ストラップ・・・

3つも買っちゃった!(笑)カントクの3つも勝っちゃった!風(爆)



秀太、神、篤史愛・・・微妙や!(笑)誰かトレードしてくれぃ!(笑)


キムも今様も矢野様もあかぽっちんもあるはずやのに・・・この辺からダブる確立も上がってきそうやで〜タイガース弁当は相変わらず微妙〜誰か食べた人居てるやろか〜?


クオカードに切手に・・・阪神商売はまだ死なず!



で、そのついでに(爆)ロッピーで遂にファンクラブ入会!遅っ!今入会したから・・・あの恥ずかしいユニ到着は1月末くらいか・・・忘れるわ!(笑)





しょぼい特典にもめげず
1年はファンクラブ会員!アタリマエ


あわてな〜い、あわてない(笑)
ずぞぞぞ・・・(笑)

10月27日(月) 夢亜 1 対 5 和田勉

自慢のリリーフ陣を出すまでに試合決まってしまいました!


我が阪神Tigersは2003年10月27日、福岡ダイエーホークスに対戦成績3対4で惜しくも敗れました・・・日本2位です!こじつけ

めっちゃ悔しい・・・涙も出ました、投手起用にも疑問は残る・・・でも・・・

楽しかったぁ〜ありがとう!

阪神ファンになってこんな10月の終わりまで野球が楽しめたなんて初体験でした・・・前回はにわかファンでした、広島1番で阪神2番なファンでしたので。来年、またこの舞台に立って下さい、頼んます!どんでんねん!(爆)


さぁ完敗の中でも精一杯やってくれた試合いってみよ!

まずは初回!公約通りセンター狙いを続ける今様!これや、これが今年のタイガースやねん!あっかぽちくんバント→和田エラー!!!きたきた〜和田に限らず、中日野口しかり、広島黒田しかり・・・エエピッチャーは初回に捕まえるにかぎる!キムポン凡退で昨日活躍の会長!・・・最悪のゲッツー!!!あああ和田が立ち直っちまう・・・


今様は首位打者の面目躍如、今日3安打猛打SHOW!今日はキム、会長、浜ちゃんがブレーキになって・・・昨日と入れ替わって欲しかった!今日は1、2番が期待できただけに・・・

一方、先発ムーア・・・だめだぁ〜唯一の心の拠り所、左腕ピッチャーも・・・立ち上がりの悪さは拭いきれなかったっすね。でるわでるわのホームラン、阪神のホームランは・・・?

おっと、最終回1対6のツーアウトランナーなしで・・・代打、広澤おじさん引退の花道ホームランで意地を見せてくれました・・・これが星野監督のあかんかった選手にもチャンスを与えるとこですね、まだ決定ではないですがほぼ確定でしょうか・・・?見守るだけです。

後、本日シリーズ初スタメンの迫りくる速球を関本(笑)がなんとホームラン!やはりパンチ力は魅力的ですね。

これで星野監督が指揮しての全試合が終了しました・・・
さびしい、悲しいけど・・・

やっぱ任した、どんでんねん!
名前で呼んだれよ(笑)
天才肌バッター今岡誠
不調の試合もあったけど打率333は低迷阪神打線の中ではすんばらしい
悩めるスプリンター赤星憲広
最後の試合でやっとらしさが・・・昨日の最終打席がきっかけか?もうちっと早ければ・・・
10月26日(日) 伊良部秀輝 1 対 5 杉内

くわ〜くそっ!なんでやねん!!!


悔しい・・・

先発の伊良部選択・・・監督が決めた事やからそれが一番だと信じての事だと思いますが・・・2戦目にめったうちにあった!まだそれは良いがフォーム、癖を見破られてるくさく盗塁を簡単に決められてる伊良部・・・

そんなバッターを討ち取る以前の弱点をさらけ出した伊良部を先発に・・・相手は福岡ドームに戻りさえすれば勝てるを合言葉にしてるダイエー!しょっぱなにガツンといかなあかん相手にとったら格好の相手だと思うんですよ・・・

相手を見下ろしてるイメージはまったく見受けられないまま3失点降板・・・これが最後まで響きました・・・


いや、解ってるんですよ、監督が言うシーズン勝ってくれた選手を信頼せんでどうすると・・・でも、誰かが言うてたけど短期決戦は調子の良い選手を選択して調子の悪い選手をひっぱるなと!難しい問題やし私がとやかく言う事じゃないけど私はそちらの方が良いと思いました・・・




いや!いや!暗い内容はもうやめにして!まだ後1戦残ってます、今日の阪神タイガースの雄姿を行ってみよう


E〜LOVEの後を受けたのは遂に日本シリーズのマウンドに立った福原忍!少々コントロールに難有りはあまり変わらずもボールに力があり切れのある球でダイエー打線に追加点を許さない!

負けじと調子の良い会長が杉内攻略の狼煙をあげる綺麗な放物線!!!続く打席もヒットでマルチ安打!

初ヒットを放った矢野様も2安打!!
守備は悔しさは残るけどこの2安打がエエ方向に向いてくれるはず!

ランナー3塁の大ピンチでし〜ちゃんの後を受けた吉のんが松中を三振に切って取る!で栗頭せんせにスイッチ!明日も行けます、ダイエーは絶対嫌がります!

9回にはやっとでましたあかぽっちんの2塁打!!!長く苦しんだ中遂に結果がでました・・・明日は必ずや出塁→盗塁を決めてくれるはず!これがなけりゃ阪神打線の怖さ半減や!

ヒットは以上デス・・・少なかった・・・(涙)



でもこのまま打てないままシリーズを終わる気はないはず!阪神を蹴った和田なにするものぞ!

いや、誰がきても打ち崩してくれると信じてます!泣いても笑っても後1戦・・・


今季感動の優勝を味あわせてくれた我が阪神TIGERSの力を信じてます!こんな言葉しか思いつかないけど・・・


「頑張れ阪神タイガース!!!」


1失点もナイスリリーフ!
大量失点になってもおかしくない試合を引き締めてくれた
遂にホームランも出ました、選手会長集大成!
ほんとに勝負強くなった会長、絶好調!
矢野様明日は任せました!
守りの要矢野様!バッティングも戻ってきたで!
成長しました、吉野誠!
連続四球もあった吉野が今は非常に頼もしく見えます!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年8月2週目1節 2003年5月2週目2節
2003年8月1週目1節 2003年5月2週目1節
2003年7月5週目1節 2003年5月1週目2節
2003年7月4週目2節 2003年4月5週目1節
2003年7月4週目1節 2003年4月4週目2節
2003年10月4週目2節 2003年7月3週目2節 2003年4月4週目1節
2003年10月3週目2節 2003年7月3週目1節 2003年4月3週目2節
2003年10月2週目2節 2003年7月2週目2節 2003年4月3週目1節
2003年10月2週目1節 2003年7月2週目1節 2003年4月2週目2節
2003年10月1週目2節 2003年7月1週目2節 2003年4月2週目1節
2003年9月5週目1節 2003年7月1週目1節 2003年4月1週目2節
2003年9月4週目2節 2003年6月4週目2節 2003年4月1週目1節
2003年9月4週目1節 2003年6月4週目1節 2003年3月5週目2節
2003年9月3週目2節 2003年6月3週目2節 2003年3月4週目2節
2003年9月3週目1節 2003年6月3週目1節 2003年3月4週目1節
2003年9月2週目2節 2003年6月3週目1節 2003年3月3週目
2003年9月2週目1節 2003年6月2週目2節 2003年3月2週目2節
2003年9月1週目2節 2003年6月2週目1節 2003年3月2週目
2003年9月1週目1節 2003年6月1週目2節 2003年2月4週目
2003年8月5週目2節 2003年6月1週目1節 2003年2月3週目
2003年8月5週目1節 2003年5月5週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年8月4週目2節 2003年5月5週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年8月4週目1節 2003年5月4週目2節 2003年1月2週目2節
2003年8月3週目2節 2003年5月4週目1節 2003年1月1週目
2003年8月3週目1節 2003年5月3週目2節 2002年シーズン
2003年8月2週目2節 2003年5月3週目1節 2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年10月5週目2節

もうカエルぅ〜
HOME